注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼女と久しぶりの再会でやらかしてしまいました

レス2 HIT数 2649 あ+ あ-

大学生さん
17/07/10 16:22(更新日時)

長文室します。大学院1年です
先月約半年つきあった彼女と別れました
彼女とは四年の12月に付き合い卒業するまで半同棲していたのでほぼ毎日いっしょにいる幸せな生活でした
ぼくが院進学、彼女は就職で遠距離になりました。
距離としては電車で1時間くらいの距離です。4月の途中まではお互い行ったり来たりをし個人的にはいい感じだとおもっていたのですが、4月の末ごろに一度彼女から電話がかかってきて友達に戻りたいと言われました。理由としては僕への気持ちが薄れた、同期といるのが楽しいということでした。その時は受け入れ今までにありがとうといった形で別れました。がその後彼女がぼくの家に泊まりくることがありそこでぼくはまだ好きだったのでよりを戻してほしいと話をし彼女も別れてから僕のことを好きだなと改めておもってくれたようで付き合い直しました。がその一ヶ月後、会えたら会おうといっていた日に彼女が会えたらは約束でないとのことで同期とのキャンプの予定を入れていました。僕は約束したつもりやったし、キャンプに行くなとは言わんが、せめて連絡してほしいとの旨を電話で話ました。その時に彼女がやっぱり別れたい、より戻したのを後悔しているといわれました。
が友達には戻りたいとのことで次会う時に話してほしいとのことでした。
僕は言葉の行き違いはあれど、自分がないがしろにされた気分、まだ好きな気持ち、また仲良くなりたいといった気持ちがありました。 そして先日お互いの荷物を渡すために2ヶ月ぶりに会いました。
その日は15時に会う約束をしていました。彼女が18時から予定があり限られた時間でしたがぼくは久しぶりに会えるのを非常に楽しみにしていました。楽しくお話ししようと思っていました。が当日の朝彼女から四時になると連絡がきて、結局来たのは5時前でした。これは本当に自分の身勝手な話なんですが、また自分の約束がないがしろにされた感じがしてテンションがめちゃくちゃ下がってる状態で彼女に会いました。
彼女は明るくぼくに接してくれていたのですが、ぼくは彼女に対して冷たい態度を取り続けた挙句、お前の振るタイミングがほんまに意味わからんみたいなことを言ってしまい彼女に嫌な思いをさしてしまいました。途中でごめんと謝り、自分勝手にないがしろされた気分ということを伝え拗ねてた本当にごめんと謝りました。その後はお互いの近況や今後遊べたらまた遊ぼうみたいな話になりました。
帰ってからなんでこんなことをしてしまったのか非常に後悔し、次の日ラインで昨日はごめんとラインし、彼女からはいいよといわれましたが嫌な気持ちやったし帰りたかったと言われました。
長くなりましたがぼくはまた彼女と仲良くしたいと思っています(付き合う前から元々なかはすごく良かったです)
しかししばらく連絡するべきでないとも自分でおもっているのですが、このような経験体験された方はいらっしゃいますか?
自分がかなりバカなことはしたと承知しているので手厳しい意見もいって頂けるだけありがたいとおもっており第三者の意見がほしいです。
よろしくお願いします。


17/07/10 16:07 追記
ちなみに今まで彼女にたいして冷たい態度をとったことなどは一度もないありません

No.2498088 17/07/10 14:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/10 14:48
通行人1 

今後も仲良くしたいなら、友達として付き合っていけるように主さんも気持ちの整理ちゃんと付けたほうがいいと思います。

No.2 17/07/10 16:22
恋愛中さん2 

お互い環境も変わってしまったし、以前から別れフラグは出てた感じだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧