注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

旦那が友人の彼女と

レス7 HIT数 951 あ+ あ-

ミニー( ♀ P82Pv )
17/07/09 15:59(更新日時)


旦那が旦那の友人宅でシャワーを浴びます。

旦那、私共に20代で、子供1人います。

今度旦那が仲の良い同僚A、上司のBさん、Cさんと呑みに行くようです。

それだけなら問題無いので
すが、この時期旦那の職場は汗だくになるので、呑みに行く前にシャワーを浴びてから行くようです。
BさんCさんは職場にある簡易のシャワールームを利用するらしく、旦那もそうするのかと思っていたら、AにAの自宅でシャワーを浴びてから一緒に待ち合わせ場所まで電車で行こうと誘われた様です。

Aはまだ結婚しておらず、同棲している彼女さんが居ます。
Aの性格は、高校生の女の子のように職場で気に入らない人は無視したり、旦那に浮気の手伝いみたいな事もさせたりしてます。

そして、その日は仕事帰りなので彼女さんも居るようです。
ていう事は、少なからずAさんの彼女さんと2人きりになる時間があると言う事ですよね· · ·
正直心から行ってらっしゃいと言えません。

考え込み過ぎですが、Aの彼女と何か変な事になったり、今後接点が出来てそうなったらと思うと心配になってきました。

ここはもう、私が大人になり、普段通り見送るべきでしょうか?
それとも、嫌だと言うことを言っても良いのでしょうか· · ·本当は言いたいんですが· · ·
言う場合は、Aになんて言って断れば良いんでしょうか??

皆さま、どうかお知恵をおかし下さい。。

No.2497178 17/07/08 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/08 21:34
匿名さん1 

旦那さんもアホじゃない限り、Aの女に手を出すことはないと思いますが、何があるかわからないのが男女ですからね。Aは気にしないのかな?

No.2 17/07/08 21:43
匿名さん2 

友人宅ではなく、どっかのホテルに行ったのを誤魔化してるだけですよ。

No.3 17/07/08 21:43
通行人3 

普通にシャワーだけ借りてってことだと思いますから、考えすぎとは思いますけど、心配な気持ちがあるなら伝えたらいいと思います。
職場に簡易シャワーがあるならそれでいいですもんね。

No.4 17/07/09 00:15
匿名さん4 

BとCは会社のシャワーを浴びてるのに、なんでAの自宅でシャワーなんでしょう?
話したらいいと思います。

No.5 17/07/09 01:15
匿名さん5 

浮気をするしない以前の問題として、私が妬いちゃうから、女の子の居る部屋になんて行かないでって言う

でも、どんなに縛っても、浮気する男はするし、しない男はどんなにチャンスがあってもしない。

No.6 17/07/09 15:40
ミニー ( ♀ P82Pv )

皆さん回答ありがとうございます。

旦那に話したら、Aの彼女は今彼女の親御さんが危篤なので実家に帰ってるから居ない。
俺の仕事付き合いの邪魔をするなと言われてしまいました

No.7 17/07/09 15:59
山とり ( ♂ C82Pv )

友人の彼女を寝取る、というような事は中々ないと思いますが、気になってモヤモヤしているなら、それをしっかりと伝えてはいかがでしょう。

貴方が自分の中で思い悩み続けるよりもお互いが話し合い解決していく事こそが、夫婦のあり方だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧