注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

結婚前のお泊まりはダメ?

レス4 HIT数 2952 あ+ あ-

匿名さん
17/07/08 21:51(更新日時)

実家暮らしの25歳女です。
彼氏とは付き合って3ヶ月ですが、付き合い初めてすぐ彼氏が転勤になり遠距離でのお付き合いです。
彼氏は1、2ヶ月に1度出張で帰ってくる際に会うことができるのですが、仕事の都合もあり1日会える時もあれば半日しか会えない時もあります。
遠距離でめったに会えないことから、予定が合えばずっと一緒に過ごしたいとお互い感じているので、次の日も会うとなればどこかに一緒に泊まる方がいいと私は思っていました。
ただ、彼氏がいることを知っている私の母親にそのことを伝えると、結婚前に泊まるなんてはしたないと大反対されました。
普段はとても仲は良いのですが、私が出かけるときは誰とどこに行って何時に帰ってくるかなど言わなければならなく、私の交友関係もすべて把握されているので嘘をつくわけにもいきません。
以前彼氏と出かけた際、何時に帰るか言わなかったところ22時頃にものすごい量の着信が入っていてとても怒られました...。
泊まる=エッチするという認識だと思うのですが、結婚前にエッチすることはおかしいことなのでしょうか?
じゃあ母親は結婚前にエッチしたことがなかったのかと聞くこともできず...。
実家暮らしとはいえこの歳になってそのような制限をされるのは納得がいきませんし、だからといってエッチをする為だけにホテルに入るのもどうなのか...という感じです。
みなさんはこのような状態の時どうしますか?

No.2497053 17/07/08 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/08 16:02
恋愛中さん1 

もう25歳なのに過保護なお母さんですね。結婚前にえっちするのは普通だと思いますよ。そのうちホテルに行く事になると思います。

No.2 17/07/08 16:41
恋愛初心者2 ( 30代 ♀ )

付き合って3ヶ月の遠距離ならもっと彼氏と信頼関係築く方が先なのでは?

無理に泊まろうとすれば母親からの印象最悪でしょうし、将来結婚なんてことになればもめるようなことになりませんかね(^^;

No.3 17/07/08 18:40
匿名さん3 

親も結婚前にエッチしてなかったのかもしれないから、聞いても無駄かもしれませんね・・・。そういう親なら、やっぱり泊りは我慢するしかないのかなと思います。

No.4 17/07/08 21:51
通行人4 

無理にお泊りをしては、彼の印象も悪くなってしまうと思いますから、ここは我慢かな。
旅行に行くお泊りもダメなんでしょうか?

お母さんは娘のことなんでも把握してないとダメなんですね。
娘ではあるけど、お母さんの物ではないのにね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧