注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

姉のような女子に好きだとアピールするには

レス5 HIT数 866 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 19:48(更新日時)

僕は高3の男子で、軽音系の部活に入ってるのですが、最近仲のいい女子がいます。
その子の性格はよく〇〇姉さん、と呼ばれるほど姉のようで、身長も高く、皆の憧れのような存在です。
一方僕は身長も小さく、よく子供のような顔と呼ばれます。大人しいし、運動も苦手ですが、その子とは好きなバンドが被っていたりと、何かと気が合うので以前から仲良くはしていました。
そんな彼女が最近、僕の通う塾にやってきました。あまりうちの高校の生徒がいない塾で、最寄り駅も同じだったので、よく帰り道に絡むようになり、僕のことを「弟みたい!かわいい!」とからかってくるようになりました。
それから、お互いに好きなバンドのライブに誘われ行ったり、六月の文化祭を一緒に回ったりしました。そのうち、お互いの友人達に囃し立てられるようになり、そのうち僕は彼女のことが好きになりました。
しかし、僕には恋愛経験がありません。相手は僕を弟のような存在として考え、男としては意識していないのかも、と考えるといきなり告白するのはキツイです。なので、何かしら男女を意識させるようにアピールがしたいです。一昨日も祭りに行ったのですが、出店の人に「カップルにはおまけするよ!」と言われ彼女が恥ずかしがったくらいで、特にいつも通りでした。
これから受験に入り、ずっと片想いを続けるのも苦しいと思います。何か、その子にアピールする方法はないでしょうか。教えてください、お願いします!

No.2497914 17/07/10 03:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/10 08:30
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

個人的には告白が一番異性として意識する瞬間かなと思います。
内容拝見している限り既に関係は良好ですし、これ以上小技でどうこうなる感じではないかな。
別に告白は1回だけしかしたらいけないなんて縛りはありませんし思い切って言ってみると良いですよ。
「好きです。付き合って下さい」「弟としてしか見てなかった」
別に最初はこれで良いと思います。こうなったとしてもここから異性として見られるわけですから。
で、変わらず接したら良いですよ。(まぁぎこちなくはなりますけどそこは主さんの努力なので頑張ってください)
関係が良い感じになったらまた頃合いを見て本命の告白をすればと。

  • << 5 皆さんありがとうございました。告白した所ひとまず来週デートに行くことになりました。 返信遅れて申し訳ございません、本当にありがとうございました

No.2 17/07/10 10:28
匿名さん2 

男らしい一面を見せてもらいたいですね。彼女をリードするような感じとか。彼女に合わせてばかりじゃなくてさ。

No.3 17/07/10 12:15
通行人3 

やっぱり男らしいところを見せることかなぁ?
いっそのこと告白してしまって、意識してもらうのは?

No.4 17/07/10 16:39
通行人4 

私もNO1さんに同感です。告白されて、急に意識しだすこともあると思います。

No.5 17/07/10 19:48
匿名さん0 

>> 1 個人的には告白が一番異性として意識する瞬間かなと思います。 内容拝見している限り既に関係は良好ですし、これ以上小技でどうこうなる感じではな… 皆さんありがとうございました。告白した所ひとまず来週デートに行くことになりました。
返信遅れて申し訳ございません、本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧