注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ちょっと怖い…?

レス6 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん
17/07/12 01:35(更新日時)

大学一年♀です。相手も同期です。
こないだ私に好意があると本人から言われました。でも付き合ってほしいとは言われてないので私から何か行動を起こすターンではありません。
普通の人だとは思うのですが、他の人からの評判がイマイチです。
周りの人の意見が、最も客観的で参考にすべきにと考えています。
それまでは普通に話しやすい友人だと思っていましたが、確かに自分もその人に対して、はっきりとした理由はないけれど怖さを感じるようになりました。(女の勘というのでしょうか)なんとなく思い当たる節があるというか、とても悪く言えばストーカーになりそうな素質があるかもしれないというか。
好意を寄せられている人物に対して、この様な恐怖心を感じたことはありますか?

No.2497311 17/07/08 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/09 08:49
恋愛中さん1 

直感でこいつはアブナイとかヤバイって思う人はいます。そういう人とは関わらないようにしてます。

No.2 17/07/09 10:26
匿名さん2 

本音を伏せてるのでよく分からないですが、恐怖心を感じる相手を友人と思っているのが謎です。

No.3 17/07/09 10:44
匿名さん0 

>> 2 知り合って間もなかったので、普通に話すぶんには良い人かなと思っていました。あれ?と思うところも自分で少しは感じていましたが。ちょっと怖い人かもしれないと。
でも改めて周りの人からの評価を聞いて、私が前から少し感じていた違和感が確信に変わりました。根本的にはいい人だと思うのですが、ふとした瞬間に怖さを感じることがあります(『あなたのことはそれほど』でいう涼ちゃんのような違和感です)
友人というか同じ部活に所属しているので、うまく遠ざけなきゃなと思っています😥

No.4 17/07/09 15:10
通行人4 

そのような恐怖を感じたことはないですけど、勘があたってるってこともあるでしょうし、ちょっと気を付けたほうがいいかもしれないですね。

No.5 17/07/10 18:25
通行人5 

ストーカー気質とか、執着しそうだなって感じることはありますよ。怖いですよね。

No.6 17/07/12 01:35
匿名さん6 

噂はあてにならない。
貶められた人を知っている

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧