注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

恋愛経験の少ない女性にお聞きしたいです

レス8 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 18:32(更新日時)

お互い20代後半当方男です
サークルで知り合ってから早5年
あちらから連絡先を聞いてきて食事の誘いを受けてから
3年ほど経ちました
今は知人寄りの友人といったところなのですが、それだけの年数がたったにもかかわらず
女性が会うたびによそよそしく、僕への緊張が手に取るようにわかります。
1体1のときも少しテンパっているのですが、複数人いる状態で僕と話すときは支離滅裂で挙動不審です。
最近では連絡も返答率が半々になってきています。
このような女性は僕を怖がっているのでしょうか?


No.2497865 17/07/10 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/10 00:57
匿名さん1 

嫌われてると思ってるかも。
だって食事に誘うのは勇気がいるのに、3年も何も無いんでしょう?
たぶん、脈がなかったんだなと諦めて、なるべく距離を置きたいんだと思います。

No.2 17/07/10 01:03
恋愛の達人2 


主さんはその子が何を考えているのか分からないということですよね

それは逆です。

その子からすると貴方が何を考えているのか全く分からないからそうなるんです。


お互い様状態ですっ


その子はシャイなんですよ、話すだけでドキドキしちゃってテンパる程に、皆んなにこの気持ちがバレないかなって心配しすぎてテンパる程に。
貴方の事が好きだけど自分からは何も言えない何もできないタイプ。


連絡が薄くなってきたのは、
もうどうしようもないから距離を置いて忘れようとしている証拠。


主さんがその子の事が好きなら、早く告白してあげてほしいです。
そんな気持ちがないのなら、そっとしてあげてください。

  • << 5 僕に好意があるのでしょうか? 一回電話とLINE無視されてビビっちゃってるのですが追撃していいのでしょうか?

No.3 17/07/10 01:42
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

このっ!鈍感男☆

No.4 17/07/10 07:42
匿名さん4 

>> 3 ごめんなさい

No.5 17/07/10 07:44
匿名さん4 

>> 2 主さんはその子が何を考えているのか分からないということですよね それは逆です。 その子からすると貴方が何を考えているのか全く… 僕に好意があるのでしょうか?
一回電話とLINE無視されてビビっちゃってるのですが追撃していいのでしょうか?

No.6 17/07/10 11:23
恋愛の達人2 

>> 5
これだけ言ってまだ分かりませんか!?
男としてどうなの?

だから、連絡もらっても緊張してしまう自分に罪悪感を抱いてるだろうし、無理なの分かってて返すのもしんどいから無視してるんです。


彼女はもう諦めかけてるんだろうけど、好きなんですよ。

貴方が好きなら、連絡たくさんとってみたらいいじゃないですか!

女の子はシャイなのに、貴方までビビってると進展もなく終わりますよ?

  • << 8 叱咤ありがとうございます。 共通の知人に連絡をとったところ、僕への対応に後悔がある?ようで、 しばらく関わりを控えたいと言っていたそうです。 こんな状況下でも連絡を取るべきなのか、しばらく遠ざかるべきなのか 不得手で申し訳ないですが、お教えいただきたいです。

No.7 17/07/10 16:40
通行人7 

その女性が主さんのことを好きなんじゃないでしょうか。好きでもうまくアプローチできない、そんな感じ。

No.8 17/07/10 18:32
匿名さん8 

>> 6 これだけ言ってまだ分かりませんか!? 男としてどうなの? だから、連絡もらっても緊張してしまう自分に罪悪感を抱いてるだろうし、無… 叱咤ありがとうございます。

共通の知人に連絡をとったところ、僕への対応に後悔がある?ようで、
しばらく関わりを控えたいと言っていたそうです。

こんな状況下でも連絡を取るべきなのか、しばらく遠ざかるべきなのか
不得手で申し訳ないですが、お教えいただきたいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧