注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

失った信頼を取り戻すのは難しい??

レス5 HIT数 922 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/09 07:40(更新日時)

現在私は海外に留学中で現地の人と付き合っています,

まず喧嘩の原因は私が彼に無断で現地のクラブに行ったからです.
SNSの位置情報機能を通じて彼に情報が渡ったみたいです.

私はあくまで"クラブ=お酒と音楽を楽しむ場所"だと思っています.
勿論,ナンパも多いですが断ればいい話ですし,全員が全員出会い目的で来てる訳ではないです.
自分で自分を守る事は最低限出来ると思います.

ですが一方で彼の価値観では"クラブ=浮気する場所"という認知で
ましては無断でクラブに行く私に対して相当怒りました.

私は勿論,浮気をする為にクラブに行った訳でもありません。
ただ単に11:00前に入場すれば女性が無料で入場でき,
言い方が悪いのですが,タダでお酒を飲めるからです.
ですが場所が場所なので自分自身,酔う手前でストップさせています.

そして彼に何も言わずにクラブに言った理由は,
単純に言う必要があるとは思わなかったから。
言い訳になるのですが"クラブに行く前に彼氏に予め伝えておく"
という概念が私にはありませんでした.
(この点については本当に軽率な行為だったと反省しています)


相手の国柄,相当嫉妬心が強く心配性です,

・無断でクラブに行った事で彼に誤解を与えてしまった事,
・クラブに行った本当の理由

を説明し謝りましたが,彼の怒りは一向に収まりません...
今回は価値観の違いと私の軽率な行動で彼を怒らせてしまいました.

もう信頼関係を戻すのは難しいと思いますか??

タグ

No.2497264 17/07/08 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/08 22:41
通行人1 

価値観の違いはどうしようもないと思います。
信頼を取り戻すには、もうそういう場へは行かないようにするしかないでしょうね。

No.2 17/07/08 23:32
匿名さん2 

う~ん、難しいかもしれませんけど、やれるだけやってみるしかないんじゃないでしょうか?ここで諦めていいの?

No.3 17/07/08 23:35
アドバイザー3 

一度壊れた信頼はなかなか修復出来ないからみんな別れたり離婚したりするんだよ。

例えば君達の場合…
もし君が何もせずに家で寝てたとしても、裏切られた側からすると今度も黙ってクラブに行って浮気してると考えてしまう。

浮気をした証明は簡単だけど、浮気をしていない証明は難しい。
だから信頼関係が大切。
その信頼関係が破綻すれば自ずとどうなるかは理解できますよね。

No.4 17/07/09 06:41
ノラ猫パンダ ( 50代 ♀ QH6tv )

無理ね、主さんの考え方ではもう無理
自分はアメリカで結婚14年経験していますから
そういう考え方は、通らないのね
だってさ、あちらの人達っていつもラブラブしてんじゃない?
残業したってだけで離婚とか有り得無いわ!
警察官が一番殺される事件がカップルの喧嘩よ!気をつけるべし


No.5 17/07/09 07:40
匿名さん5 

誤解されてる訳じゃないから信用を取り戻すのはかなり難しい。

ナンパは断るつもりだったなんて、どうでもいい話し。
彼を軽く見てるのが事実。
彼はそれを感じたと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧