注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼の優しさに転がされてます!

レス5 HIT数 649 あ+ あ-

片思い中さん
17/07/10 17:05(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
今年高校2年で受験生の女子です。
春から同じクラスになった男の子を一目見た時から気になり始め、良いなと思っていただけなのですが次第に意識し、好きになってしまいました。
彼は超がつくほど優しく、現時点で有名難関大の志望校判定がAであるくらい賢いです。それに比べて私はワチャワチャしているのが好きで馬鹿丸出しなので釣り合っているとは言い難いです。
1回、通学の電車の車両が一緒になり、駅から学校まで徒歩5分ですが一緒に行った時がありました。これがチャンスだ!と思って、その日LINEで、明日も一緒に行っていい?と聞いてみたところ、いいよ〜と言われてそれから今でも一緒に行っています。(私が寝坊したり彼が寝坊したりはありますが)最初の方はほんとに緊張しててあまり話せなかったのですが、今は無言の時間があっても耐えれるようにはなってきました。平日の朝がこんなに幸せだと感じているのは多分私だけじゃないかなとニヤケながら毎朝登校しています。そんなこんなでわかりやすい私なので、絶対に彼本人に私の気持ちは絶対にバレています。それなのに、毎朝一緒に行ってくれたり、夏休みに2人で勉強会するのも快諾してくれたりと、優しさからなのか脈アリからなのかわかりませんが手のひらの上で転がされている気分です。朝一緒に行くの嫌じゃない?と思い切って聞いた時も、2人で行くの楽しいから全然いいよって言ってくれて嬉しさで爆発するかと思いました。夏休みの勉強会も、2人きりでいいですか?と緊張のあまり敬語になってしまった私の問いに対して、そっちに任せるよと言ってくれて優しすぎないか??と。すいません、ただの惚気になってしまいました。
兎に角、受験で忙しい賢い彼の重荷にはなりたくないという思いと、彼の隣にいたいという思いが私の中でごちゃごちゃになっています。このまま彼の優しさに甘えて気持ちを伝えずに彼の隣に居続けようとしてもいいのでしょうか。たぶん、彼は勉強で忙しいのでもし仮に私のことが気になってくれていたとしても付き合うことは絶対にないです。

No.2497662 17/07/09 18:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/09 19:11
匿名さん1 

付き合えないならとことん一緒にいれるだけいたらいいんじゃないですか?今しかないんだから。迷惑だったらきっとさすがに彼も言うと思いますよ。

No.2 17/07/09 19:19
匿名さん2 

高校生だよね、改行してくんない?
読みにくいし長文だから読む気を失せるよ?

読み手にも配慮ないから彼からも振り向いて貰えないんだよ。

No.3 17/07/09 19:41
匿名さん3 

素敵な片想いですね。

大学合格するまでは今の気持ちを糧にして勉学に励んだらどうだろう。

いつの間にか両想いになってますよ。

No.4 17/07/09 21:52
通行人4 

掌の上で転がされてる気分・・・それでもいいなら、甘えてしまうのもいいんじゃないですか?
ただ、本当に付き合うこと絶対にないですか?決めつけなくてもいいんじゃないですか?

No.5 17/07/10 17:05
通行人5 

どきどきしますね〜!彼と一緒にいられることで、主さんも勉強が頑張れてお互い志望校に合格するといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧