注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

どうゆう意味か教えて

レス8 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 00:00(更新日時)

好きな人から、LINEする?と言われました。
まさか聞かれるとは思ってなかったので内心浮かれてました。
でも私は手元にスマホを持っていなかったし、IDも作ってなかったので、交換のやり方がわからず、
とりあえずガラケーで、相手のQRを写真にとり、後からそれを読み込んで送る事にしました。
「もし読み込めなかった場合は、連絡とれないから、そのままになるかもだけどゴメンね」と伝えたら
無視するかもと受けとられたみたいで「その時はそんな人だと思うから」と言われました。
そんなに交換したいの?と勝手に都合よく解釈してまた浮かれてました。

そんなに交換したかったのでしょうか?
どう思われますか?

No.2497948 17/07/10 06:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/10 07:29
匿名さん1 

そんなに交換したかったんじゃないでしょうか^^;

今どきはラインを使えて当たり前のような風潮はありますけど、ラインをするしないで相手の気持ちを判断するのはどうかなーって思うときはあります。

他の連絡手段も提案しておくのもいいかもしれないですね。

No.2 17/07/10 07:32
匿名さん0 

>> 1 確かに既読未読わかっちゃうから、気持ちを測ってしまいがちですよね。ありがとうございます

No.3 17/07/10 08:22
匿名さん3 

そんなにって程でもないと思う
本当にそんなになら、携帯番号交換するから

  • << 6 そうなんですね。

No.4 17/07/10 10:20
匿名さん4 

LINEする?って聞いたのは、俺とlineする?ッてことじゃなくて、LINEやってる?って聞いただけとかじゃなくて?そんなに交換したかったとかじゃなくて、無視するような人なんだって思うってことでしょ。

  • << 7 ありがとうございます

No.5 17/07/10 10:56
匿名さん5 ( ♀ )

好きな人なんでしょ?何でそんな対応しちゃったの!もったいない!!

相手が主さんをどう思ってるかは分からないけど、とりあえずラインで繋がって、そこから仲良くなれるチャンスがあったのに…

自ら嫌われそうな事を言ってしまってるよ(´`:)
スマホなくてIDも分からなかったんなら、電話番号聞いたら良かったのに…。

その反応であなたに興味あるかくらいは分かったよ。

私とそんなに交換したかったの?
悩むと言うか、思うところは、そこなの?
考えなきゃいけないのは、そこじゃないと思うなぁ。

  • << 8 何か電話番号は交換したくなさそうでした。

No.6 17/07/13 23:59
匿名さん 

>> 3 そんなにって程でもないと思う 本当にそんなになら、携帯番号交換するから そうなんですね。

No.7 17/07/13 23:59
匿名さん 

>> 4 LINEする?って聞いたのは、俺とlineする?ッてことじゃなくて、LINEやってる?って聞いただけとかじゃなくて?そんなに交換したかったと… ありがとうございます

No.8 17/07/14 00:00
匿名さん 

>> 5 好きな人なんでしょ?何でそんな対応しちゃったの!もったいない!! 相手が主さんをどう思ってるかは分からないけど、とりあえずラインで繋が… 何か電話番号は交換したくなさそうでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧