注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

未練、しんどい

レス7 HIT数 1257 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/07/10 19:26(更新日時)

私は専門学生(20歳)で2年前から同じクラスの彼女と付き合って一緒の部屋に住んでいたのですが、今年に入ってから彼女に彼氏ができてしまいました。それを知った上でしばらく付き合い続けていましたが、私がつらくなり別れてしました。
しかし、別れた後も彼女はたまに私にキスをしてきたりするので、私は気持ちが断ち切れずにいました。

しばらくして彼女はその彼氏とは別れたのでそのタイミングで私とやり直さないか聞いたのですが、フラれました。
そして彼女はその彼氏と別れる1ヶ月前くらいから彼女は学校の先生(30代後半)とよく遊ぶようになっていて、最近では彼女と先生のLINEが頻繁だったり、遊びに行ってそのまま朝帰りの時もあります。

付き合ってから現在も、彼女とずっと同じ部屋に住んでいるので、私は先生に嫉妬して彼女に先生の悪口を言ったり、彼女のLINEの通知が不快だったり、彼女が先生と遊びに行って朝まで帰ってこない日は眠れなかったりします。

自分が本当に最低で本当に心が弱いことは痛いほどわかります。
それに変な関係になってしまうのも自分が悪いのだと思っています。
でも本当につらすぎてしんどくて、どうしたらいいのかわかりません。
どなたか喝やら、アドバイスを下さい。

17/07/10 06:15 追記
私が通う学校は専門的な技術を学ぶ学校で彼女は成績優秀で、よく私にアドバイスをくれたりします。
なので彼女とは友達でいれたら本当はいいのですが…
私の気持ちが負けてしまうのと彼女がたまにキスしてきても正直嬉しくて断れないのがいけないんだと思います

タグ

No.2497811 17/07/09 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/09 23:21
通行人1 

主さんと彼女は別れているんですよね?
それなのに一緒に住んでるから悪いんじゃないですか?
引っ越しして別々に暮らしましょう。

No.2 17/07/09 23:28
寂しがり屋さん0 

>> 1 それが訳あって引っ越すことができないのです…

No.3 17/07/10 00:16
匿名さん3 

その引っ越せない訳を話さないと
誰もプラスになるアドバイスでけへんで。
それだけ、今の貴方の状況は異質。

No.4 17/07/10 05:46
寂しがり屋さん 

>> 3 本当に簡単に言えば金銭的な理由です。
でもこのつらい状態から打破するにはやっぱり引っ越すしかないですよね…

No.5 17/07/10 10:38
匿名さん5 

主さんいいように扱われてるだけですよ。主さんのところに戻ってくる可能性はほとんどないと思いますよ。

No.6 17/07/10 19:04
寂しがり屋さん 

>> 5 都合よく思われてると思うと少しムカつきますね…笑

もし彼女とまた付き合えたとしてもまた同じように彼女に彼氏ができて私が傷つくのがわかっているので、復縁はしたいと思わないのですが、それでもまだ私の気持ちが彼女に向いてしまっているのをどうにかしたいです。

離れ離れになってしまえば諦めはつくと思うのですが、同じ学校でしかもワケありで同じ部屋に住んでほぼ毎日会っているので、気持ちを切り替えるのが大変です。
それよりつらいのが、学校で彼女と仲の良い先生が2人でいるのを見かけてしまう時と、彼女が私の部屋で可愛い格好に着替えて先生に会いに出かけて行ってしまう時です。

あと一応彼女も私もお互い「友達」として接しているつもりなので彼女は私に「先生と〇〇に行って〜…」とその日のデートを報告されることがあり、先生に嫉妬してしまいます。
まあそれなのに彼女からキスされることがあるので…もうよくわからないです。

長くなってしまい申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧