注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

タロットしてほしいです!

レス8 HIT数 703 あ+ あ-

片思い中さん
17/07/10 01:20(更新日時)

タロットで占って欲しいです!

8歳上の人を好きになってしまいました。
彼とは会社の関係で出会いました。
自分から挨拶しますが彼からも挨拶して下さったり、たまに立ち話をします。

進展はなかなかしません。
しかし勘違いかもしれませんが、凄く縁を感じます。
この彼との未来はどうなりますか?


他部署ですが同じ会社なので、誰にも相談できずにずっと悩んでいたので投稿させて頂きました。
どうかよろしくお願い致します。

霊視で占いもお願いしたいのですが、生年月日は載せるのに躊躇してしまいます。

No.2496797 17/07/08 00:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/08 14:32
匿名さん1 

霊視です。彼には好きな人がいると思いますよ。女性の姿が見えます。お付き合いしているのでは?

No.2 17/07/08 17:12
片思い中さん2 

>> 1 コメントありがとうございます!

僕は夜はいつも暇なので、分からないことがあればいつでも相談して下さい!!

って言われて勝手にいないものだと思ってしまって、、。

好きな女性、もしくは付き合ってる方いらっしゃるんですね。残念です。。
でも、教えて頂きありがとうございます!!!

No.3 17/07/08 17:47
匿名さん1 

確かにその「僕は夜はひま」は思わせぶりですね。
「妹のようにかわいい」とは思っているようです。
「いつも夜ひま」なら付き合ってはいないのでしょう。(ただ好きなだけですね)

No.4 17/07/08 18:51
片思い中さん4 

>> 3 社員の皆さんに優しい方なので、もしかしたらそーいうつもりではなかったのかもしれませんが、その時は舞い上がってしまいました!


わかる範囲で良いのですが、どんな感じの女性がわかりますか??

No.5 17/07/08 19:19
匿名さん1 

そうですね。。外見はわかりませんが。。
彼から見た彼女の印象は「落ち着いた人」という感じでしょうか。彼女と話すときはちょっと緊張したりするような感じなので、どちらかというと、憧れの人という感じなのかもしれません。

No.6 17/07/08 23:05
片思い中さん6 

>> 5 教えていただきありがとうございます。
見込みは無さそうですが.....
まだお付き合いされていないなら、やれることだけやって頑張ります!!

なにか、アドバイス頂けますか?何度もすいません!!

No.7 17/07/09 12:54
匿名さん1 

アドバイスですか。そうですね。。まずは彼が本当にフリーかどうか確認できれば良いのですが。。。(多分そうだとは思いますが、念のため)
その後は、「いつでも相談してください」と言われているので、それをきっかけにできるのでは?
彼の気を引こうと、あまり不自然なことはされないように。彼を何とかしようではなく、「自分を知ってもらおう」と自然にふるまってみて、それで彼の心が動かなければ、縁がなかったと思われた方がいいと思います。

上手くいくといいですね。

No.8 17/07/10 01:20
片思い中さん8 

>> 7 ありがとうございます!

昨日(日曜日)仕事で、お会いした時、あちらから話しかけていただけて、聞いてみようと思いましたが無理でした。

自然の流れで仲良くなれたらなと思います。

アドレス本当にありがとうございました!!頑張ります!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧