注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

好きな人をご飯に誘った結果・・・・

レス7 HIT数 1488 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/12 17:10(更新日時)

好意がり思い切って、女の先輩をご飯に誘いました。
「この日はどうですか」と日付の確認をしましたが「すいません、この日はちょっと。〇日に他の子とご飯に行くけど、その日でもいいよ?」あとは「○○君夜勤明けだけど、〇日、〇日、〇日らへんなら私は休みだからいいよ。」と返事がきました。


恋愛はほぼ初心者で本当は先輩を信じなきゃいけないのに、ネガテイブなので「複数人の食事へ誘導されたのかな?試されてるのかな?」などいろいろ、よくないことを考えてしまい、不安でいっぱいです。


普段、職場ではちょくちょく話したり、複数人でご飯に行ったりはするのですが、普段は自分から誘ったりすることはほぼしたことがなかったので今回自分から誘ってみて心配しまくりです。
結果ご飯を誘うことは(二人で)出来ましたがパニクッてます。


みなさまからみて、他の子と複数でご飯にいく方向に誘導しようとしたのか、どのように考えてそう、など意見をお聞きしたいです。こんなことを考えること自体自分はバカなんですが何卒助言ください。

No.2497808 17/07/09 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/09 23:19
通行人1 

そんなに深く考えなくてもいいんじゃないですか?
相手は、自分の都合いい日を提示してくれただけだと思うし、他の子とご飯行くけど、その日が1番近い日だから言ってくれたとか。

  • << 6 返信ありがとうございます。やはり深く考えすぎですよね。ご飯を楽しんで少しでもアプローチしていきたいと思います。

No.2 17/07/09 23:25
匿名さん2 

代替え案を出してるところを見ると、主さんと食事に行きたくないってことではないと思いますので、深く考えなくていいと思いますよ。

  • << 7 返信ありがとうございます。少し不安が取り除かれました!がんばります(*_*)

No.3 17/07/10 00:19
匿名さん3 

他の人たちとの食事になっても
それはそれで受け止めればいいんじゃないですか?
二人きりで緊張して相手のことを理解し辛いより
相手の人をよく知る人がいれば、本当の彼女を
すぐに知れるから楽ですよ。

No.4 17/07/10 16:56
通行人4 

誘導しようとは思ってないと思いますよ。二人が主さんが緊張するようならそれでもいいし、二人でも問題なければ休みのときにって選べるようにしてくれたんだと思います。

No.5 17/07/10 19:34
ケホ ( ♂ Es0lc )

いろいろ自分で考えてみても 相手の心の中なんてわかりませんからね😭☝

とにかく 2人で行く約束が取れたと言う事は 嫌ってはいない事だけは確か🙆

ど~んと 当たって砕けろ!…あっ!😭☝砕けてはダメだけど、徐々に遊びに行く回数が増えれば自然に距離も縮まりますよ😜☝

No.6 17/07/12 17:09
恋愛初心者0 

>> 1 そんなに深く考えなくてもいいんじゃないですか? 相手は、自分の都合いい日を提示してくれただけだと思うし、他の子とご飯行くけど、その日が1番… 返信ありがとうございます。やはり深く考えすぎですよね。ご飯を楽しんで少しでもアプローチしていきたいと思います。

No.7 17/07/12 17:10
恋愛初心者0 

>> 2 代替え案を出してるところを見ると、主さんと食事に行きたくないってことではないと思いますので、深く考えなくていいと思いますよ。 返信ありがとうございます。少し不安が取り除かれました!がんばります(*_*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧