注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

男性は自分だけのもの?

レス9 HIT数 718 あ+ あ-

匿名さん
17/07/06 20:08(更新日時)

女の子にききます!

職場に数歳年下の既婚女性がいます。
私は彼女よりも年上で独身です。

今の会社に入ったまだ数ヶ月です。
そこにいいなとちょっと思っていた男性がおり、仲良くなるかなと思っていた矢先、その既婚女性がその男性に色目?を使っていて、男性は既婚女性を好きになった?ようです。
その既婚女性は、その男性のことをチラチラみたりしているのに入社してちょっとして気づいたんですが、既婚女性なんでまさか旦那さんいてそんな気にならないだろうと思っていたんですが、気をひこうとしていました。

そっちに男性が、向かったのでま、いっか。と思っていたんですが既婚女性はその男性が自分に振り向いただけで満足そうでした。

本当にその男性を好きでやったんじゃないのかなと思い実験してみたくなり
他の男性と喋ったあと
嬉しそうな表情をその既婚女性の前でしてみました。

そしたら案の定、今度はその男性にチラ見したりするようになってました!話しかけたり等。

これで、男性が好きというより私の好きそうな人を奪いたい?のかなと思いました。
が、彼女は既婚女性です。

どんな心理ですか?

No.2496133 17/07/06 18:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/06 18:46
匿名さん1 

もう何スレ目?

毎回毎回同じ事を確かめて何がしたいの?

No.2 17/07/06 18:48
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

珍しくないよ。
自己顕示欲が強いんだと思います。
私が一番ってところかな?
気にしなくていいと思いますが?

  • << 6 人生二社目の職場ですが、まえの職場にもいてまえの職場での実験では 既婚男性のことを好きなフリしたらその女性はその男性と不倫を初めてました。びっくりですよね

No.4 17/07/06 18:59
匿名さん4 

別に本気で恋愛しようとか思ってるんじゃないと思いますよ。モテる自分、簡単に男を落とせる自分に酔いたいだけかと思います。

  • << 7 そうです、好きとかないみたいですね 他の女性の上にたつのが目標みたいですね

No.5 17/07/06 19:01
社会人さん5 

自分の恋愛を余計なひとが邪魔してきて大変でしたね。その女性を無視して、頑張って下さい。

  • << 8 ありがとうございます! 恋愛というまでは私の気持ちは入ってないのが救いですかね 笑 まえの職場ではお気に入りの男性が2人いて(既婚男性だったのであくまで憧れ)それを同じ様な態度をしてくる女性に話したら、その既婚男性2人とまじに付き合ってました。 不倫まで初めてしまうのはこわいですよね

No.6 17/07/06 19:46
匿名さん0 

>> 2 珍しくないよ。 自己顕示欲が強いんだと思います。 私が一番ってところかな? 気にしなくていいと思いますが? 人生二社目の職場ですが、まえの職場にもいてまえの職場での実験では
既婚男性のことを好きなフリしたらその女性はその男性と不倫を初めてました。びっくりですよね

No.7 17/07/06 19:48
匿名さん 

>> 4 別に本気で恋愛しようとか思ってるんじゃないと思いますよ。モテる自分、簡単に男を落とせる自分に酔いたいだけかと思います。 そうです、好きとかないみたいですね
他の女性の上にたつのが目標みたいですね

No.8 17/07/06 19:52
匿名さん 

>> 5 自分の恋愛を余計なひとが邪魔してきて大変でしたね。その女性を無視して、頑張って下さい。 ありがとうございます!
恋愛というまでは私の気持ちは入ってないのが救いですかね 笑
まえの職場ではお気に入りの男性が2人いて(既婚男性だったのであくまで憧れ)それを同じ様な態度をしてくる女性に話したら、その既婚男性2人とまじに付き合ってました。
不倫まで初めてしまうのはこわいですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧