注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

連絡先交換の意味は?

レス5 HIT数 921 あ+ あ-

匿名さん
17/07/14 00:08(更新日時)

風俗デリヘル勤務です。
好きなお客さんがいます。彼は隣の県と私の住む県を毎月出張で往復してます。
こちらに来た時に指名して来店してくれます。
五回位来た時に、五回目は半年位間が空いて来てくれて正直存在を忘れそうになってました。
会えなくなったから、もう呼ばれなくなったと思ってた~と彼に言ったら「しばらくこちらに出張がなかったから今日はプライベートで来た」 と言ってくれました(本当かはわかりませんが)
その時間の終わりに 「LINEする?」と言われました
私はIDを作ってなかったし、スマホを手元に持ってなかったので、彼のQRを撮影し、後から読みとって送るねと言いました。 もし読み込めなかった場合はまた次回になるし、読み込めなかった事も連絡しようがないから、ゴメンと伝えたら、「その時はそのそんな人だと思ってしまう」 と言われたので、そんなに私と交換したいの?と思ってしまいました。
けど、今日はありがとうのお互いのファースト連絡以降、彼から特にLINEは来ません
どうでもいい他の客からは初対面でLINE聞かれたり、どうでもいい日記みたいな内容が送られてきたりするのに、彼は一切ない。
私から送れば即レスや、仕事中や休憩時間でも可愛いLINEの返事はくるのですが。。
たまに店外で食事に行ってますが、そのお誘いなど主に連絡手段としてしか来ません。
彼がLINE交換を言ってきたのは、私が寂しがるから(もう店で会えないかと思ったなど) じゃあLINEする?とゆう受身で提案してくれたのでしょうか?

どう思われますか?

No.2496020 17/07/06 15:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/06 16:28
匿名さん1 

客と嬢以上の関係を求めてないからでしょ。

深入りしたくないし、されても困るだけ。

LINEは単に連絡し易いから聞いたんだろね。

No.2 17/07/06 17:22
ケホ ( ♂ Es0lc )

🍶呑み屋で 女の子の📱番号聞くのと 同じような事だと思いますよ😥☝

No.3 17/07/06 18:33
恋愛中さん3 

通ってくれてるお客さんですし、仲良くなったからただ交換しただけだと思います。深い意味はないと思います。

No.4 17/07/06 18:53
匿名さん4 

悪いほうに考えようと思えば、こりゃうまくいけば金払わなくてもデキるかも?なんて思ってたら最悪だね。

No.5 17/07/07 08:26
匿名さん5 

ただでサービスさせたいだけでは?
隣県なのにその回数からするとあまり羽振りは良くなさそうだし。

付き合いたいなら、こんなまどろっこしいことしないよね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧