注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

邪魔な女。

レス26 HIT数 5782 あ+ あ-

既婚者
17/08/07 05:39(更新日時)

こんにちは。
勘違いババァに痛い目合わせたくて相談させてください。

私にはもうすぐ1歳になる子供がいます。
旦那とはデキ婚です。
私と旦那が付き合ってる当初から旦那によく連絡をしてくる女がいます。
その女は別居中の旦那がいます。子供も2人いるそうです。

私達に子供が出来る前から付き合っていると思っていて‥
いつか彼女と別れて一緒に住むつもりだと思っていたそうです。
その女は彼女がいる事は知っていたが1番は自分だと思っていて‥
私が妊娠した時に旦那(当時彼氏)は「彼女が妊娠したから俺結婚するわ!」と言ったそうです。
その時にその女が言った事は
「子供おろさせなよ!」でした。
「私との子供がほしいんでしょ?」ともLINEしてました。
旦那の返事は「子供は産むし、結婚する」そう返信してました。
その女とは連絡はくるが浮気関係でもなく‥ただ連絡取ってるだけみたいですが‥
彼女がいるのに連絡くれるから彼女より好きだし付き合ってると思っているそうです。
私達が入籍するギリギリまで
「1人で子供産ませなよ!」
「結婚しない方がいいと思うよ?」
「1人の方が母子手当ももらえるし彼女にはいいでしょ?」
と連絡きてました。
相当旦那の事が好きみたいです。
さすがにその女が旦那に連絡してくるのも嫌だったので旦那に連絡しないように頼みましたが‥
何故かその女を利用してるようで聞き入れてもらえず‥
結局まだたまにですが連絡をとってます。利用とはタバコ買ってもらったり終電逃したら迎えにきてもらったり‥だそうです。
それ以外には会う事もなく連絡もしないそうです。。
いちいち連絡してくる女にも腹が立ったので私から女に連絡しました。
その女からは
「私が結婚進めなきゃあなたは結婚できなかったんだよ?」とか。
「あなたの旦那はあなたより私の方が好きなんだよ?」とか。
「昔からタイプではないって言ってるよ?」とか。
「好きでもないのに結婚しちゃって可哀想だね」とか。
「本当は私との子供が欲しかったのにごめんね」とか。
嫌味なのか‥嫌がらせなのか‥
言われました。
そして一度会いました。
すっごいケバいババァでした。。
なぜこの女と連絡をとってる旦那が謎で謎で不思議でしたし、ババァも意味不明でした。
とりあえず‥
妻の私が相談相手みたいになり‥
付き合ってるのにエッチ嫌いとか言われて一回もしてくれないんだよね〜とか言ってきました。
エッチしたいと頼んでるそうです。
しかも‥
○○(旦那の名前)にクソババァとか呼ばれてるんだよ?ひどくない?とか‥
そして何故か妻の私に
1番長く付き合ってる私なんだよね!と‥
関係もないし‥会ってもないのになぜ付き合ってると勘違いしてるのか謎です。
旦那にそれを伝えましたが
旦那は付き合ってるつもりもないから別れようとか言うの変だから無視してると言います。。

そのせいで今だに連絡もきます。
この勘違い女どうしたら良いでしょうか。。
一度旦那は着拒もしましたが非通知の着信のオンパレードでひどかったです。。

その女気持ち悪いし‥
色々言われる私も辛いしめんどくさいです。
旦那もさっさと切ればいいのに‥
この女に一度痛めつけたぐらいイライラします。

No.2496824 17/07/08 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/08 01:48
通行人1 

頭の悪い女を利用してる旦那が悪い

  • << 3 1さん、2さん 旦那が悪いのは わかってます。 すみません。

No.2 17/07/08 02:12
既婚者2 

利用してるって、それは旦那がダメでしょ。
相手の女に何かする前に旦那を教育しなよ。

No.3 17/07/08 02:28
既婚者0 

>> 1 頭の悪い女を利用してる旦那が悪い 1さん、2さん
旦那が悪いのは
わかってます。
すみません。

No.4 17/07/08 02:47
匿名4 

男が何しても、女の敵って女なんだよね。
あなたの旦那がやってることも最低だし、勘違いババアなんて言いつつ、勘違いさせる行動取ってる旦那がガン。
わかってますじゃなくて、締め上げるのがあなたの妻としての仕事。
連絡とってる時点で言ってることとやってることがおかしいでしょ。
下手すると、旦那が嘘ついてて、本人にそう言ってたんじゃないの?って疑いたくなるレベル。
子供生まれて、子供に何かされたらどうすんの?
それから、もう母親なんだから、ババアなんて口の悪いこと言わないほうがいい、お里が知れる。

No.5 17/07/08 05:12
匿名5 

私の友達にもいます
連絡がまめに来るから自分の事が好きと勘違いして付き合ってもないのに逆プロポーズしたり、相手に彼女いると知ると本当は自分の事が好きなのに仕方なく彼女と付き合ってるとか言ってる子
ほどなくして相手の彼は彼女と結婚して携帯の番号を変えられたから連絡取れなくなり目が覚めたとか
妄想が過ぎるのは危ないので、相手にしない方がいいと思いますよ
何されるか、、

  • << 11 ありがとうございます。 やっぱりそのような女の人いるんですね。 携帯変えて連絡取れないようにするのが一番でしょうか。。 子供に何かされるのは怖いので1日でも早く目を覚まして頂きたいです‥ しかもその人も旦那もいて子供もいるのに‥‥ そのような話を聞きたかったのでありがとうございます。 旦那が悪いのも旦那が勘違いさせたのも理解してるしわかってますし、それについて何度も話し合いもしこりない旦那が最低でアホなのもわかってますが今はそれを言われたく相談をあげたわけでもないのでそれについて言ってくる人達はコメントしないでください。

No.6 17/07/08 07:15
匿名6 

いやいやババァより、あんたの旦那がアホやから(笑)

アホな旦那と避妊しなかったあんたも結構なアホやで(笑)

登場人物全員なかなかなアホさ加減でウケる(笑)

No.7 17/07/08 07:17
専業主婦7 

一番貴女が怒らないといけないのはご主人ですよ。
ご主人はそのババアに何の弱味を握られているんですか?
あまりにも付き合いが続くようなら、ご主人の親御さんに相談するって言ってやりなさい。

No.8 17/07/08 08:08
既婚者8 ( ♀ )

>この勘違い女どうしたら良いでしょうか

その前に旦那さんをどうにかしないと。無視してるって何もしてないし。


No.9 17/07/08 08:40
あひる ( 2fpYk )

旦那が勘違いさせるようにしてるじゃん

体の関係が無いってのも 相当怪しいですが ちゃんと切らないのには理由があるんでしょうね。
一番悪いのは旦那でしょ。

No.10 17/07/08 12:03
匿名10 

さすがデキ婚なだけあって夫婦揃って馬鹿っぽいね。
その女も同類。
やっぱ類友ってホントだね〜

  • << 12 デキ婚は変わりないですが結婚の約束をし親にも挨拶したあと避妊をやめました。 入籍が後になったのでデキ婚で変わりないですけどね。 人のことバカ呼ばわりするあなた健全な生き方してますか?

No.11 17/07/08 16:05
既婚者 

>> 5 私の友達にもいます 連絡がまめに来るから自分の事が好きと勘違いして付き合ってもないのに逆プロポーズしたり、相手に彼女いると知ると本当は自分… ありがとうございます。
やっぱりそのような女の人いるんですね。
携帯変えて連絡取れないようにするのが一番でしょうか。。
子供に何かされるのは怖いので1日でも早く目を覚まして頂きたいです‥
しかもその人も旦那もいて子供もいるのに‥‥

そのような話を聞きたかったのでありがとうございます。
旦那が悪いのも旦那が勘違いさせたのも理解してるしわかってますし、それについて何度も話し合いもしこりない旦那が最低でアホなのもわかってますが今はそれを言われたく相談をあげたわけでもないのでそれについて言ってくる人達はコメントしないでください。

No.12 17/07/08 16:07
既婚者 

>> 10 さすがデキ婚なだけあって夫婦揃って馬鹿っぽいね。 その女も同類。 やっぱ類友ってホントだね〜 デキ婚は変わりないですが結婚の約束をし親にも挨拶したあと避妊をやめました。
入籍が後になったのでデキ婚で変わりないですけどね。

人のことバカ呼ばわりするあなた健全な生き方してますか?

No.13 17/07/08 16:30
匿名6 

>> 12 そんな♂と結婚の約束するってトコも、
なかなか...ね(笑)
類友説同感です。

あっ!アドバイスとしては、
アホな旦那に少しだけ賢いふりして、

私と子供が大事ならババァと今後一切連絡とらないでください。
と、言いましょう。

  • << 16 類友、類友うるさい。 ババァと一緒にしないでもらえますか? 既婚者に手を出すような頭の悪い女ではないです。

No.14 17/07/08 16:50
匿名14 ( ♀ )

手切れ金を渡して、相手女性の旦那さんも交えて話し合い、誓約書を書かせたらどうですか?

迎えにきてもらったりしてるなら、貢いでもらってもいそうですね…。

誓約書書かせても、なおつきまとうならストーカー被害を訴えたらどうでしょう。あとは可能なら引っ越して、携帯番号を変える

  • << 17 相手の旦那さんにお伝えしたいのですが情報が少なく‥ 相手の旦那さんは不倫して別居しているようで離婚したいみたいです。 けど勘違い女が離婚を拒んでいるとか‥。。 生活費もらうために‥ 離婚届にサインしないみたいです‥。 もう一度旦那に連絡を取らないようにお願いしようと思います。あと、携帯も返させます。 引っ越しも検討します。 ありがとうございました。

No.15 17/07/09 16:28
匿名15 

旦那さんが悪いみたいに言ってる人が多いですが、それは間違いで一番悪いのはどう見ても女です。
妻子がいる事を知りながらくっついてちょっかいだしてるのだから。
しかも女の方から「エッチして欲しい」と頼んでるのですから、主さんが「気持ち悪い女」と思うのも当然です。
しかしご主人は相手にしていないようですから、様子を見つつ、ドンと構えていた方がいいのかも知れません。
妻は主さんですし、法律上も妻の方が立場は強いし、権利もありますから、そんな女は上から見下ろしていればいいと思いますよ。

  • << 21 ありがとうございます。 気持ちを理解して頂けて嬉しいです。 なにを言っても旦那が悪い。 旦那が悪いばかりでそもそもの質問とズレていたので‥ ありがたいです。 旦那が悪いしちゃんと拒否できてないのも理解してわかってます。 女の敵は結局女でそもそも妻の私にエッチしてくれないとか言ってくる時点でキモいし頭もおかしいし‥ 私に嫌がらせしてくるのも手に入らないって自覚してるからだろーなーと思ってます。

No.16 17/07/10 00:11
既婚者 

>> 13 そんな♂と結婚の約束するってトコも、 なかなか...ね(笑) 類友説同感です。 あっ!アドバイスとしては、 アホな旦那に少しだけ… 類友、類友うるさい。
ババァと一緒にしないでもらえますか?
既婚者に手を出すような頭の悪い女ではないです。

No.17 17/07/10 00:15
既婚者 

>> 14 手切れ金を渡して、相手女性の旦那さんも交えて話し合い、誓約書を書かせたらどうですか? 迎えにきてもらったりしてるなら、貢いでもらってもいそ… 相手の旦那さんにお伝えしたいのですが情報が少なく‥
相手の旦那さんは不倫して別居しているようで離婚したいみたいです。
けど勘違い女が離婚を拒んでいるとか‥。。
生活費もらうために‥
離婚届にサインしないみたいです‥。

もう一度旦那に連絡を取らないようにお願いしようと思います。あと、携帯も返させます。
引っ越しも検討します。

ありがとうございました。

No.18 17/07/10 08:09
既婚者8 ( ♀ )

>> 17 もう一度ということは、今まで何度も話し合われたのかな。話し合っても、旦那さんが動かない限り無理ですよね。
今回話をして動く可能性はどれぐらいなのでしょう。今まで見ていて一番それがわかるのは主さんですよ。
携帯ご主人が解約しなくてはならない。今までそれは話し合われたのかな。引っ越しも、ご主人が関与せず出は出来ない。

ご主人は放置しているわけですよね。その放置している態度をどうにかしないと相手からは来ますよ。ご主人は放置して入る態度じゃ無く、拒否する態度にならないと。

一番の問題は、拒否をしないご主人です。そのをきちんと正さないと引っ越ししようと携帯変えようと(連絡手段なくなるかもですが)旦那さんが利用している感じがあれば、自分から連絡を取りますよ。
何をしようと無理です。
ご主人は付き合っているわけじゃないから無視なんて言うけど、それ自体が間違っているんだよと教えてあげないと。
今までの話し合いで、そこが間違っていると主さん旦那さんに教えてあげたのかな。無視していればいい問題じゃないのにね。
どうして拒否をしないのか、話し合っても連絡を取るなという態度では話が進まない。
拒否をしない理由が「付き合っていない」なのでしょうか?拒否してない理由ををきちんと明確にしないと。そこは何故かを主さんは知っているのですか。

こういう理由で相手を拒否しません、そこはご主人の口から聞きました?

ご主人が相手の女性と完全に切れる、その態度で自ら動かないことには何も解決しません。
逆に動かなければ、主さんが何を訴えても悪いと思っていないような人ですよ。それこそ主さんに対する、愛情が見えてくる人間性が露見すると言うものです。

  • << 22 18さん、19さん ありがとうございます。 無視してても完全に拒否しないと確かにダメですよね。 連絡を取る理由もしっかり聞いて本当に解決しないとこれからも何も変わりませんね。 旦那の私への愛情が試されるのも確かですし、拒否しない理由を明確にしたいと思います。 ありがとうございました! 20さん 可哀想だと思われたんですね?ちなみにその女にも愛されてなくて可哀想とか言われましたが可哀想って言ってくる人こそ旦那に愛されてない人だと思います。 人に可哀想とか言うとか 自分も惨めだからでは?笑 嫌味ありがとうございます!

No.19 17/07/10 08:21
既婚者8 ( ♀ )

>> 18 早い話、主さんが連絡とって欲しくないとお願しようとダメなんですよ。今までも同じこと何回もしたんじゃないのかな。

どうして相手を拒否しないのか、そこを話し合わないと。無視だとかいうのはどうしてか、ご主人の核心部分に突っ込まないとダメ。一番重要なところはそこなんですから。
相手の女性を拒否しない本当の理由。
そこをしっかりと明白にすれば、引っ越しも携帯を返す必要もない。引っ越し費用も高いですよ。高いお金かけ引っ越してもご主人が変わらなければ溝に捨てるようなもの。

結婚した男性には気をつけてあまりメールはしませんが、相手が完全にやめて欲しいみたいな態度であれば、こちらから連絡はしませんし。
いくら仲良く遊んでいても、結婚したら奥さんが~みたいなこと言われたら連絡する気も失せますしね。

No.20 17/07/10 15:05
ベテラン主婦20 

旦那に愛されてない可哀想な奥様ですね…お気の毒に。

結婚前からずっと とかキモすぎ。
そんな男にすがり付く主も惨めですね…


みんなが言うように主の旦那をこらしめるしかないと思うけど。

No.21 17/07/11 00:12
既婚者 

>> 15 旦那さんが悪いみたいに言ってる人が多いですが、それは間違いで一番悪いのはどう見ても女です。 妻子がいる事を知りながらくっついてちょっかいだ… ありがとうございます。
気持ちを理解して頂けて嬉しいです。

なにを言っても旦那が悪い。
旦那が悪いばかりでそもそもの質問とズレていたので‥
ありがたいです。
旦那が悪いしちゃんと拒否できてないのも理解してわかってます。
女の敵は結局女でそもそも妻の私にエッチしてくれないとか言ってくる時点でキモいし頭もおかしいし‥
私に嫌がらせしてくるのも手に入らないって自覚してるからだろーなーと思ってます。

No.22 17/07/11 00:32
既婚者 

>> 18 もう一度ということは、今まで何度も話し合われたのかな。話し合っても、旦那さんが動かない限り無理ですよね。 今回話をして動く可能性はどれぐら… 18さん、19さん
ありがとうございます。
無視してても完全に拒否しないと確かにダメですよね。
連絡を取る理由もしっかり聞いて本当に解決しないとこれからも何も変わりませんね。
旦那の私への愛情が試されるのも確かですし、拒否しない理由を明確にしたいと思います。
ありがとうございました!


20さん
可哀想だと思われたんですね?ちなみにその女にも愛されてなくて可哀想とか言われましたが可哀想って言ってくる人こそ旦那に愛されてない人だと思います。
人に可哀想とか言うとか
自分も惨めだからでは?笑
嫌味ありがとうございます!

No.23 17/07/12 20:37
通行人23 

なんでこんな男と結婚したのか不思議

No.24 17/08/05 08:27
匿名24 

主です。
その後発展がありました。

旦那は女との連絡を断ち切りました。元々付き合ってもないですからね‥
女から連絡来ても無視し続けたらある日しつこい着信が‥
仕方なく出たのですが‥
「なぜ私を無視するの?」と‥
旦那は「仕事も忙しいし疲れてるからもう連絡出来ない」と伝えると女は
「仕事忙しくても私からの連絡はでてよ!」と‥
旦那「疲れて寝てても出ろと?」
女「当たり前でしょ」
旦那「俺は嫁と子供の為に働いてるんだから無理」
女「私の事が大事なのに?」
旦那キレて「てめえーより嫁と子供が大事に決まってるし、何を勘違いしてんだ。もう連絡出来ないから」
そして女もキレて
「嫁が大事?私を無視していいと思ってんの?」
旦那「別にどうでもいい」
女「私にはヤクザの知り合いがいっぱいいるんだからあんたなんか私に嫌われたら終わりだよ」
旦那「適当にやって」
女「私からもう連絡はしないからよく考えな」
だそうです笑

40歳の子持ちの女ですよ?
ビックリするぐらい気持ち悪くて逆に引きました‥
その後旦那の携帯にLINEの連打と鬼電です。旦那から携帯見せてきました。
旦那からすると関係を持っていなくやましくないから連絡取ってただけで‥
しかし私が連絡取られるの嫌だと本気で伝わったようでそれから拒否してくれてます。
ただまだ女は諦めてくれません‥
相当好きなんですね‥
既婚者なのに‥
近々ヤクザ連れて家にくるそうです。嘘だと思うけど‥
むしろそれでヤクザの人達も動かないと思うし‥
そんな男と結婚した私もめんどくさい事に巻き込まれて疲れました。

No.25 17/08/07 04:43
匿名25 

道徳的、法律的に考えてどっちも悪いのに何言っているだか。裁判官もきっと同じこと言うよ。

No.26 17/08/07 05:39
匿名26 

>> 25 あなたのことではないよ。
愛が異常なのも逆に、松居一代になるからやめたほうが良いわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧