注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

片思いで苦しいです。長文ですがアドバイスください。

レス2 HIT数 1954 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 10:36(更新日時)

長文になります。真剣に悩んでます。
同性愛者の方に質問です。
私は、大学2年です。好きな人は、8個上の高校の教師です。
好きになったのは、顔が綺麗でタイプでした。また喋っていくうちに彼女のいいところに惹かれてしまいました。
脈あるのかな?って思ったことは、何回かありまして
1学期の初めの頃ですけど、髪の毛触られましたし顔も度々ですけど触られました。
他にも集合写真は、ほぼ隣で撮ってましたし遠足のときに写真撮るとき相手から腕組もうって言われたので腕組んで撮りました。
食べ物をあーんてされたり
遠足や修学旅行で移動するときは、いつも相手から喋ってきてくれたり、ほぼ横にいました。
一回だけですけど内緒の話も向こうからしてくれたり。
それで、私の話(趣味や好きなものや出来事や私と仲良い人など)相手は必ず覚えています。
また、他の先生と私が仲良くしていたら相手の態度が変わって冷たくされたこともありました。(自意識過剰かもしれませんが...)
また、勉強でわからないところがあったので先生を呼び出したら、「なに、告白してくれるの?」って言われました。
他にも彼女の授業中で寝てしまったときに他の生徒も寝ているのに私だけ怒られました。
ちょっと拗ねてる感じに見えました。
それで、脈ありかな?と思ったんですけど
つい最近、その相手は長年交際してた彼氏と結婚してしまいました。
それからは、授業中生徒に旦那さんとの関係?惚気を言ってました。
とてもショックでしたし高校のときは、その人の授業を受ける回数いっぱいあったのでなかなか忘れられられなかったです。
それで、卒業して1年後に友人と母校へ行ったときに、彼女が私を見かけてすぐに話しかけてもらって、いつもと代わりなく長時間2人っきりで喋ってました。
アプローチするとしても連絡先持っていませんので厳しいと思います。
どうしたらいいでしょうか?
相手は、既婚者ですし始めに書きましたけど私の自意識過剰かもしれませんが脈アリなどわからないですし忘れるべきでしょうか?

No.2497816 17/07/09 23:24(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/10 00:17
通行人1 ( ♀ )

あなたの脈ありと思う先生の行動は女性特有の友達同士でもスキンシップとか嫉妬とかよくあることだし仲の良い生徒が可愛くてしてるだけで恋愛感情のそれとは違うと思う。男性と結婚したなら同性愛ではないのだから脈はないんじゃないのかな。それとも女性も好きでバイセクシャルなのかな?
先生がその気があったなら卒業してからアプローチやデートに誘ったり連絡してくるのでは?

No.2 17/07/10 10:36
匿名さん2 

既婚者である以上、片想いを続けても苦しい思いをするのは主さんだけだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧