注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

常に罪悪感 何もしてないのに 人に嫌われる

レス4 HIT数 965 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/07/06 17:08(更新日時)

私は子供も旦那もいる30過ぎの女です。

デブです。

そして精神的な病気もあります。

自分のような人間は子供を育て、家庭を築けるような器は持っていませんでした。

たかだか保育園のお迎えさえも苦痛で仕方ないです。

いじめを受けた長年の傷のせいか、人に対する恐怖が強く、ママさん達の塊を見ると恐怖と困惑と不安で押しつぶされそうです。

担任の先生も私のことを良くは思ってないのがとても伝わってきます。

他のお母さんとはたくさん話すのに、私のときには嫌悪の感情をひしひしと感じます。

昔からとても人の感情に敏感でした。

会社で人と接する時も嫌なやつに思われてしまったのでは?怒ってるようにみられてるのでは?気持ち悪いと思われてるのでは?

などかなり色々考えてしまって、毎日毎日精神的に辛いです。

何も悪いことなんてしてないのに、いつも自分が悪く罪人のように思ってしまいます。

申し訳ない。私なんかと誰も仲良くなりたくないんだろうなって。

旦那は私の愚痴も聞きたくないし、慰めてくれたりする人でないです。

なのでここで気持ちを出させてください。

タグ

No.2496054 17/07/06 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/06 16:17
サラリーマン ( 40代 ♂ dOqoye )

お気持が良く分かります。ここでストレスを発散して下さい。結構スッキリしますよ。大体お主は世間の目を気にする必要が無いでしょう。人の為に生きている訳ではないから、無視は1番ですね。でもご主人は理解してくれないと辛いですね。明るく生きてほしいです。因みに私はぽっちゃり巨尻巨乳が大好き💕

  • << 3 ありがとうございます。 正直旦那と終わりにして新しい人生を歩みたいとよく思います。 それくらい旦那とは通じ合ってません。

No.2 17/07/06 16:38
フェイスブック好き2 

そんな人がどうやって結婚できたのか不思議です

  • << 4 社交性がバリバリある人が必ず結婚できるとは限りません。 社交性がない人でもチャンスやタイミングが合えば結婚できるものです。

No.3 17/07/06 17:07
名無し0 ( ♀ )

>> 1 お気持が良く分かります。ここでストレスを発散して下さい。結構スッキリしますよ。大体お主は世間の目を気にする必要が無いでしょう。人の為に生きて… ありがとうございます。

正直旦那と終わりにして新しい人生を歩みたいとよく思います。

それくらい旦那とは通じ合ってません。

No.4 17/07/06 17:08
名無し ( ♀ )

>> 2 そんな人がどうやって結婚できたのか不思議です 社交性がバリバリある人が必ず結婚できるとは限りません。

社交性がない人でもチャンスやタイミングが合えば結婚できるものです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧