注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

元彼が今になって・・

レス8 HIT数 906 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 17:53(更新日時)

相談書かせて頂きます^_^

1週間前に、彼氏と喧嘩をしてお別れしました。
たったの2週間の付き合いで終わってしまいました。
理由は、彼はいつも8時に仕事が終わるはずなのに、朝の4時まで仕事をしていたらしくて、その間あまり連絡がなかったことで疑ってしまい、彼に「俺は縛られるのは無理だから。」と振られてしまいました。
何度も謝って、家にも行って謝りましたがダメでした。
2日前に、普通にLINEが届いたので、これは仲直りできるのではと思い、「仲直りは無理かな?」と聞いたら、「1人が向いてるんだ。」と返事がきたので、とうとう諦めて、「そっか。体には気をつけてね。」と返したら、「ありがとう、体気をつけてね。」と返ってきたので「ありがとう」だけ返して終わりました。
そしてもう連絡とることはないだろうと思って、LINEもブロックして着信拒否しました。
でも今日のお昼に、彼との共通の友達から電話があり、「昨日彼からLINEきた?今日電話かかってきて、あなたにLINEしたのに既読にならないって言ってたよ。」と言われたから、
「もうブロックしたよ。」と言いました。
そしたら、「今頃後悔してるみたいで、話したいみたいだから、ブロック解除してあげてくれないかな?」と言われたので解除しました。

また連絡してみると言ってたらしいのですが、まだ連絡がきていません。

あたしは振られた立場なので、彼のことは少しまだ気になるし、彼の対応次第で戻ってもいいかなと思っています。

彼の共通の友達は、あたしの親友でもあるので、「勝手な人だね。でも仕事が手につかないって言ってたよ。」と逐一報告がきました。
彼はいつ連絡してくるつもりなのでしょうか?(´・_・`)

忘れようと努力してる最中に、こんなこと聞いて、すごく気になってます。
みなさまの意見お願いします^_^

17/07/10 22:43 追記
ちなみに彼の朝4時まで仕事してたのは本当みたいです。
彼の友達に電話して聞きました。
毎月1日から5日間は書類の整理で忙しいそうなのです。
自営業してるので、何かとすることが多いそうで。

No.2498286 17/07/10 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/10 23:02
通行人1 

連絡くれるというなら待っててみてもいいんじゃないですか?
やり直すかどうかは、きちんと話し合って。

No.2 17/07/11 02:30
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます^_^
そうですね。待ってみるしかないですね。
あれだけ追っても、無理の一点張りだったのに、不思議ですね男心は(T_T)

No.3 17/07/11 02:55
匿名さん3 

仕事が忙しく、寝る時間も無い位仕事をしていると、疲れも溜まり、ストレスも溜まります。

別れる気も無いのに、あれこれ言われて「あ~もう面倒くさい」とその場の気分で言ってしまって、いざ離れてみたら、寂しさと後悔の思いで一杯になってしまったと。

気持ちに余裕が無かったのもあるでしょうし、仕事は真面目に取り組んでいるように感じます。

彼氏も自分から別れると言い切ってしまい、連絡をし辛いと思いますが、連絡をしたいと言っているようだから、主さんは取り敢えず『待つ』で良いんじゃない?(^o^)

お互いに相手の立場になって物事や思いを考えてあげるのも大切じゃないかな?


  • << 7 回答ありがとうございます^_^ そうですね・・忙しいときにあれこれ言われると面倒になりますね(><) とりあえず待ってみますね。 あたしから連絡しても、また彼に逃げられそうですね(T_T)

No.4 17/07/11 06:38
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

正直地雷臭しかしないからよく考えた方がいいと思いますけどね。

付き合って二週間別れて一週間から1ヶ月以内の出来事でしょうし、その程度のことで別れ切り出すようじゃ今後の付き合いもことあるごとにそういう話になるのでは(--;)?

主さんが潔く引いたから追いかけてきたのだろうし、たぶん主さんが追いかけていたらそんなこともなかったのかと思いますよ!

  • << 8 回答ありがとうございます^_^ 潔く引いたら引いたで気になる気持ち、分からなくもないですが、失ってからじゃないと分からない大切さってそもそも元から大切じゃなかったのかもしれないですね。

No.5 17/07/11 10:37
恋愛中級者5 

彼も忙しくて余裕がなくてつい言ってしまったのかもしれないですね。

No.6 17/07/11 11:04
恋愛の達人6 

主さんがその2週間の間にどんだけ面倒くさい事をしたかにもよるし喧嘩した時の態度にもよるけどさ。

男心がどうかというよりまともに付き合おうと思うのなら2週間で別れないよね?遊びならあり得る事だがちゃんと付き合っていたなら余程の面倒くささか余程の喧嘩の態度が悪かったかだよ。

主さんがそこまで酷くないと仮定するならその彼に良いイメージはないってのが男からの見方になるかな。

No.7 17/07/11 17:51
匿名さん 

>> 3 仕事が忙しく、寝る時間も無い位仕事をしていると、疲れも溜まり、ストレスも溜まります。 別れる気も無いのに、あれこれ言われて「あ~もう面… 回答ありがとうございます^_^
そうですね・・忙しいときにあれこれ言われると面倒になりますね(><)
とりあえず待ってみますね。
あたしから連絡しても、また彼に逃げられそうですね(T_T)

No.8 17/07/11 17:53
匿名さん 

>> 4 正直地雷臭しかしないからよく考えた方がいいと思いますけどね。 付き合って二週間別れて一週間から1ヶ月以内の出来事でしょうし、その程度の… 回答ありがとうございます^_^
潔く引いたら引いたで気になる気持ち、分からなくもないですが、失ってからじゃないと分からない大切さってそもそも元から大切じゃなかったのかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧