注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

誘って貰える女になるには…

レス25 HIT数 2427 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/13 06:07(更新日時)

好きで、会いたくて、連絡したくて
けど、会えないし連絡出来ません。

いつも彼からの連絡を待ってしまう…。
忙しいのかな?
何してるのかな?
誰といるのかな?
そんな妄想しながらの日々…。

ただの片思いです。

連絡しちゃいけない訳じゃないです。
何してるのか聞いても良いんですよ。
けど…
嫌われたくないんです。
都合の良い女になりたくないんです。

どうすれば好きになって貰えるんだろう?
興味を持ってもらえるんだろう?
電話やLINEだけで好きになって貰えるとかって難しいですか?

あの子に相談しよう
あの子に連絡しよう
あの子に会いたい
あの子は何してるのかな?
そんな風に思われていくにはどうすれば良いんだろう?

どうしても遠距離だからなかなか会えないし、そもそも優先順位は末端だから会ってもらえない。
連絡も勿論私が受け身だし、あんまりない

けど連絡しても返信は翌日。だから私からはしない様にしてる。

こんなにも好きなのに…。

完全に恋わずらい。
どうすれば上手くいきますか?
駆け引きとかも出来る器用さはないし…。

No.2497418 17/07/09 06:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/09 07:22
通行人1 ( ♀ )

そんなに好きなら
我慢しなければ良いのに。

都合の良い女 は
嫌な事でも断れない 
↑これをしなければ良い
だけだと思うけど?

好きな人だからと
何でも許すのは違うし。

主さんには主さんの
良い部分があるのだから
無理に自分を変える
必要なんてないと思う

でも 待ってるだけじゃ
恋は始まらない
時には勇気も必要

一生懸命の勇気は
相手にも伝わるものだし
当たって砕けろ精神も
決して無駄にはならないよ

時間は今しか無いよ
後悔しないよう
頑張ってね😉

  • << 7 連絡し会える仲なら、ただ待つよりも、お相手を思う気持ち、ちゃんと伝えなければ、いつまでも一定線のままだし、思っている事を、いっぺんに伝えるとか、お相手を試したりとかせず、高望みな気持ちを抑えて、いつもは一言だったら、二言、三言位、勇気出して思いぶつけてみる事も、前進する為の、切っ掛けです。 今ある時間を大切に! 時、逃せば、時、遅しとならない様に、同感です。
  • << 9 ありがとうございます。 時間は今しかないですよね。 このままでいても何も始まらないです…。 我慢して嫌われたくないとか言っていたら不幸にも幸せにもならないですね。

No.2 17/07/09 08:27
匿名さん2 

充分都合が良い状態

  • << 10 どこが都合良いですか? ただの暇つぶしって事ですか?
  • << 24 どこが?

No.3 17/07/09 08:30
匿名さん3 

下手な駆け引きに片足突っ込んでると思うけど。
返信翌日だから自分から連絡しないとか、都合良い女になりたくないとか?
なかなか会えない、末端の片思いで連絡しないんだったら、存在感自分で消してるようなもの。
がっついたり、簡単に寝たりはダメだけど、彼の日常に存在することは必要だと思いますよ。

  • << 11 LINEが来て、私はスグに返信します。 そこから次の日まで彼は既読にならないのに、また私からLINEしたら面倒じゃないですか? 見るまで送るとか、何通も送るのは好きじゃないです。 彼の日常には存在していたいです。 一応は連絡くれるんですけどね

No.4 17/07/09 08:39
匿名さん4 

駆け引きの必要なんてそんなにないと思いますよ。そんな面倒くさいことしなくていいよ、ストレートで。会いたいときは会いたい。でいいと思う。

  • << 12 好きとか、会いたいって言うのはある程度伝わってます。 ストレートには言ってるですが、冗談に取られてますね。 かと言って忙しい遠距離に詰めても仕方ないし…それ以上本気でアピールするのも痛々しくて…。 駆け引きはしたくないです。 どうしたら良いんだろう

No.5 17/07/09 09:11
通行人5 ( ♂ )

都合の良い女になりたくないとか考えてる女はめんどくさい言動になる。

めんどくさい女だから彼の優先順位が下がる。

これで消滅。

もしくは、破れかぶれですがるような言動に。

結果、都合の良い女に。



こんなパターン結構みてる。

最初から素直に行けば違ってたろうに。

  • << 13 最初から素直、それって意外と難しいことですよね。 出来るだけ直球でいきます。 あまりお互いに知らない相手なので不安ですが

No.6 17/07/09 09:34
匿名さん6 

遠距離で優先順位末端なら難しいと思います。

彼は主の事を興味なさそうですし、その状態でかけひきしても、「は?(何言ってんの?)」って感じじゃないでしょうか?
あきらめたほうがいいと思いますけどね。

  • << 14 駆け引きをしているわけでは無いのですが…これって駆け引きなんですかね??

No.7 17/07/09 11:14
ナツ ( ♂ Z9yPv )

>> 1 そんなに好きなら 我慢しなければ良いのに。 都合の良い女 は 嫌な事でも断れない  ↑これをしなければ良い だけだと思うけど?… 連絡し会える仲なら、ただ待つよりも、お相手を思う気持ち、ちゃんと伝えなければ、いつまでも一定線のままだし、思っている事を、いっぺんに伝えるとか、お相手を試したりとかせず、高望みな気持ちを抑えて、いつもは一言だったら、二言、三言位、勇気出して思いぶつけてみる事も、前進する為の、切っ掛けです。
今ある時間を大切に!

時、逃せば、時、遅しとならない様に、同感です。

  • << 15 そうですね…。 ちょっと勇気振り絞って直球投げてみます。 一直線のままは意味無いですよね

No.8 17/07/09 13:38
寂しがり屋さん8 

嫌われないよう、相手が嫌がるかもしれない行動を避けるのは当たり前のこと。
都合のいい人間にならないよう、自分の意志をもって伝える勇気をもつのも大事。

それを踏まえて…
人を動かそう、動いてもらおうとするのは大変なことですし、自然とそういう関係になるには時間と交流がたくさん必要です。
それに比べて、自分が動くのは、自分の気持さえしっかりあればそう難しいことではありません。

待っているには少し、距離ができすぎている気もします。
そこまで思っているのなら、自分から動き出すことも必要かもしれませんよ。

  • << 16 そうですね。 待つにしても距離が開きすぎてますね。 それじゃあいつまで経っても近づけばない…。 もう少し勇気振り絞って、近付くようにしてみます。

No.9 17/07/09 19:54
恋愛初心者0 

>> 1 そんなに好きなら 我慢しなければ良いのに。 都合の良い女 は 嫌な事でも断れない  ↑これをしなければ良い だけだと思うけど?… ありがとうございます。
時間は今しかないですよね。
このままでいても何も始まらないです…。
我慢して嫌われたくないとか言っていたら不幸にも幸せにもならないですね。

No.10 17/07/09 19:54
恋愛初心者 

>> 2 充分都合が良い状態 どこが都合良いですか?
ただの暇つぶしって事ですか?

No.11 17/07/09 19:57
恋愛初心者 

>> 3 下手な駆け引きに片足突っ込んでると思うけど。 返信翌日だから自分から連絡しないとか、都合良い女になりたくないとか? なかなか会えない、末… LINEが来て、私はスグに返信します。
そこから次の日まで彼は既読にならないのに、また私からLINEしたら面倒じゃないですか?
見るまで送るとか、何通も送るのは好きじゃないです。
彼の日常には存在していたいです。
一応は連絡くれるんですけどね

  • << 18 翌日まで既読つかないのは厳しいですね。 お互い知らない相手で遠距離。 逆にどこが好きなの? 主さん、中途半端にプライド高い。 すぐ返信するのも何通も送るのもたいした違いはないよ。 画面見てて、自分が惨めにはなるかもだけど。 駆け引きは嫌いかもしれないけど、返信翌日にしてみるとかパターン変える位はしてもいいんじゃない? このままじゃ何も始まらないでしょ?

No.12 17/07/09 19:59
恋愛初心者 

>> 4 駆け引きの必要なんてそんなにないと思いますよ。そんな面倒くさいことしなくていいよ、ストレートで。会いたいときは会いたい。でいいと思う。 好きとか、会いたいって言うのはある程度伝わってます。
ストレートには言ってるですが、冗談に取られてますね。
かと言って忙しい遠距離に詰めても仕方ないし…それ以上本気でアピールするのも痛々しくて…。
駆け引きはしたくないです。
どうしたら良いんだろう

  • << 17 好きとか会いたいは伝わっていると思うんだ。 相手があなたに興味や好意があれば、時間はかからず直ぐに発展するものだよ。 残念だけど、あなたを恋愛対象に見ていないと思うね。

No.13 17/07/09 20:00
恋愛初心者 

>> 5 都合の良い女になりたくないとか考えてる女はめんどくさい言動になる。 ⬇ めんどくさい女だから彼の優先順位が下がる。 ⬇ これで消滅。… 最初から素直、それって意外と難しいことですよね。

出来るだけ直球でいきます。
あまりお互いに知らない相手なので不安ですが

No.14 17/07/09 20:02
恋愛初心者 

>> 6 遠距離で優先順位末端なら難しいと思います。 彼は主の事を興味なさそうですし、その状態でかけひきしても、「は?(何言ってんの?)」って感じじ… 駆け引きをしているわけでは無いのですが…これって駆け引きなんですかね??

No.15 17/07/09 20:03
恋愛初心者 

>> 7 連絡し会える仲なら、ただ待つよりも、お相手を思う気持ち、ちゃんと伝えなければ、いつまでも一定線のままだし、思っている事を、いっぺんに伝えると… そうですね…。
ちょっと勇気振り絞って直球投げてみます。

一直線のままは意味無いですよね

No.16 17/07/09 20:05
恋愛初心者 

>> 8 嫌われないよう、相手が嫌がるかもしれない行動を避けるのは当たり前のこと。 都合のいい人間にならないよう、自分の意志をもって伝える勇気をもつ… そうですね。
待つにしても距離が開きすぎてますね。
それじゃあいつまで経っても近づけばない…。

もう少し勇気振り絞って、近付くようにしてみます。

  • << 19 4さんとのやり取り、拝見しまして。 実は私も同じように言ってもらったことがあるのですが、その時は社交辞令と受け取りました。 で、もしやと思うのですが。 お二人は年齢差があったり、元上司と部下だったりします? 私にそう言ってくれたのは15歳くらい年下のかたでした。 苦手だったとか、恋愛対象じゃなかった、ということは決してありません。 相手の年齢に戻って考えてみても、こんな年上のどこに魅力があるのか分からず。 「大好き」という言葉だけでは真意を測りかねたのです。 また、こちらから頻繁に連絡するのも、何かそういう社会通念的なものに負けて躊躇されるのです。 もし、お二人が似たようなお立場なら…まだ攻めどころはあると思います。 そうじゃなくても、本音で、なるべく直接会って話してみることがベターでしょうか。 想いが伝わるといいですね。

No.17 17/07/09 20:14
通行人17 

>> 12 好きとか、会いたいって言うのはある程度伝わってます。 ストレートには言ってるですが、冗談に取られてますね。 かと言って忙しい遠距離に詰め… 好きとか会いたいは伝わっていると思うんだ。

相手があなたに興味や好意があれば、時間はかからず直ぐに発展するものだよ。

残念だけど、あなたを恋愛対象に見ていないと思うね。

  • << 20 多分、本気にしてないかも知れませんがある程度の好意は伝わってると思います。 会いたいなと言えば、俺も会いたいよ〜とは返ってきました。 それが社交辞令かも知れませんが… けど、休みも違うし遠距離… 会う日が無いのです。 発展しようがないですよね…

No.18 17/07/09 20:20
匿名さん3 

>> 11 LINEが来て、私はスグに返信します。 そこから次の日まで彼は既読にならないのに、また私からLINEしたら面倒じゃないですか? 見るまで… 翌日まで既読つかないのは厳しいですね。
お互い知らない相手で遠距離。
逆にどこが好きなの?
主さん、中途半端にプライド高い。
すぐ返信するのも何通も送るのもたいした違いはないよ。
画面見てて、自分が惨めにはなるかもだけど。
駆け引きは嫌いかもしれないけど、返信翌日にしてみるとかパターン変える位はしてもいいんじゃない?
このままじゃ何も始まらないでしょ?

  • << 21 返信、いつもはスグにしてましたが、ちょっとあけてから送ってみたりはしましたが、結局スグに返してます。 既読が翌日って複雑です。 既読にならないまま電話がかかる事もあります…。 次は2通目とか送ってみようかな。 進まないですよね

No.19 17/07/09 22:09
寂しがり屋さん8 

>> 16 そうですね。 待つにしても距離が開きすぎてますね。 それじゃあいつまで経っても近づけばない…。 もう少し勇気振り絞って、近付くよう… 4さんとのやり取り、拝見しまして。

実は私も同じように言ってもらったことがあるのですが、その時は社交辞令と受け取りました。
で、もしやと思うのですが。
お二人は年齢差があったり、元上司と部下だったりします?

私にそう言ってくれたのは15歳くらい年下のかたでした。
苦手だったとか、恋愛対象じゃなかった、ということは決してありません。
相手の年齢に戻って考えてみても、こんな年上のどこに魅力があるのか分からず。
「大好き」という言葉だけでは真意を測りかねたのです。
また、こちらから頻繁に連絡するのも、何かそういう社会通念的なものに負けて躊躇されるのです。

もし、お二人が似たようなお立場なら…まだ攻めどころはあると思います。
そうじゃなくても、本音で、なるべく直接会って話してみることがベターでしょうか。
想いが伝わるといいですね。

  • << 22 私は彼が一つ上の方です。 仕事も違うし、接点はないです。 会いたいとか好きな気持は伝わってるハズですが… それでも返信は少ない… よく考えると会える日がないです。 やはり距離が離れ休みが違うと会えないんですかね…

No.20 17/07/10 03:02
恋愛初心者 

>> 17 好きとか会いたいは伝わっていると思うんだ。 相手があなたに興味や好意があれば、時間はかからず直ぐに発展するものだよ。 残念だけど、あなた… 多分、本気にしてないかも知れませんがある程度の好意は伝わってると思います。
会いたいなと言えば、俺も会いたいよ〜とは返ってきました。
それが社交辞令かも知れませんが…

けど、休みも違うし遠距離…
会う日が無いのです。
発展しようがないですよね…

No.21 17/07/10 03:05
恋愛初心者 

>> 18 翌日まで既読つかないのは厳しいですね。 お互い知らない相手で遠距離。 逆にどこが好きなの? 主さん、中途半端にプライド高い。 すぐ返… 返信、いつもはスグにしてましたが、ちょっとあけてから送ってみたりはしましたが、結局スグに返してます。
既読が翌日って複雑です。
既読にならないまま電話がかかる事もあります…。

次は2通目とか送ってみようかな。
進まないですよね

No.22 17/07/10 03:09
恋愛初心者 

>> 19 4さんとのやり取り、拝見しまして。 実は私も同じように言ってもらったことがあるのですが、その時は社交辞令と受け取りました。 で、もし… 私は彼が一つ上の方です。

仕事も違うし、接点はないです。
会いたいとか好きな気持は伝わってるハズですが…
それでも返信は少ない…

よく考えると会える日がないです。
やはり距離が離れ休みが違うと会えないんですかね…

No.23 17/07/10 12:57
匿名さん23 

恋してますね♡

仕事も違って遠距離で接点がなくお互いよく知らないのにそこまで恋できるって、SNS等の顔写真や職種でときめいているのですか?

相手も会いたいと返答してくれるらしいですが、会ったことはあるのですか?グループでとか個人的にとか…

相手が特殊な分野の有名人なのでしょうか?(職種や趣味の分野の)

そんなによく知らない相手に恋ときめく状態になり、連絡取り合える関係に疑問を持ったのですが…
質問ばかりでごめんなさいね

  • << 25 勿論会ってます 普段は素っ気ないLINEや電話ですが、私にとっては癒しでもありときめく存在って言うだけです。 見た目も好きです。 職種は関係ありません。 一目惚れみたいなものですね… 普通はそんなのって無いですか?

No.24 17/07/11 12:25
通行人24 ( ♂ )

>> 2 充分都合が良い状態 どこが?

No.25 17/07/13 06:07
恋愛初心者 

>> 23 恋してますね♡ 仕事も違って遠距離で接点がなくお互いよく知らないのにそこまで恋できるって、SNS等の顔写真や職種でときめいているのです… 勿論会ってます
普段は素っ気ないLINEや電話ですが、私にとっては癒しでもありときめく存在って言うだけです。
見た目も好きです。
職種は関係ありません。

一目惚れみたいなものですね…
普通はそんなのって無いですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧