注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

ファザコン過ぎるかな?

レス7 HIT数 1039 あ+ あ-

匿名
17/07/07 18:58(更新日時)

先日…母親と決別しました。
私は生まれてまもなく選ぶよちもなく母親に引き取られました。
母親はお金持ちの家に生まれて幼い頃から教養高く育ったらしく、私はそんな母親に毎日のように罵声を浴びて育ちました。
私はマイペース自由思考なため、教養高い母親とはあわず毎日、辛かったし苦しかったです。
そんななか母親は新しい男性とわたしを連れて再婚…。
私は再婚した新しい男性が大キライでした。いつも母親のいいなりで、わたしと母親がもめていても、まぁまぁみたいな母親側につくし。
私は実父について母親に聞いたがあんな男みたいな言われ方で教えてくれなかった。
だから自分で親戚にききまわったら、やっと教えてもらえました。
私はついに実父の住むアパートに行きました。
実父はびっくりしていたけどわたしを部屋にいれてくれて優しく話や悩みを聞いてくれた。
私は昔からずっと実父に会いたかった。
実父は一度も結婚することなく独り暮らし。
嬉しさが混みあがって仕方なかった。
実父は次第に酔い始め、なんだかエッ○な雰囲気になりました。
そして一線を越えてしまいました。
母親が大大キライな私は母親には秘密の関係がなんだか楽しかった。
母親に勝った優越感でいっぱいになりました。
そしてファザコンな私は実父と逢瀬を重ねるたびに愛されている感じで満たされていた。
そんなある日、実父のとこに通っている事が母親にバレ手を出されそうになり、叩かないで離して‼って言い、母親と決別して実父の元で今、暮らしています。
実父はお金なくて仕事も夜の仕事で、でも私を本気で愛さしてくれます。
私も夜の仕事で稼いで実父にお金出しています。
実父とは週に一度の頻度で関係を持っています。
一応、ピルを飲んではいますが…。
実父は凄く上手くて何回もイ○ます。
こんな私をどう思いますか?
捕捉
実父50だい後半
母親は実父と同い年
私は
二十歳

真剣です。中傷はやめてください。



17/07/07 02:28 追記
実父とエッ○をしている時、実父と私が1つになっている瞬間をみると嬉しすぎてたまりません。
実父は最初から生中田氏です。
できれば実父の赤ちゃんを産みたいくらいです。

No.2496222 17/07/06 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/06 21:38
名無し1 

釣りじゃなくて真剣だと言うから書くけど、
実の娘に手を出す父親なんて、ろくな男じゃない。
父親が好きなんじゃなくて、母親から逃げただけ。
本当に立派な父親は、娘が裸で誘っても、手なんて出さない。
お母様が正しかった、ろくでもない父親だよ。
父親が優しいのは、あなたが娘だからじゃなくて、
都合よく股を開いて金を持ってくるからだよ。
中傷ではなくこれが真実。
本当に娘として愛しているなら、そんなことしないし、
父親として尊敬しているなら、そもそも股なんて開かない。

  • << 5 ふふ(o^・^o) 普通の人らしいアドバイスですね。 逃げた…ではあなたが私だったら母親とずっと一緒に暮らせますか? 毎日、大声でののしられ、バカって言われ、手を出され(ときどき)他人と比べられ…私は母親なんていなければいいのにって思っていますし、実父は私にとって1番の理解者であり愛を沢山くれる大好きな存在の人です。

No.2 17/07/06 21:48
匿名2 ( ♀ )

どうかな?
どうなんでしょうね。
でも何かがおかしいって気持ちはありませんか?
これから先どうなりたいとかありますか?
なんて言うか、鈍くなっていくと言うかどこかが麻痺していく感じに伝わりました。
自分がやっている事なのに、なんだか悲しくなりませんか?
漠然とこんなはずじゃなかったのにとそんな事を思った事は一度もありませんか?

  • << 4 普通とかわかりません。 私はずっと実父に憧れをもっていて歪んでいるとは思いますが、本当に大好きを越えてだけになってしまって私の全部をあげたい‼って思っています。 実父がいなかったらなんて考えられないくらいに実父は酸素のように大切です。

No.3 17/07/06 22:10
大学生3 

きも

No.4 17/07/07 00:05
匿名0 

>> 2 どうかな? どうなんでしょうね。 でも何かがおかしいって気持ちはありませんか? これから先どうなりたいとかありますか? なんて言うか… 普通とかわかりません。
私はずっと実父に憧れをもっていて歪んでいるとは思いますが、本当に大好きを越えてだけになってしまって私の全部をあげたい‼って思っています。
実父がいなかったらなんて考えられないくらいに実父は酸素のように大切です。

No.5 17/07/07 02:10
匿名 

>> 1 釣りじゃなくて真剣だと言うから書くけど、 実の娘に手を出す父親なんて、ろくな男じゃない。 父親が好きなんじゃなくて、母親から逃げただけ。… ふふ(o^・^o)
普通の人らしいアドバイスですね。
逃げた…ではあなたが私だったら母親とずっと一緒に暮らせますか?
毎日、大声でののしられ、バカって言われ、手を出され(ときどき)他人と比べられ…私は母親なんていなければいいのにって思っていますし、実父は私にとって1番の理解者であり愛を沢山くれる大好きな存在の人です。

No.6 17/07/07 13:50
匿名6 

ファザコンではなく異常者です。

No.7 17/07/07 18:58
匿名 

>> 6 バーガー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧