注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

三角関・・・・・⁉私の立ち位置どうしたらいいの?

レス5 HIT数 730 あ+ あ-

社会人さん
17/07/07 14:32(更新日時)

社会人25歳です。恋愛経験が豊富という訳でもなく自分からアクションを起こすのも苦手で・・・
説明不足とか話がよくわからないかもしれませんが、相談に乗ってもらえると嬉しいです。

登場人物が多いので先に説明させていただきます。
・SNSで知り合った建築関係の子会社経営の社長 私の2個上(以下♥とする)
・★の会社でたった一人の女の作業員(事務員ではない) ♥のことが好き(以下★とする)
・★の会社の男性従業員 ◎のことが好き (以下◎とする)
・★の親会社の親方 (以下■とする)

♥とはSNSで知り合い連絡を取るうちに実際に遊ぶ話になりました。
ほぼ毎日電話なりLINEなり連絡をしていたので、今日会社であった話とか小さなことでも話する様になりました。
ある日、電話で
♥ 『女の事務員ではなくて作業員で入りたいってやつが来た。』
私 『現場行ったりとか無理じゃない?現場行ったところで邪魔なだけじゃない?』
♥ 『やっぱそうだよな。なんか土木の仕事してる人が好きみたい』
私 『まーかっこよく見えるもんなー。そんなに言うてくれてるんだったら、使用期間で考えてみたら?』
♥ 『そうする。』

何日後、
♥ 『★から告られた。好きでもないから断った。』
私 (電話で♥から話を聞いていて薄々気づいてたので)『そうなんだ!やっぱり!(安堵)』
この電話の時点で♥のことが気になっていました。
♥が★から告白される何日か前には、◎が★に告白しフラれていました。

♥と遊ぶ日になり片道3時間電車と新幹線で会いに行きました。
次の日水族館に行く予定にしていました。
ホテルに1泊泊まったのですがそのホテルで
♥ 『昨日◎が無理やりキスしてきよった。手を突っ張って拒んだ二回も』
私 『めっちゃ積極的!w』
♥ 『拒んだときに明日来る女(スレ主)がこんなことしてきても同じことする?って聞いてきたから
そんな強引なことしてくるやつじゃない!っていうた。』
とか、
水族館に行きたいって誘われたけど興味ないやつと一緒に行かない。と言ったということも聞きました。
私と♥は何回もキスしはしましたが、それ以上は私が女の子の日だった為ありませんでした。

夕方私と♥とでカラオケに行き★と◎を誘ってみたのですが、来ませんでした。
しかし、後日知ったことなのですが、カラオケから私と♥が出るところを車から★と◎が見ていたそうです。

現在、★は♥の事務所ではなく■の下で働いているのですが、■も★が♥のことを好きなのを知っている為現場を一緒に行動するように組んでいます。

私は★のことをライバルとも思っていませんが、正直♥に一番近いところで一緒に居ることが多いので全く気にしていないと言うと嘘になります。距離が遠い為、簡単に会えないというのも不安な要素の一つです。
♥も従業員じゃなければ無茶苦茶言って近づけないようにする。といっていましたが、嫌い嫌いもごり押しされると気持ちが動くんじゃないかと不安です。
♥が私のことをどう思っているかも気になります。
今後私はどういう立場でどのような行動をしたらいいのでしょうか。
♥には★のことが気になると言ってはいます。告白はしていませんが、好きということも伝えています。

No.2496514 17/07/07 13:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/07 13:43
八方美人ちゃん1 

私は♥を信用しすぎるのもどうかと思いますよ。♥はいいように言ってますけど、本当にそういうことがあったのかどうかもわからないし。

No.2 17/07/07 13:46
社会人さん0 

>> 1 ただ俺はモテるんだ!というのをアピールしたいんでしょうか?
今後★の話を聞くことがあると思うのですが、その場合少し冷たい返事をしていたらいいのでしょうか。

No.3 17/07/07 13:59
匿名さん3 ( ♂ )

なんかややこしくて、よう分からん



パス



はい次の人

No.4 17/07/07 14:04
通行人4 ( ♂ )

せめてA子、B男にしよーぜ。

あと、おおよそでも年齢な。


めちゃくちゃイメージしずらいわ。


俺も読むの断念。

はい、次の人

No.5 17/07/07 14:17
恋愛初心者5 ( 30代 ♀ )

別に三角関係でもなく主さんが勝手にややこしく考えてるだけですよね(--;)

恋愛経験豊富じゃないと言うわりに付き合ってないのにお泊まりする事態遊ばれ気質ですね。

SNSは出会い系みたいなものだし、もう少し慎重に考えては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧