注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

松居一代怖い!

レス500 HIT数 50635 あ+ あ-

既婚者
17/08/04 16:29(更新日時)

松居一代って
奪い愛の森山蘭(水野美紀)
に似てると思った。

家庭内では夫にDV
外では悲劇のヒロイン

夫を好き過ぎて束縛が度を越し
結果、夫は逃げる。

船越さんの携帯を鍋で煮たのは有名な話で
どちらかが、その鍋を披露してた。

手が出る(DV)
って自ら言ってた松居一代。

今頃になって私は被害者ですみたいな動画をアップされても
何だかなぁ~
って思うし、逆に凄く怖い印象を受けてしまった!

とみた真由子や高嶋ちさ子みたいな気がキツい女と似てる感じがするけど
松居一代は
キツい 怖い!
恐ろしい!

17/07/06 15:25 追記
とみた真由子→×
とよた真由子→〇

タグ

No.2495974 17/07/06 13:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/07/06 13:20
ベテラン主婦1 

息子夫婦に深入りしない私ですが、
もし!私が船越英一郎の親だったら「もうさっさと、一刻も早く離婚しなさい」とさすがに言うだろう

  • << 7 粘着タイプの女だから、離婚出来ても何かされそうで怖い。

No.2 17/07/06 13:33
既婚者2 

携帯電話を鍋で煮たんですか?!スレ主さん詳しいですね。やることがトリッキーすぎてビックリします。

  • << 8 携帯を鍋で煮るなんてホラーより怖い😱

No.3 17/07/06 13:46
匿名3 

船越英一郎さんはラッキーじゃないですか?
松居さんは誰が見ても頭オカシイ人にしか見えませんし船越英一郎さんはスムーズに離婚できそう。
世間だって嫁がアレじゃ、船越さんを擁護するでしょうし。
松居さんは自ら自分の頚を絞める結果になりましたね。
あの、私可哀想アピール(笑)
誰も可哀想だなんて思わない。むしろ船越英一郎が可哀想。

  • << 9 あんな形で可哀想アピールしても 怖いだけ😱(笑) まわりがどん引きするってわかってないのも怖い😱 船越さんお疲れ様 はやく離婚になればいいね。

No.4 17/07/06 14:02
匿名4 

松居一代を擁護するとしたら、
重度のアトピーの息子の育児を一人で抱えながら前夫に2億近い借金背負わされた上に不倫された壮絶な過去が
人を信用出来ない&お金への異常な執着&異様に掃除との下地が出来上がったような気がする。

だからこそ
実子以上に愛してくれた船越さんを
大事にすれば幸せになれたのに、
勿体ない。

哀れだけど
この先船越さんには幸せになってほしいな。

  • << 10 松居一代は束縛や監視を愛と勘違いしてるのか、松居一代が船越英一郎を尋問してる録音が公開されましたね。 船越さん可哀想。 毎日拷問みたいで生きた心地しなかっただろうね。

No.5 17/07/06 14:23
通行人5 


元々の性格なのか、
自意識過剰、自己陶酔が過ぎる印象を持ちますね...。

旦那さんと息子さん、過去の言動から業界からも相手にされない孤独(?)がありそうにも思います。

船越さんに、どれくらい非があるのかは分かりませんが、松居さんは、今の状況を招いた原因に、自身の言動には一切非はないと思っているんでしょうかね。。

家庭のことや、関係のない記者会見で、旦那さんと亡くなった女優さんの過去の関係を暴露したり...

リップサービスや宣伝では済まない言動も多かったと思うんですけどね。。

芸能人ではなく、掃除好きでなかったら、
騒音おばさんやゴミ屋敷の主になっていそう。

  • << 12 船越英一郎の過去の女の事なんて誰も聞いてないのに、出版会見か何かの時に自分から喋り出す。 夫婦であってもお互いのプライベートはベラベラ喋るもんじゃないのに、ベラベラ喋るからマスコミも食いつく。 結果、自分の宣伝にもなって本も売れる。 船越を利用して自分の売り上げに持っていって、そこら辺は計算されて頭賢いのかと思ってたけど やっぱりこの人 異常だわ! 怖い!

No.6 17/07/06 14:31
匿名 ( kTMBLb )

なんか、夫婦の問題なのに世間を巻き込んで…。もう、あれはキチガイだね。

Twitterまで始めて…。自分の思いを伝えていくらしいけど、伝えたとこでどうなる?夫婦のことは、夫婦にしかわからないのに。


YouTubeのあの顔。恐ろしい顔してますね。恨みがこもってて、見ててゾッとしました。

  • << 13 本人は化粧もせず哀れな姿をアピールしたつもりかも知れないけど 外野は恐ろしいとしか感じない😱 普段綺麗に着飾って綺麗に化粧してる芸能人のスッピンは ギャップありすぎで怖すぎ😱😱😱 内容も怖かったけど、あの顔面が…… 四谷怪談かと思うぐらい恨みがこもってて本当に怖かったです。

No.7 17/07/06 15:27
既婚者0 

>> 1 息子夫婦に深入りしない私ですが、 もし!私が船越英一郎の親だったら「もうさっさと、一刻も早く離婚しなさい」とさすがに言うだろう 粘着タイプの女だから、離婚出来ても何かされそうで怖い。

No.8 17/07/06 15:32
既婚者 

>> 2 携帯電話を鍋で煮たんですか?!スレ主さん詳しいですね。やることがトリッキーすぎてビックリします。 携帯を鍋で煮るなんてホラーより怖い😱

No.9 17/07/06 15:37
既婚者 

>> 3 船越英一郎さんはラッキーじゃないですか? 松居さんは誰が見ても頭オカシイ人にしか見えませんし船越英一郎さんはスムーズに離婚できそう。 世… あんな形で可哀想アピールしても
怖いだけ😱(笑)

まわりがどん引きするってわかってないのも怖い😱

船越さんお疲れ様
はやく離婚になればいいね。

No.10 17/07/06 15:52
既婚者 

>> 4 松居一代を擁護するとしたら、 重度のアトピーの息子の育児を一人で抱えながら前夫に2億近い借金背負わされた上に不倫された壮絶な過去が 人を… 松居一代は束縛や監視を愛と勘違いしてるのか、松居一代が船越英一郎を尋問してる録音が公開されましたね。

船越さん可哀想。
毎日拷問みたいで生きた心地しなかっただろうね。

No.11 17/07/06 15:57
匿名11 

松居一代、精神疾患ならまだどうにかなるけど、これが性格なら救いようがない。
病的な執着心とヒステリック。

船越さん、今までよく耐え続けたな。一日も早く松居から解放されることを願っています。


  • << 14 とよた真由子の このハゲ~~~! は爆笑したけど 松居一代 怖くて笑えない😱😱 今日 とよた真由子の新しい暴言がまた出たんだけど 松居一代が怖すぎて、とよた真由子が可愛く思えてしまった。

No.12 17/07/06 16:05
既婚者 

>> 5 元々の性格なのか、 自意識過剰、自己陶酔が過ぎる印象を持ちますね...。 旦那さんと息子さん、過去の言動から業界からも相手にされ… 船越英一郎の過去の女の事なんて誰も聞いてないのに、出版会見か何かの時に自分から喋り出す。

夫婦であってもお互いのプライベートはベラベラ喋るもんじゃないのに、ベラベラ喋るからマスコミも食いつく。

結果、自分の宣伝にもなって本も売れる。

船越を利用して自分の売り上げに持っていって、そこら辺は計算されて頭賢いのかと思ってたけど

やっぱりこの人
異常だわ!
怖い!

No.13 17/07/06 16:23
既婚者 

>> 6 なんか、夫婦の問題なのに世間を巻き込んで…。もう、あれはキチガイだね。 Twitterまで始めて…。自分の思いを伝えていくらしいけど、… 本人は化粧もせず哀れな姿をアピールしたつもりかも知れないけど
外野は恐ろしいとしか感じない😱

普段綺麗に着飾って綺麗に化粧してる芸能人のスッピンは
ギャップありすぎで怖すぎ😱😱😱

内容も怖かったけど、あの顔面が……

四谷怪談かと思うぐらい恨みがこもってて本当に怖かったです。

No.14 17/07/06 16:32
既婚者 

>> 11 松居一代、精神疾患ならまだどうにかなるけど、これが性格なら救いようがない。 病的な執着心とヒステリック。 船越さん、今までよく耐え続けたな… とよた真由子の
このハゲ~~~!
は爆笑したけど
松居一代
怖くて笑えない😱😱

今日 とよた真由子の新しい暴言がまた出たんだけど
松居一代が怖すぎて、とよた真由子が可愛く思えてしまった。

No.15 17/07/06 16:55
結婚したい15 

船越英一郎さんの携帯電話を破壊した数が10台以上。船越さんが女性が酌をする飲食店で飲酒しただけでキ〇タマ握り潰すとか自慢げに笑顔で話す嫁ってクズだし普通に馬鹿でしょう。

どうせ離婚になるんだから条件闘争じゃないけど条件案で争えばいいものを、あの異常な携帯画像での抗議……もう松居一代はまともじゃないし精神がおかしいわ。船越英一郎さんご苦労様でした…大変でしたね。

No.16 17/07/06 18:06
既婚者 

>> 15 え~~~~~
😱😱😱😱😱😱
マジですか?(笑)

こんな女とよく結婚したなW

付き合ってた時とか結婚した当初は船越の健康を考えて手作りの料理や掃除も完璧だったのかも知れないけど

こう言う部類の女は自分の思い通りにならないと男を半殺しにして
それが愛!
って勘違いするから、船越さんもよく耐えたね。

No.17 17/07/06 18:49
結婚したい17 

真偽は分からないですが、船越さんが自分の父親、船越英二さんが亡くなった時に松居さんに「やっと、あのジジイくたばった」とか他にも 暴言吐かれたし、船越さんの妹さんが自殺してしまった時も心無い言葉を浴びせられたと暴露しています。

これが本当の話なら 松居さんの人間性を疑いますね。

  • << 19 日頃から口調がキツい人だったから、多分本当の事だと思う。 松居一代の親まで出てきて娘を擁護する発言してたから 松居一代自身は動画アップの方法が間違ってないって思ってるのかも知れない。 まわりから見たらベラベラ喋る自体完全にアウトで、恨み節を言えば言う程、裁判の時、不利になるのに

No.18 17/07/06 19:00
既婚者18 ( ♀ )

怖っ
やっぱ親に反対される結婚てよくない場合が多いよね

  • << 21 船越英一郎も凄く後悔してると思うよ。 恨み節動画をさらけ出す嫁なんて、怖すぎて息つまる😱 きっと日常でも、あのスッピンのあの怖い顔で睨まれてたんだろうな~😱 私は蛇 睨んだ獲物は離さない って昔、何気ない番組で言ってた事があって それがこれか?😱

No.19 17/07/06 20:08
既婚者 

>> 17 真偽は分からないですが、船越さんが自分の父親、船越英二さんが亡くなった時に松居さんに「やっと、あのジジイくたばった」とか他にも 暴言吐かれた… 日頃から口調がキツい人だったから、多分本当の事だと思う。

松居一代の親まで出てきて娘を擁護する発言してたから
松居一代自身は動画アップの方法が間違ってないって思ってるのかも知れない。

まわりから見たらベラベラ喋る自体完全にアウトで、恨み節を言えば言う程、裁判の時、不利になるのに

No.20 17/07/06 20:14
結婚したい15 

事務所も松居一代事務所を設立して回りもイエスマンばかりで固めて居るらしいから、入院が必要なレベルなのにプライドも高いから入院もせず病状も日に日に悪化……60代、70代、80代と……1人で孤独に過ごすんだろうね?同情はしないけど、ホント人生って長いね……

  • << 22 豊田真由子は入院って形で逃げてるけど 悪い事をした自覚があるから入院って形で雲隠れなんだろうけど 松居一代は尋常じゃないし、やり方が間違ってないって思ってる自体が本当に怖い😱 さっきググッたら 携帯を煮る以外に 焼く もあった😱😱😱😱 そんな事をテレビの前で平気で言える神経! マジ怖い! キ〇ガイと一緒!

No.21 17/07/06 20:16
既婚者 

>> 18 怖っ やっぱ親に反対される結婚てよくない場合が多いよね 船越英一郎も凄く後悔してると思うよ。

恨み節動画をさらけ出す嫁なんて、怖すぎて息つまる😱

きっと日常でも、あのスッピンのあの怖い顔で睨まれてたんだろうな~😱

私は蛇
睨んだ獲物は離さない
って昔、何気ない番組で言ってた事があって
それがこれか?😱

No.22 17/07/06 20:32
既婚者 

>> 20 事務所も松居一代事務所を設立して回りもイエスマンばかりで固めて居るらしいから、入院が必要なレベルなのにプライドも高いから入院もせず病状も日に… 豊田真由子は入院って形で逃げてるけど
悪い事をした自覚があるから入院って形で雲隠れなんだろうけど

松居一代は尋常じゃないし、やり方が間違ってないって思ってる自体が本当に怖い😱

さっきググッたら
携帯を煮る以外に
焼く
もあった😱😱😱😱

そんな事をテレビの前で平気で言える神経!
マジ怖い!
キ〇ガイと一緒!

No.23 17/07/06 21:56
ベテラン主婦23 

あのキチガイやばい…

  • << 25 ですよね。 でも松居一代自身はヤバいなんてこれっぽっちも思ってないから 余計ヤバい😱

No.24 17/07/06 22:15
専業主婦24 

「サスペンスよりもっと怖い事実を知ってしまったのよ」
て、いやいや、あんたの方が怖いわ‼
と、突っ込み満載(笑)
松居さん、今まで掃除関連で儲けてたけど自宅に家政婦雇ってるって言われてたな(笑)
TVに出る度に「夫の船越は、、」が口癖ででしゃばりだし。今日のワイドショーで松居息子が船越さんに離婚調停を進めたんじゃないかって話してたね。息子もお母さんに嫌気がさしてるのかも。

  • << 26 サスペンスより怖いよね。 同感!((笑)) 松居一代はずっと昔からお手伝いさん雇って 大昔 お手伝いさんに指輪盗まれトンズラされた って言ってて やっぱ金持ちの芸能人はお手伝いさんいるんだ~ って思ってたけど 自分が掃除のプロ気取りだから、お手伝いさんにも嫌みをタップリ言ってたのかも知れない。 指輪の話は真実かどうかわからないけど、家の中であんな怖い感じなら、お手伝いさんもそりゃ逃げるよ。

No.25 17/07/06 23:12
既婚者 

>> 23 あのキチガイやばい… ですよね。
でも松居一代自身はヤバいなんてこれっぽっちも思ってないから
余計ヤバい😱

No.26 17/07/06 23:29
既婚者 

>> 24 「サスペンスよりもっと怖い事実を知ってしまったのよ」 て、いやいや、あんたの方が怖いわ‼ と、突っ込み満載(笑) 松居さん、今まで掃除… サスペンスより怖いよね。
同感!((笑))

松居一代はずっと昔からお手伝いさん雇って
大昔 お手伝いさんに指輪盗まれトンズラされた
って言ってて
やっぱ金持ちの芸能人はお手伝いさんいるんだ~
って思ってたけど
自分が掃除のプロ気取りだから、お手伝いさんにも嫌みをタップリ言ってたのかも知れない。

指輪の話は真実かどうかわからないけど、家の中であんな怖い感じなら、お手伝いさんもそりゃ逃げるよ。

No.27 17/07/06 23:59
恋愛迷子 ( 40代 ♀ CeJNLb )

愛を越えてしまうと、あんな風になっちゃうんですね😃

大きな事件になる前で良かったような

  • << 29 松居一代さんが猛アタックしてゲットしたみたいだから 松居一代さんは今でも船越さんを好きなんでしょうね。 でも好きの形があんな風になっちゃうと誰でも逃げると思います。 自分可愛さゆえの愛は相手にしたら重いだけだけど 松居一代さんは自分が正しいって思ってるから船越さんは地獄ですよね。

No.28 17/07/07 00:02
匿名28 

俺の目には、女だな~っていう風に見える。あんな要素はどんな女性にもある様な気がする。

股を開きながら「ガンガン来て!❤」って思ってる女…

それと何ら違わない。

何だか怖さとは違う部分で笑えないな。

あれを怖がってるだけじゃ女は抱けない…って気がするな。



  • << 30 結婚は 抱くだけじゃなく生活だから… 抱くだけなら松居一代みたいな女は美味しいと思う。 でも結婚は生活。 抱くだけじゃないんだよ。 松居一代は、船越英一郎を愛しすぎてあんな結末になって、ある意味可哀想かも知れないけど 松居一代が一方的に愛しすぎた為に 携帯を煮たり焼いたりして束縛されまくった船越は 私はもっと可哀想だと思います。

No.29 17/07/07 00:21
既婚者 

>> 27 愛を越えてしまうと、あんな風になっちゃうんですね😃 大きな事件になる前で良かったような 松居一代さんが猛アタックしてゲットしたみたいだから
松居一代さんは今でも船越さんを好きなんでしょうね。

でも好きの形があんな風になっちゃうと誰でも逃げると思います。

自分可愛さゆえの愛は相手にしたら重いだけだけど
松居一代さんは自分が正しいって思ってるから船越さんは地獄ですよね。

No.30 17/07/07 00:24
既婚者 

>> 28 俺の目には、女だな~っていう風に見える。あんな要素はどんな女性にもある様な気がする。 股を開きながら「ガンガン来て!❤」って思ってる女… 結婚は
抱くだけじゃなく生活だから…

抱くだけなら松居一代みたいな女は美味しいと思う。

でも結婚は生活。
抱くだけじゃないんだよ。

松居一代は、船越英一郎を愛しすぎてあんな結末になって、ある意味可哀想かも知れないけど

松居一代が一方的に愛しすぎた為に
携帯を煮たり焼いたりして束縛されまくった船越は
私はもっと可哀想だと思います。

  • << 34 俺はどっちも可哀想じゃないな。 どちらが可哀想だとか言ってる奴には松居と同じにおいを感じる。

No.31 17/07/07 01:19
ベテラン主婦31 ( 30代 ♀ )

私は、すっぴん綺麗と思ったね

  • << 35 私は怖いと思いました。 綺麗と思うならそれはそれでいいんでない? ただあのやり方は尋常じゃないし怖いと思う人もいるのは事実なので、綺麗と思う人は松居一代のブログもあるから、いっぱい応援してあげれば良い。 げんに松居一代をいっぱい応援している人も沢山いるので

No.32 17/07/07 02:46
匿名32 

なんで演劇口調なん

  • << 36 芸能人だから演劇口調なのでは?

No.33 17/07/07 05:53
匿名33 

松居一代は誰かに自分の気持ちわかってほしかったんでしょうねー。
松居一代の今までの言動や恨み節動画とか尋常じゃないやり方だけど、1番は船越さんに気持ちをわかってもらいたかったんでしょうね。

船越さんも松居一代の友人と浮気とか。。それはダメなパターンやわ。
本当に浮気じゃないにしても妻の友人と2人で会うこと自体避けるべきこと。相手の女性も友人の旦那と、ぬけしゃーしゃーと2人で楽しそうに会っといて追求したら近づかないでとか言ってるそうな。。

この友人も船越さんも誤解されるような軽率な行動して申し訳けないと誠意をもって謝罪しないとね。
それが初めからできてれば&船越さんが書いたとされるノートがなければ松居一代もここまではしなかったと思う。

船越さんもノートに浮気を匂わすようなことを書いてるのもおかしいし、この騒動に関してこの夫婦は松居一代だけがおかしいのではなく船越さんもおかしいと思う。

  • << 37 船越さんは仕事柄、京都の撮影も多くて 舞妓さんや芸子さんと出会う機会も多かったみたいだけど、松居一代が船越の携帯を管理して、仕事で挨拶しにきた相手にまで、松居一代が勝手に絶縁みたいな返事して、船越さんの立場をなくす行為をし、 携帯を壊すだけにとどまらず 煮る焼くを繰り返すこの行為は誰がどう見ても尋常じゃないでしょ。
  • << 74 ものすごい同感です

No.34 17/07/07 07:33
匿名28 

>> 30 結婚は 抱くだけじゃなく生活だから… 抱くだけなら松居一代みたいな女は美味しいと思う。 でも結婚は生活。 抱くだけじゃないんだよ。 松… 俺はどっちも可哀想じゃないな。
どちらが可哀想だとか言ってる奴には松居と同じにおいを感じる。

  • << 38 携帯を煮たり焼かれたり 何十台も携帯を潰されて それを自慢の様に語る妻を持ってから話して下さい。 私が男で妻が松居一代みたいな女なら 私は耐えられないけどね。 意見違うなら違う人に噛みつかないで新しく自分でスレをたてれば良いと思います。

No.35 17/07/07 08:10
既婚者 

>> 31 私は、すっぴん綺麗と思ったね 私は怖いと思いました。
綺麗と思うならそれはそれでいいんでない?

ただあのやり方は尋常じゃないし怖いと思う人もいるのは事実なので、綺麗と思う人は松居一代のブログもあるから、いっぱい応援してあげれば良い。

げんに松居一代をいっぱい応援している人も沢山いるので

No.36 17/07/07 08:11
既婚者 

>> 32 なんで演劇口調なん 芸能人だから演劇口調なのでは?

No.37 17/07/07 08:21
既婚者 

>> 33 松居一代は誰かに自分の気持ちわかってほしかったんでしょうねー。 松居一代の今までの言動や恨み節動画とか尋常じゃないやり方だけど、1番は船越… 船越さんは仕事柄、京都の撮影も多くて
舞妓さんや芸子さんと出会う機会も多かったみたいだけど、松居一代が船越の携帯を管理して、仕事で挨拶しにきた相手にまで、松居一代が勝手に絶縁みたいな返事して、船越さんの立場をなくす行為をし、
携帯を壊すだけにとどまらず
煮る焼くを繰り返すこの行為は誰がどう見ても尋常じゃないでしょ。

  • << 40 そういう松居一代を知ってるからこそ 余計に船越さんは松居一代の友人と2人で会ったり軽率な行動をしたらあかんでしょ^^;しかもご丁寧にノートに浮気を匂わせる証拠を残すなんてあかんでしょ^^; するなら完全犯罪目指して!妻の友人に手をだしたらあかんわ^^; そりゃ妻はダブルで裏切られた気持ちで精神的に病むわ^^; 私は松居一代も松居一代なら、船越さんも船越さんだと思う。
  • << 42 私も男なら松居一代みたいな嫉妬深い女性は嫌ですよ、同じ女性でも見ていて見苦しいし怖いと思いますよ。 でも今回の騒動は船越さんの軽率で誠意ない行動が招いた結果でもあると思いますよ。

No.38 17/07/07 08:27
既婚者 

>> 34 俺はどっちも可哀想じゃないな。 どちらが可哀想だとか言ってる奴には松居と同じにおいを感じる。 携帯を煮たり焼かれたり
何十台も携帯を潰されて
それを自慢の様に語る妻を持ってから話して下さい。

私が男で妻が松居一代みたいな女なら
私は耐えられないけどね。

意見違うなら違う人に噛みつかないで新しく自分でスレをたてれば良いと思います。

  • << 104 〉携帯を煮たり焼かれたり 何十台も携帯を潰されて それを自慢の様に語る妻を持ってから話して下さい。 ↑ですね。納得。正論。 はい、このスレ修了!

No.39 17/07/07 08:57
ベテラン主婦31 ( 30代 ♀ )

>> 38 何をイライラしとる?

No.40 17/07/07 08:58
匿名33 

>> 37 船越さんは仕事柄、京都の撮影も多くて 舞妓さんや芸子さんと出会う機会も多かったみたいだけど、松居一代が船越の携帯を管理して、仕事で挨拶しにき… そういう松居一代を知ってるからこそ 余計に船越さんは松居一代の友人と2人で会ったり軽率な行動をしたらあかんでしょ^^;しかもご丁寧にノートに浮気を匂わせる証拠を残すなんてあかんでしょ^^;
するなら完全犯罪目指して!妻の友人に手をだしたらあかんわ^^;
そりゃ妻はダブルで裏切られた気持ちで精神的に病むわ^^;

私は松居一代も松居一代なら、船越さんも船越さんだと思う。

No.41 17/07/07 09:08
既婚者 

>> 40 そのノートが本当かどうかもわからない時点で、勝手に動画アップした松居一代側の一方的な発言を受け入れるのは無理があります。

喧嘩両成敗なら、あんな一方的な動画をあげないで、ちゃんと弁護士をたてるのが筋でしょ。

  • << 44 それほどまでに怒りがあるのでは? だからといって動画をアップしたことは良いとは、もちろん私も思ってませんが、ここまでくるまでに船越さんも家に帰って松居一代に向きあって話しあいをすれば良かったのでは?と思うのです。 弁護士や調停員などに話しをしたいのではなくて、自分の気の済むまで船越さんと話しをしたい船越さんに自分の気持ちを聞いてほしかったのではないかなと、客観的に思いましたよ。

No.42 17/07/07 09:10
匿名33 

>> 37 船越さんは仕事柄、京都の撮影も多くて 舞妓さんや芸子さんと出会う機会も多かったみたいだけど、松居一代が船越の携帯を管理して、仕事で挨拶しにき… 私も男なら松居一代みたいな嫉妬深い女性は嫌ですよ、同じ女性でも見ていて見苦しいし怖いと思いますよ。

でも今回の騒動は船越さんの軽率で誠意ない行動が招いた結果でもあると思いますよ。

No.43 17/07/07 09:23
既婚者 

>> 42 新婚当初から携帯を毎日監視されて
煮る焼くを繰り返されて
入院してもベッドで馬乗りになってベッドから突き落として
それを自慢気に語る嫁

私なら絶対逃げるわ

  • << 45 私も逃げますよ。 そりゃ嫌でしょ。 だから妻を怒らすような形ではなくきちんとした形で向きあって離婚すれば良いものを、それができなかったのは松居一代さんだけではなく船越さんにも責任はあると思うのです。

No.44 17/07/07 09:25
匿名33 

>> 41 そのノートが本当かどうかもわからない時点で、勝手に動画アップした松居一代側の一方的な発言を受け入れるのは無理があります。 喧嘩両成敗なら、… それほどまでに怒りがあるのでは?
だからといって動画をアップしたことは良いとは、もちろん私も思ってませんが、ここまでくるまでに船越さんも家に帰って松居一代に向きあって話しあいをすれば良かったのでは?と思うのです。

弁護士や調停員などに話しをしたいのではなくて、自分の気の済むまで船越さんと話しをしたい船越さんに自分の気持ちを聞いてほしかったのではないかなと、客観的に思いましたよ。

  • << 46 話し合いが出来るならこんな騒動になってませんよ。 何故なら新婚当初から携帯を監視して煮たり焼いたりする方で それを自慢の様にテレビで喋る方ですよ。 それでも船越は松居一代と話し合いしてきたけど 松居一代が今年の2月だったかな? 松居一代自身が船越との約束を破ったので、これ以上は無理と思った船越が離婚調停にもっていったのです。

No.45 17/07/07 09:29
匿名33 

>> 43 新婚当初から携帯を毎日監視されて 煮る焼くを繰り返されて 入院してもベッドで馬乗りになってベッドから突き落として それを自慢気に語る嫁 私… 私も逃げますよ。
そりゃ嫌でしょ。

だから妻を怒らすような形ではなくきちんとした形で向きあって離婚すれば良いものを、それができなかったのは松居一代さんだけではなく船越さんにも責任はあると思うのです。

No.46 17/07/07 09:33
既婚者 

>> 44 それほどまでに怒りがあるのでは? だからといって動画をアップしたことは良いとは、もちろん私も思ってませんが、ここまでくるまでに船越さんも家… 話し合いが出来るならこんな騒動になってませんよ。

何故なら新婚当初から携帯を監視して煮たり焼いたりする方で
それを自慢の様にテレビで喋る方ですよ。

それでも船越は松居一代と話し合いしてきたけど
松居一代が今年の2月だったかな?
松居一代自身が船越との約束を破ったので、これ以上は無理と思った船越が離婚調停にもっていったのです。

No.47 17/07/07 09:44
匿名47 

女優さんなのに、松居一代は、なんか下品でインチキくさい。美人女優さんでもなければ、個性派でもない感じだし。

  • << 49 松居一代自身は平気で約束を破るのに、相手には完璧を求めて、気にいらないと殴る蹴るを繰り返し 血まみれになった船越を後のテレビ番組で松居一代自身が平気な顔で話す。 もうそこからして普通じゃない。

No.48 17/07/07 09:51
既婚者18 ( ♀ )

話し合いで〜とか言ってる人は、人格障害者や精神疾患の人がどんなものか知らないんだと思う…
「話し合う」ってのができないんだよ 「主張」してくるだけ

  • << 50 そう!その通り! 話し合い出来るなら話し合いしてますよ。
  • << 51 知ってますよ。 何故なら私は医療者です。 言葉は悪いですが本当に程度の方なら充分話し合いはできますよ。 精神的な疾患のある人、病んでしまった方とどう向きあうかでしょ。 きちんと向きあわないといけない責任が船越さんにはあるのですよ。

No.49 17/07/07 09:56
既婚者 

>> 47 女優さんなのに、松居一代は、なんか下品でインチキくさい。美人女優さんでもなければ、個性派でもない感じだし。 松居一代自身は平気で約束を破るのに、相手には完璧を求めて、気にいらないと殴る蹴るを繰り返し
血まみれになった船越を後のテレビ番組で松居一代自身が平気な顔で話す。

もうそこからして普通じゃない。

No.50 17/07/07 10:03
既婚者 

>> 48 話し合いで〜とか言ってる人は、人格障害者や精神疾患の人がどんなものか知らないんだと思う… 「話し合う」ってのができないんだよ 「主張」し… そう!その通り!
話し合い出来るなら話し合いしてますよ。

  • << 53 それ、一般的なただの逃げと言い訳けだよ。 この騒動になっても、だんまりを決めこみコメントはありませんという船越サイドのようなやり方が松居一代の怒りをかうのでは。 過去の松居一代の嫉妬に対する発言や行動もそうですが、船越さんはそういう松居一代にどう向きあって離婚するか、ということでしょ。 今のままでは一方的に松居一代が病んで最終的に命を落してしまうことも予測できますしね。 松居一代さんには息子さんも居るし、お互いが少しでも納得のいく形で上手く離れることができることができるようにと私は思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧