注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ワンオラクルの解釈分かる方、よろしくお願いいたします

レス195 HIT数 1859 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
17/07/25 12:21(更新日時)

先日、大アルカナのカード購入し、ワンオラクルで占ってみましたが、解釈の仕方が分からず、分かる方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

避妊のためピルを3年前から服用していますが、今年入ってからセックスレスのため、服用中止しようか検討中です。もし、服用やめた場合妊娠するかをワンオラクルで占ってみたところ、皇帝のカードが正位置で出ました。

解釈分かる方、よろしくお願いいたします。

17/07/06 09:13 追記
小学生の子供が3人います

17/07/06 09:15 追記
妊娠するかというのは、今後旦那とまたセックスすることがあるかという意味も含めたうえでの質問です。

No.2495919 17/07/06 09:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/07/09 21:33
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、初めまして。

単刀直入に申し上げますが、近いうちに旦那さんから求められます。
(おそらく一ヶ月以内に)

ピルの服用の中止を検討中の様ですが、その一回で貴女は妊娠する可能性が非常に高いです。

失礼ながら主さん御夫婦は、夫婦仲は良くは無いのではないでしょうか?

私が旦那さんから求められると申し上げても、半信半疑になられる様に感じました。

ですが、ピルを服用しませんと、高確率で子供を授かります。

私からのアドバイスは、この位です。
後は主さんの判断にお任せ致しますね。

失礼致します。

No.2 17/07/17 21:08
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 お礼が遅くなり、申し訳ありません。
ピル服用やめると妊娠する確率が高いのですね。
去年12月までは週に一度くらいは夫婦生活してましたが、今年に入り、お互いのタイミングが合わなかったというか、月1くらいではしていましたが、それから喧嘩をしてしまい、3ヶ月余りしていません。
何となくこのまましないような気がしているのですが…
先日旦那にこのまましないならピル服用やめるねと言ってしまいました。
それでもこれから先旦那とセックスすることはあるのでしょうか?

1さん、もしまたこのレスが目にとまりましたら、よろしくお願いいたします。

No.3 17/07/17 22:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 主さん、こんばんは。

旦那さんは喧嘩を引きずってしまっている様です。
喧嘩の際、旦那さんの男としてのプライドを傷付ける発言をしませんでしたか?

主さんが皇帝の正位置を引いたのは
、旦那さんが男性としての自信の回復をする…と私は判断しました。

>先日旦那にこのまましないならピル服用やめるねと言ってしまいました。

言っちゃったんですね。(^_^;)
旦那さんの反応はどうでしたか?

>それでもこれから先旦那とセックスすることはあるのでしょうか?

旦那さんは仲直りをしたいと思っています。
旦那さんは口下手な方ではありませんか?

不器用な旦那さんの様に感じましたので、求められましたら仲直りをしたいサインと捉えてあげて下さい。

その際は、コンドームを装着して避妊をしてくれると思います。

その後は、夜の営みが以前のペースに戻ってゆくと思いますが、主さんの反応や接し方次第で未来は変わるかと思います。
その点をご留意下さいね。


質問外のアドバイスになりますが、
旦那さんは、色々な事で自信を無くしてしまっている様に感じました。

妻である主さんには、旦那さんの癒しになれる様に努めて頂いて欲しいのです。
難しく考える必要はありません。
お話しをよく聞いてあげたり、旦那さんの味方であげて下さい。
支えてあげて欲しいです。

キーワード
【相互理解】

主さんご夫婦には、上記のキーワードが足りないと感じました。
相互理解に努めて下さい。
気持ちのすれ違いがある様ですから



ですが、私が気になったのは、主さんは夜の営みに積極的では無い、と感じられた事です。

主さんは旦那さんに対して我慢を重ねてしまっている様に感じたのです。

無理にアドバイスを受け入れなくても構いません。
質問外ですし、立ち入り過ぎかな、とも思いましたので。

夫婦生活の継続が、イコール主さんの幸せには繋がらない様にも感じました。

差し出た事を申し上げてしまい、申し訳ありません。

長文、失礼致しました。

No.4 17/07/18 04:44
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 1さん、丁寧なアドバイスをありがとうございます。
1ヶ月ほど前に主人がオナニーしているところを偶然見てしまいました。多分これで男のプライド傷付いたのかなと思います。
主人は口数少ないです。今まで主人からのスキンシップと夫婦生活のおかげで夫婦が成り立っていた感じです。
お恥ずかしい話、主人はコンドームを嫌がるので、ピル服用する前に一度4人目妊娠しました。その後流産してしまい、ピル服用するきっかけになりました。
私はまだそのことを完全には忘れていません。
夫婦生活はなくても3人の子供たちを授かれたし、充分かなと思う反面、ないとギクシャクした感じがして、あった時の方がやりやすかったなぁと思います。
この3ヶ月の間に主人の布団(寝室は同じですが、主人は不規則な時間勤務)に数回ほど入り、誘いましたが夫婦生活に至らなかったので、私は主人が求めてきたら応えようとは思っています。
ですが、このままだと主人が浮気や不倫に走らないか不安もあります。

  • << 6 こんにちは。 コンドームを嫌がるんですね。(^_^;) ちょっとみてみたところ、旦那さんとしては、 ピルの服用は続けて欲しいのが本音な様です。 ピルの服用を止めたなら、避妊無しのセックスはしないと私は感じましたが、応じる気持ちがあるのでしたら、服用を継続されて下さいね。 4人目の流産で、主さんが傷付いた事を旦那さんは理解していますよ。 主さんの書き込みを拝見して改めて確認したところ、やはり妊娠をしやすい方でした。(旦那さんに限り) ですが、主さんご夫婦の元に4人目の子供は誕生はしない様です。 ただ着床はし易く、妊娠してしまいますが、流産という形で流れてしまう様です。 主さんが悲しい思いをしない為にも 、避妊はしっかりと行って下さいね。 夫婦生活は潤滑剤みたいなモノなのですね。 無いとギクシャクしちゃいますか。 旦那さんのお布団に入っても、営みに発展はしなかったとの事ですが、 旦那さんは単純に疲れていたり、その気になれなかったみたいです。 タイミングの問題ですね。 主さんの仰る様に、旦那さんからのアプローチを待ちましょう。(^_^) 主さんが旦那さんの布団へ入った事を、旦那さんは嬉しく思っている様ですよ。 ただ抱き締めあったりのスキンシップでも、旦那さんは喜びます。 旦那さんがスキンシップをし易い環境を心掛けて下さいね。 主さんから甘えてみるのも有りですよ。 >ですが、このままだと主人が浮気や不倫に走らないか不安もあります。 主さんと上手くいかない事があっても、他所に女性を求めたりしない旦那さんだと思います。 主さんを人生のパートナーとして、障害も共に乗り越えてゆく方だと思いますよ。 誠実な方だと思います。 主さんは愛されていますよ。 先のレスで、主さんに「旦那さんの支えになってあげて…」と記載しましたが、よくよくみてみると、【旦那さんが主さんを支える関係性】との結果が出ました。 仲良くされて下さいね。(^_^)

No.5 17/07/18 04:50
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 4 補足です。
ピル服用やめるねと言った時は主人はなかなか口を開きませんでしたが、服用やめれば良いと言いました。
以前もピル服用やめて、妊娠したら産んだら良いよと言われたことがありましたが、今もピル服用してます(まだ手元に残ってるので)

  • << 8 >服用やめれば良いと言いました。 以前もピル服用やめて、妊娠したら産んだら良いよと言われたことがありましたが、 どちらも、売り言葉に買い言葉であって、旦那さんの本心からの言葉ではありません。 感情表現や言葉にするのが不得手な旦那さんです。(^_^;) 貴女の「ピル服用やめるね」の言葉は、旦那さんにとっては衝撃だった様です。 ピル服用やめるね=営み拒否 と判断した様です。 考えあぐねてしまう位、ショックを受けた模様。 それでも旦那さんは、貴女と仲良くしたい気持ちを持っています。 主さん、昨晩【相互理解】が大切、必要だとお伝えしましたが、主さんご夫婦は旦那さんが口数少ないのもありますが、感情にすれ違いが生じています。 言葉でのコミュニケーションも心掛けて下さいね。 主さんも、ご主人に素直な気持ちを言葉にして伝えてあげて下さいね。

No.6 17/07/18 14:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 1さん、丁寧なアドバイスをありがとうございます。 1ヶ月ほど前に主人がオナニーしているところを偶然見てしまいました。多分これで男のプライド… こんにちは。

コンドームを嫌がるんですね。(^_^;)

ちょっとみてみたところ、旦那さんとしては、
ピルの服用は続けて欲しいのが本音な様です。

ピルの服用を止めたなら、避妊無しのセックスはしないと私は感じましたが、応じる気持ちがあるのでしたら、服用を継続されて下さいね。


4人目の流産で、主さんが傷付いた事を旦那さんは理解していますよ。

主さんの書き込みを拝見して改めて確認したところ、やはり妊娠をしやすい方でした。(旦那さんに限り)

ですが、主さんご夫婦の元に4人目の子供は誕生はしない様です。
ただ着床はし易く、妊娠してしまいますが、流産という形で流れてしまう様です。
主さんが悲しい思いをしない為にも
、避妊はしっかりと行って下さいね。


夫婦生活は潤滑剤みたいなモノなのですね。
無いとギクシャクしちゃいますか。

旦那さんのお布団に入っても、営みに発展はしなかったとの事ですが、
旦那さんは単純に疲れていたり、その気になれなかったみたいです。
タイミングの問題ですね。
主さんの仰る様に、旦那さんからのアプローチを待ちましょう。(^_^)

主さんが旦那さんの布団へ入った事を、旦那さんは嬉しく思っている様ですよ。

ただ抱き締めあったりのスキンシップでも、旦那さんは喜びます。
旦那さんがスキンシップをし易い環境を心掛けて下さいね。
主さんから甘えてみるのも有りですよ。


>ですが、このままだと主人が浮気や不倫に走らないか不安もあります。

主さんと上手くいかない事があっても、他所に女性を求めたりしない旦那さんだと思います。
主さんを人生のパートナーとして、障害も共に乗り越えてゆく方だと思いますよ。
誠実な方だと思います。
主さんは愛されていますよ。


先のレスで、主さんに「旦那さんの支えになってあげて…」と記載しましたが、よくよくみてみると、【旦那さんが主さんを支える関係性】との結果が出ました。

仲良くされて下さいね。(^_^)

No.7 17/07/18 14:53
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 6 詳しくみて頂き、ありがとうございますm(__)m
1さんのレスを拝見して、納得しました。主人はなかなか口に出さないので分かりづらい面がありますが、やはりピルは服用して欲しいと思っているのですね。
ピル服用は今後悲しい思いをしないためにも続けようと思います。
主人の気持ちなど詳しく教えて頂き、本当にありがとうございます。
1さんのアドバイス、忘れずにいようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

No.8 17/07/18 15:00
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 補足です。 ピル服用やめるねと言った時は主人はなかなか口を開きませんでしたが、服用やめれば良いと言いました。 以前もピル服用やめて、妊娠… >服用やめれば良いと言いました。

以前もピル服用やめて、妊娠したら産んだら良いよと言われたことがありましたが、


どちらも、売り言葉に買い言葉であって、旦那さんの本心からの言葉ではありません。

感情表現や言葉にするのが不得手な旦那さんです。(^_^;)

貴女の「ピル服用やめるね」の言葉は、旦那さんにとっては衝撃だった様です。

ピル服用やめるね=営み拒否
と判断した様です。

考えあぐねてしまう位、ショックを受けた模様。

それでも旦那さんは、貴女と仲良くしたい気持ちを持っています。

主さん、昨晩【相互理解】が大切、必要だとお伝えしましたが、主さんご夫婦は旦那さんが口数少ないのもありますが、感情にすれ違いが生じています。

言葉でのコミュニケーションも心掛けて下さいね。

主さんも、ご主人に素直な気持ちを言葉にして伝えてあげて下さいね。

No.9 17/07/18 15:11
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 8 再度ありがとうございます。
主人は営み拒否と捉えているのですね。
私は営みしないのにピル代払うのがもったいなく、発した言葉でした。
弁解が必要でしょうか?
それとももう何も言わず、主人からのアクションを待っていて良いのでしょうか?

No.10 17/07/18 18:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 弁解というより、弁明はした方がよろしいと思いますよ。

「ピル服用やめるね」の本意である
>私は営みしないのにピル代払うのがもったいなく、発した言葉でした。

を、ストレートに伝えてあげて下さいね。

ただ、自分の本意を伝えた後に、
「貴方の考えも聞かせてくれる?」
と、対話の姿勢を持ちましょう。

旦那さんは話し下手なのも有り、上手く言葉で伝えるのが苦手の様ですから、
「貴方の気持ちを知りたい」または
「貴方の考えを聞かせて?」
と、少しずつで構いませんから、お互いの意思の疎通が出来る様に努力をしてみて下さいね。

話し下手なご主人から、引き出す会話を心掛けてみて下さい。


話しはズレますが、主さんご夫婦の結婚相性は『96%』と、とても高いです。

そして、想いの強さは
旦那さん>主さん
なので、旦那さんの方が貴女を強く思っている様ですから。

参考になれば良いのですが。(*^^*)

No.11 17/07/18 18:38
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 10 何度もありがとうございますm(__)m
結婚相性96%ですか!正直驚きました…
それよりも主人の私に対する想いにも驚きました。
主人はスマホの音を消していて、私から電話かけても出ないし、メールの返信もないことが多いし…
今では私は完全に子供>主人になっちゃってます。子供たちの方が言うこと聞いてくれるので…
そんな中、主人は構って欲しそうにしてることがあります。
1さんのレスを拝見して、態度を改めないといけないと深く反省致しました。

  • << 13 >主人はスマホの音を消していて、私から電話かけても出ないし、メールの返信もないことが多いし… 旦那さんの口下手は、尋常じゃないですね。(^_^;) 電話もメールも苦手なのだそうです。 ただ、それだけの理由みたいですが…ご本人も不自由に感じてはいる様です。 >そんな中、主人は構って欲しそうにしてることがあります。 主さんと子供さん達の会話に加わりたい気持ちが有る様ですが、混ざるに混ざれない様です。(^_^;) 主さんから混ざりやすい様に、声掛けをしてみては如何でしょうか? ご主人は、子供さん達を大切に思っています。 気持ちは 子供さん≧主さん と、出ました。 妻である主さんと子供さんでは、単純に比べられるものでは無いですが。(^_^;)

No.12 17/07/18 22:03
匿名さん1 ( ♀ )

>ピル服用する前に一度4人目妊娠しました。その後流産してしまい、ピル服用するきっかけになりました。
私はまだそのことを完全には忘れていません。


引っ掛かりを覚えたので、みてみました。

主さんは、胎児が宿ると同時に、魂も宿すと思われますか?
【命】を宿す事になると思われますか?

答えはNOです。

神様は残酷では無いので
、流れる運命にある胎児に、魂を宿らせる事は無いそうです。

世間一般的には、胎児が宿った時点で、命が宿ったと考えられていますよね?

エコーで確認すれば小さいながらに心拍を確認出来ますし、成長すれば母親のお腹の中で蹴ったりしますよね。

しかし、この時点でも、魂は宿っては居ないんですよ。

産気づいた時にようやく魂を、命を吹き込まれます。

ちなみに、産気づいても、トイレに産み捨てられる嬰児には魂は宿ってはいません。
死産も然りです。

生きる運命にある魂だけが、神様に命を授けて貰う事が出来るんですよ。


神様は生まれる事が出来た子供からも学んで欲しいし、流れて生まれる事が出来なかった存在からも、命の大切さを学んで欲しいのです。
出産に関わらず、
様々な事が全て学びです。

流産した子供さんは悲しい結果としか申せませんが、
主さん達にとって必要な学びでした。

忘れられなくても構わないのです、大切な経験を積まれたのですから。

ただ、辛い気持ちは持ち続けないで下さい。
今ある幸せを大切になさって下さい。


お伝えしたい事が伝わるかは分からないのですが、何だか気になってしまって。

勝手な書き込みをしてしまい、済みません!

スルーして頂いて構いませんから。m(__)m

  • << 14 またまたレスをありがとうございますm(__)m 目から鱗です。そうなのですね。今いる子供たちを大切に育てます。 流産した子は結局は縁がなかったのですよね。 何でも引きずってしまう性格ですが、流すこともやはり必要ですね。

No.13 17/07/18 22:23
匿名さん1 ( ♀ )

>> 11 何度もありがとうございますm(__)m 結婚相性96%ですか!正直驚きました… それよりも主人の私に対する想いにも驚きました。 主人は… >主人はスマホの音を消していて、私から電話かけても出ないし、メールの返信もないことが多いし…

旦那さんの口下手は、尋常じゃないですね。(^_^;)
電話もメールも苦手なのだそうです。
ただ、それだけの理由みたいですが…ご本人も不自由に感じてはいる様です。


>そんな中、主人は構って欲しそうにしてることがあります。

主さんと子供さん達の会話に加わりたい気持ちが有る様ですが、混ざるに混ざれない様です。(^_^;)
主さんから混ざりやすい様に、声掛けをしてみては如何でしょうか?

ご主人は、子供さん達を大切に思っています。
気持ちは
子供さん≧主さん
と、出ました。

妻である主さんと子供さんでは、単純に比べられるものでは無いですが。(^_^;)

  • << 15 やはり主人は会話に混ざりたいのですね。 一番上の子が主人に会話をふりますが、返事しなかったりするので、私からは主人にふったりしません。 主人とは会話のキャッチボールにならないんですが、子供たちとはエンドレスです。 主人にも会話の訓練しないといけませんね(笑)

No.14 17/07/19 04:52
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 12 >ピル服用する前に一度4人目妊娠しました。その後流産してしまい、ピル服用するきっかけになりました。 私はまだそのことを完全には忘れていませ… またまたレスをありがとうございますm(__)m
目から鱗です。そうなのですね。今いる子供たちを大切に育てます。
流産した子は結局は縁がなかったのですよね。
何でも引きずってしまう性格ですが、流すこともやはり必要ですね。

  • << 16 主さん、おはよう御座います。(*^^*) え、宗教の話し?! と、とられなくて安心しました。(^_^;) 宗教は関係無いので💦 無理に流す必要は有りませんが、主さんの気持ちが楽になれば良いなと思い、書き込みをさせて頂きました。 何でも引きずる性格なのですか。 まともな方ならば、すぐに忘れられなくて当然ですよ。 無理に流さなくても、時間が解決してくれるかと思いますよ。

No.15 17/07/19 04:57
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 13 >主人はスマホの音を消していて、私から電話かけても出ないし、メールの返信もないことが多いし… 旦那さんの口下手は、尋常じゃないですね。… やはり主人は会話に混ざりたいのですね。
一番上の子が主人に会話をふりますが、返事しなかったりするので、私からは主人にふったりしません。
主人とは会話のキャッチボールにならないんですが、子供たちとはエンドレスです。
主人にも会話の訓練しないといけませんね(笑)

  • << 17 小学生のお子さんが、3人いらっしゃるのでしたね。 可愛いさかりですね。 旦那さんとは、キャッチボールにならないのですね。(^_^;) 家族のお話しの輪に加わるのでしたら、旦那さんには特に会話は求めず、聞き役に徹して貰うだけでも構わないかと思いますよ。 やはり、話しについていけない、輪に加われないのは疎外感を感じてしまうと思うので。 旦那さんの会話のトレーニングは、気長~に行きましょう。o(^o^)o

No.16 17/07/19 07:50
匿名さん1 ( ♀ )

>> 14 またまたレスをありがとうございますm(__)m 目から鱗です。そうなのですね。今いる子供たちを大切に育てます。 流産した子は結局は縁がな… 主さん、おはよう御座います。(*^^*)

え、宗教の話し?!
と、とられなくて安心しました。(^_^;)

宗教は関係無いので💦


無理に流す必要は有りませんが、主さんの気持ちが楽になれば良いなと思い、書き込みをさせて頂きました。

何でも引きずる性格なのですか。
まともな方ならば、すぐに忘れられなくて当然ですよ。

無理に流さなくても、時間が解決してくれるかと思いますよ。

  • << 18 1さんのおかげで気持ちは楽になりましたよ。 もう3年前の話なので、たまに思い出す程度なんですけどね。 1さんのアドバイスのおかげで、ピル服用続けようと思えましたし(やめようか迷ってたので)、流産も何度も経験するのは辛いですし。 主人にはピル服用続けるといつかまた伝えてみます。 主人は洞察力鋭いと思うので、ピル服用続けることを伝えれば徐々に元に戻るかなぁと思います。

No.17 17/07/19 07:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 15 やはり主人は会話に混ざりたいのですね。 一番上の子が主人に会話をふりますが、返事しなかったりするので、私からは主人にふったりしません。 … 小学生のお子さんが、3人いらっしゃるのでしたね。
可愛いさかりですね。

旦那さんとは、キャッチボールにならないのですね。(^_^;)

家族のお話しの輪に加わるのでしたら、旦那さんには特に会話は求めず、聞き役に徹して貰うだけでも構わないかと思いますよ。

やはり、話しについていけない、輪に加われないのは疎外感を感じてしまうと思うので。

旦那さんの会話のトレーニングは、気長~に行きましょう。o(^o^)o

  • << 19 主人は聞き役になることが多いですね。 重要なことは主人に相談というか聞いてもらうようにしています。 主人もテンション上がったら私に結構しゃべり、私が話を聞くこともたまにあります。 主人はもしかしたら私ともっと話したいのかなと、今書きながら思いました。

No.18 17/07/19 08:03
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 16 主さん、おはよう御座います。(*^^*) え、宗教の話し?! と、とられなくて安心しました。(^_^;) 宗教は関係無いので💦… 1さんのおかげで気持ちは楽になりましたよ。
もう3年前の話なので、たまに思い出す程度なんですけどね。
1さんのアドバイスのおかげで、ピル服用続けようと思えましたし(やめようか迷ってたので)、流産も何度も経験するのは辛いですし。
主人にはピル服用続けるといつかまた伝えてみます。
主人は洞察力鋭いと思うので、ピル服用続けることを伝えれば徐々に元に戻るかなぁと思います。

  • << 20 はい、伝えて下さいね。 確かに旦那さんは洞察力の鋭い方の様ですから、察して下さるでしょう。 (*^^*)

No.19 17/07/19 08:07
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 17 小学生のお子さんが、3人いらっしゃるのでしたね。 可愛いさかりですね。 旦那さんとは、キャッチボールにならないのですね。(^_^;)… 主人は聞き役になることが多いですね。
重要なことは主人に相談というか聞いてもらうようにしています。
主人もテンション上がったら私に結構しゃべり、私が話を聞くこともたまにあります。
主人はもしかしたら私ともっと話したいのかなと、今書きながら思いました。

  • << 21 >主人はもしかしたら私ともっと話したいのかなと、今書きながら思いました。 その通りですよ☆ 占い云々よりも、アドバイス等からご自身で考えたり、気付く事が大切であると、私は思います。 昨日のやり取りでも、様々な事に気付けていましたよね。 私とのやり取りが、主さんの気付きに繋がったり、考える切っ掛けになったのでしたら、とても嬉しく思います。o(^o^)o

No.20 17/07/19 13:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 18 1さんのおかげで気持ちは楽になりましたよ。 もう3年前の話なので、たまに思い出す程度なんですけどね。 1さんのアドバイスのおかげで、ピル… はい、伝えて下さいね。

確かに旦那さんは洞察力の鋭い方の様ですから、察して下さるでしょう。
(*^^*)

No.21 17/07/19 13:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 19 主人は聞き役になることが多いですね。 重要なことは主人に相談というか聞いてもらうようにしています。 主人もテンション上がったら私に結構し… >主人はもしかしたら私ともっと話したいのかなと、今書きながら思いました。


その通りですよ☆

占い云々よりも、アドバイス等からご自身で考えたり、気付く事が大切であると、私は思います。

昨日のやり取りでも、様々な事に気付けていましたよね。

私とのやり取りが、主さんの気付きに繋がったり、考える切っ掛けになったのでしたら、とても嬉しく思います。o(^o^)o

No.22 17/07/19 13:30
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 21 1さん、沢山のアドバイスありがとうございましたm(__)m

先程主人とのこれからをワンオラクルしてみたところ、審判のカードが出ました。
どのような解釈したら良いのでしょうか?
転機が訪れるのでしょうか?
沢山アドバイスしてもらってるのに、厚かましくてごめんなさい。

No.23 17/07/19 14:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 22 厚かましいとか、全然思いませんよ
、気にしないで下さいね。(*^^*)

さて、カードの解釈に入ります。

旦那さんの心の中での
決心・決意が【審判のカード】として出た様です。


旦那さんの中で、貴女との関係をハッキリさせたい(わだかまりを解きたい)という、強い意思が審判のカードに現れた様に感じます。

・審判のカードが出た事は、主さんにとって良い事であること。

・旦那さんの決断は、主さんにとって良い事であること。

・停滞していた物事が動き出す。


以上をリーディングしました。

私の方でも、主さんと旦那さんについて、カードを引いてみました。
次のレスでご報告しますね。

No.24 17/07/19 15:08
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 23 解釈して頂き、ありがとうございますm(__)m
良い意味と捉えて良いのですね。
さらに占って頂けるなんて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

No.25 17/07/19 15:32
匿名さん1 ( ♀ )

旦那さんにとっての主さん

・世界
・女教皇
・正義

この3枚からのメッセージが強かったので、解釈させて頂きますね。

・世界➡最初の妻になった女性が、最期の妻

・女教皇➡主さんの存在は特別な女性と位置付けられている様です。
敬愛する女性。

・正義➡不貞行為を嫌う。
パワーバランスが整う。


トータルで判断しますと

・主さん夫婦の、本来あるべき関係性に戻る。

と、判断しました。
(あの、初めて同士のカップルでしょうか😳)


それから、主さんのおかれている状況についても
占ってみました。

11枚引きなのですが、

『神々に祝福された結婚』
というメッセージが非常に強かったです。
こんなに具体的にメッセージが伝わって来たのは初めてです。(;゜0゜)


その中に『恋人』のカードも有り、このカードも強いメッセージを伝えてきました。

主さんご夫婦は
【夫と妻】
【父親と母親】
として接するよりも、
【恋人同士】の感覚で接した方が良いと、カードは伝えてきました。

恋人夫婦といいましょうか…。


アドバイス、参考になりましたら、幸いに思います。(*^^*)

No.26 17/07/19 15:46
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 25 1さん、占って頂き、ありがとうございますm(__)m
拝見して、何だか安心しました。
主人にそんな風に見てもらえてたなんて嬉しいし、幸せな気持ちになりました。
主人と違い、私は洞察力鋭くないし、いちいち言葉に出してもらわないと分からないような人間なので、口数の少ない主人の気持ちもあまり分かっていませんでした。
1さんのアドバイスのおかげで色々分かりました。本当にありがとうございますm(__)m
恋人のように接した方が良いのですね。
ありがとうございますm(__)m

No.27 17/07/19 21:43
匿名さん1 ( ♀ )

>> 26 そんな風に、自分を卑下する必要は有りませんよ。

旦那さんは
洞察力が鋭い=よく観察している
タイプで、それは旦那さんの長所の1つです。

でも、当然ですが主さんには主さんの長所が有ります。

旦那さんに選ばれた理由があるのですから、自信を持って下さいね。

私は主さんが私の書き込みや、アドバイスを参考に自分なりの考えや気付きを返信して下さる、真摯に向き合う姿勢を主さんの長所の1つと感じていますよ。

小学生、遊び盛り育ち盛りのお子さん3人のお母さんを努めているのですから、意識がお子さん達に傾注するのは自然な事かな、と思いますし、それだけ一生懸命な証拠でもあると思いますよ。


本日もお時間頂きまして、有り難う御座いました。

お休みなさいませ。(*^^*)

  • << 29 1さん、ありがとうございますm(__)m 1さんのアドバイスのおかげで気持ちが明るくなりました。 正直、この3ヶ月間、主人からのスキンシップや夫婦生活が皆無で、私自身魅力ないのかと落ち込んでいたので(アトピーで肌荒れしてるし、体重も少し増えたし)、主人が私のことを大切に思ってくれていると知り、嬉しくなったんです。 1さんのレスに励まされました。 ありがとうございますm(__)m

No.28 17/07/20 03:00
匿名さん28 

旦那さんちょっとお疲れ気味?仕事忙しかったりします?
でも審判出てるんで、セックスも元に戻りますよ。

  • << 30 主人は3交替勤務なので、やはり疲れやすいのかなと思います。 夜勤中の時など、昼前帰宅した時に以前は誘われたりしてました。 でも仕事の愚痴など一切吐かない人なので、まだまだ私には分からない大変さがもしかしたらあるのかもしれません。 主人は42歳なので、性欲減退してるのかもしれません。

No.29 17/07/20 05:38
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 27 そんな風に、自分を卑下する必要は有りませんよ。 旦那さんは 洞察力が鋭い=よく観察している タイプで、それは旦那さんの長所の1つで… 1さん、ありがとうございますm(__)m
1さんのアドバイスのおかげで気持ちが明るくなりました。
正直、この3ヶ月間、主人からのスキンシップや夫婦生活が皆無で、私自身魅力ないのかと落ち込んでいたので(アトピーで肌荒れしてるし、体重も少し増えたし)、主人が私のことを大切に思ってくれていると知り、嬉しくなったんです。
1さんのレスに励まされました。
ありがとうございますm(__)m

No.30 17/07/20 05:42
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 28 旦那さんちょっとお疲れ気味?仕事忙しかったりします? でも審判出てるんで、セックスも元に戻りますよ。 主人は3交替勤務なので、やはり疲れやすいのかなと思います。
夜勤中の時など、昼前帰宅した時に以前は誘われたりしてました。
でも仕事の愚痴など一切吐かない人なので、まだまだ私には分からない大変さがもしかしたらあるのかもしれません。
主人は42歳なので、性欲減退してるのかもしれません。

No.31 17/07/20 07:41
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、おはよう御座います。o(^o^)o

アドバイスで明るい気持ちになれたとの事、嬉しく思います。

昨晩、就寝前にもお二人についてカードに質問してみました。
(暇があると、カードを触ってしまうんです、何故か落ち着くので😊)


旦那さんについて質問すると、引いたカードの中に
【女帝】のカードが複数回出ました。
私の感じ方としては、
・女性的(母性的)な優しさと繊細さを併せ持つ方なのかしら?と解釈しました。
※女々しいとか男らしく無いという意味では無いので、誤解されないで下さいね※

【正義のカード】
お二人のどちらにも、強い存在感でこのカードが繰り返し出ました。
・秩序・倫理的・道徳的なご夫婦と読み解きました。
・公平(フェア)な精神、
または関係性の二人。

【死神のカード】
・悪い意味では無いですから、ご安心下さいね。
このカードはお二人共に出ました。
・夫婦生活の復活
・新しい関係性
(恋人の様に主さんが接する事で、関係性が変化していくと解釈しました)

二人とも同じ位置に
【恋人のカード】が出ました。
シンクロニシティです☆


今日はお昼前後に外出予定があり、あまりやり取りは出来ないと思います

帰宅時には疲れすぎてゾンビになっていそうなので。(^_^;)

私のお話しで分かりにくいところがありましたら
、質問して下さいね。
それ以外でも、気になる事等有りましたら、お気軽に質問やお話しをして下さいね。

No.32 17/07/20 07:55
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 31 また占って頂き、ありがとうございますm(__)m
主人は確かに繊細な部分があるかもしれません。
私も1ヶ月ほど前にカードを引いたら、死神が出たことがあり、ネット検索しましたが、新しい夫婦の形(夫婦生活なし)の始まりかと解釈していました。
死神が良い意味とは思いもしませんでした。
1さん、色々教えて頂き、本当に感謝しています。

No.33 17/07/20 10:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 32 そうでしたか。
死神のカードをそういう解釈にしてしまいますと、絶望的なカードになってしまいますね。(>_<)

死神のカードは、生と死や、始まりと終わりを表すカードです。
けれど、逆位置ならば、

・復活
・再起
・新しい命の誕生

など、良い事象を現すんですよ。

例えば
【恋人】×【死神】の組み合わせが出ても、解釈で

『恋の再燃』
『(関係性の)再スタート・仕切り直し』

という、前向きな解釈が出来たりもしますし。(*^^*)
勿論、死神は逆位置ですよ。

ところで…
主さんがタロットカードをする様になった切っ掛けってありますか?
好きだったり、関心があったのでしょうか?

素朴な疑問ですので、教えて頂ける様でしたら教えて下さいね。

No.34 17/07/20 10:35
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 33 タロットカードを購入したきっかけは、自分で占えたら素敵だなぁと思ったからです。
でも解釈が難しく、現在に至ります。
そんな時に1さんがレスして下さり、救われました。
1さんとの出会いに感謝しています(^_^)v

No.35 17/07/20 19:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 34 主さん、今晩は。

タロットに興味を持った理由が同じです~。(^o^)

専門サイトをチェックしていたら、
美しい絵柄のタロットカードが有り、一目惚れをしました❤

しかし、解釈が難しくて…。

私は主さんにアドバイスしてはいますが、タロットは初心者に近く。

昨日はタロットカードからのインスピレーションが有り、ハッキリとカードのメッセージを受け取れましたが、基本的にはオラクル(神託)リーディングに頼りがちです💦

解釈が判らない、インスピレーションが湧かない時には、ハッキリとお伝えしますから。


私の方こそ、勉強させて頂いております。
有り難う御座います。
o(^o^)o

No.36 17/07/20 19:33
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 35 返レスありがとうございますm(__)m
1さんは全然初心者ではないです!解釈が素晴らしすぎて頭があがりませんm(__)m
こんなにも親身になってもらって、1さんに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)

1さんにアドバイス頂くまでは正直、主人の口数の少なさと主人の気持ちが読み取れないのとで、お手上げ状態で完全に子供>主人になってたのですが、1さんのレスを拝見してからは主人に対してもっと優しくしないとと気持ちを改めました。
今日主人にクレープ買って帰りました。いつもなら私だけ食べて帰るんですが。
ありがとうもごめんもなかなか言わない主人ですが、嬉しそうに見えました(表情変えませんが、その後の態度を見て感じました)



No.37 17/07/20 21:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 36 クレープ買って帰ったんですね。
確実に喜んでいますよ!

更に言えば『主さんと一緒に食べたかったな』という気持になった様ですよ。\(^o^)/


踏み込んだ話しになり恐縮ですが、口数の少なさや気持ちが読み取り難いのは、生育環境に恵まれていなかった為、成長過程で感情表現が苦手になってしまっただけで、
本来の旦那さんは、温かい気持ちも、豊かな感情も持っていらっしゃいます。

寧ろ、普通の方よりも感情も感性も豊かな方で、
それ故に繊細で傷付き易い方だった様に感じますよ。

感情の交流が上手く出来ない環境で、成長された様です。

家庭環境の問題であったり、友人との交流で傷付いたりした影響で、感情を表現する事や素の自分を出す事が出来なくなってしまった様です。

でも根底は、ぼくとつで素朴で愛情豊かな方ですよ。

No.38 17/07/21 02:52
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 37 1さんのおっしゃる通り、主人の父親が主人が幼い頃に亡くなり、母親(今同居してます)は毎日働き、主人は祖父母に育てられたようです。(姉はいます)
夏休みの宿題もしなかったと言っていたのを思いだしました。
主人は何でも他人の意見を優先しているように感じます。普段から母親にも意見していません。姉ははっきり言う人ですが(^-^;)

クレープ、喜んでたのですね(^-^)

No.39 17/07/21 08:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 38 主さん、おはよう御座います。

そうなんですね、お父様が亡くなられてしまっていたのですね。

>主人は何でも他人の意見を優先しているように感じます。普段から母親にも意見していません。姉ははっきり言う人ですが(^-^;)

他人の意見を優先してしまう事に、ご自身でストレスを感じてしまっている様です。

その様にしか振る舞えない様ですし、やはり上手く表現が出来ない様です。

お姉さんは祖父母に甘えられる性格だった様ですね。
旦那さんは、甘え下手だった様ですよ。

No.40 17/07/21 08:35
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 39 おはようございますm(__)m
主人自身、やはりストレスを感じているのですね。
私としてはもっと意見して欲しいのですが…
出掛けたり外食しに行く時にも主人は行きたいところを言わず、私や子供たちの意見を優先します。
出かけようと提案するのも私か子供たちなので、主人は本当は家でゆっくりしたいのかなと感じます。

No.41 17/07/21 09:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 40 >私としてはもっと意見して欲しいのですが…

分かりますよ~、ちゃんと意見して貰って(皆で考えて)決めたいですよね、その方が分かりやすいですし。

>出掛けたり外食しに行く時にも主人は行きたいところを言わず、私や子供たちの意見を優先します。

皆の行きたい所に行ければ、旦那さんはOKな様です👌
家族が行きたい所に連れて行ければ嬉しい様です。(^_^)
大丈夫です、これはストレスになっていませんからね。
寧ろ、家族をほほえましく思って見ている様ですから。


>出かけようと提案するのも私か子供たちなので、主人は本当は家でゆっくりしたいのかなと感じます。

旦那さんは、お出掛けの提案を楽しみにされていますから、これまた大丈夫ですからね。
気を遣って、旦那さんを一人にしないで下さいね。
悲しみますから。(^o^)b

先程のレスで、言葉足らずで誤解を生んでしまった様ですが、家族に対してストレスを感じてはいません。
聞き役で大丈夫です。

唯一ストレスを感じるのは、お姉さんに対してだけみたいです。(^_^;)

No.42 17/07/21 09:26
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 41 出かけるのがストレスとかではないのですね、安心しました。
たまに主人の姉家族が我が家に来ることがあり、主人の姉はわりとハキハキものを言い、主人に対して良く食べるねとか、思ったことを口にする人です。私は主人の姉に対して言い返せないし、ストレス感じてますが、まさか主人もストレス感じてるとは思いませんでした。
主人は、主人の姉>私だと思っていたので。

No.43 17/07/21 09:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 42 >たまに主人の姉家族が我が家に来ることがあり、

旦那さんは、来ないで欲しいと思っている様です。
というより、来るな!と思っているご様子。(笑)
付き合いを止めたいとすら思っています。(*_*)


>私は主人の姉に対して言い返せないし、ストレス感じてますが、

旦那さんは主さんの気持ちを理解していますよ。
同じ気持ちなので。

姉にモノを言うべきは、
主さんでは無く自分だとも理解しています。
が、角を立てない様に上手く伝える事が出来なくて、歯がゆい思いの様です。


>主人は、主人の姉>私だと思っていたので。

違いますよ~。(゚Д゚ )

主さん>子供>自分>主さんのご両親>母親

です!

何かあったのでしょうか
、自身の母親も、ハッキリと【嫌い】なのだそうです。(^_^;)

お姉さんはランク外にさせて頂きました。(笑)

No.44 17/07/21 10:07
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 43 実は3年ほど前に私の両親、祖父母、私の弟家族といとこ家族で一緒に旅行した時に主人が飲み過ぎて父と口論になり、その際に主人が吐き出せなかったことを皆の前で吐き出し、主人の優先順位は子供>母親>私みたいに言ってました。
私も正直、主人の母親のやり方、お姉さんのやり方に納得いかないことが多いけど、主人は母親と姉のことは大事だろうから、主人に吐き出してません。
なかなか本音を言わない主人なので、1さんのレスの通りだとすると目から鱗という感じです。
疑ってすみません。

No.45 17/07/21 10:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 44 >その際に主人が吐き出せなかったことを皆の前で吐き出し、主人の優先順位は子供>母親>私みたいに言ってました。

それは…主さんもショックでしたね。

けれど旦那さんは、泥酔していて、主さんのお父さんと口論になった事自体を覚えていないそうです。
泥酔状態で口にするのは本音なのでは?
普段口に出来ない事を言ってしまうのでは?と質問したら、いいえ、の答えが返ってきました。
それ以上はリーディング出来なくて、旦那さんの本心をお伝え出来ないのですが…。

>主人は母親と姉のことは大事だろうから、主人に吐き出してません。

旦那さんは、母親も姉も大事ではありません。
好きや嫌いという言葉では足らず【憎い】とすら思っています。

何故なのかは、リーディング出来ませんが(ネガティブな情報を拾おうとすると、私自身が落ちてしまう為)旦那さんはお二人を憎いと思っている様です。

旦那さんに吐き出しても大丈夫だそうですが、今はそのタイミングでは無い様です。
時期を待ちましょう。
お母さんとお姉さんに対して思う事は、旦那さんも主さんも同じな様ですから。


>疑ってすみません。

いえいえ、お気になさらず。(^_^)

アドバイスは【神託】を頂いてのものですので、慎重にお伝えしてはおりますが
、さしあたっては参考までに、といったスタンスで充分です。

占いは、自身がポジティブだと思うアドバイスを取り入れたり、参考にしたり程度で構わないと私は思っています。

No.46 17/07/21 11:07
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 45 主人はお姉さんと母親のこと、そんな風に思っているのですね。
普段から義母と主人は殆ど会話をしません。
義母はまず私に伝えることが多いです。
結婚した時に少しトラブルがあり、その際、主人が免許取得した時に義母は好きな車を買わせてくれなかったし、義母はそのことを親戚中に相談したと主人は怒りながら言ってました。それは10年以上経った出来事みたいでした。
私には分からない何かが、義母や義姉とあったのかもしれません。

No.47 17/07/21 11:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 46 >普段から義母と主人は殆ど会話をしません。

現在は、そんな関係なのですね。
そもそもは、過干渉で口うるさい母親だった様ですが。

>義母はまず私に伝えることが多いです。

えっ、自分の息子に直に言えずに、お嫁さんにまず伝えるんですか?

>主人が免許取得した時に義母は好きな車を買わせてくれなかったし、

ご主人のお金で買うのに、何故母親が口を出す。(`Δ´)

>義母はそのことを親戚中に相談したと主人は怒りながら言ってました。

あのう、残念ですがその義母さん、親戚中に白い目で見られている様ですが💦
親戚の方は一人も義母さんの味方をせず
「好きな物を買わせてあげなさい」「自由にさせてあげたら」と、諭す方ばかりだった様です。
しかし何の為の相談なのか、アドバイスは受け入れず、我を通した様ですね。

あ、面白い情報がきました。
義母さんは親戚中に相談したとの事ですが、一軒目で息子の肩を持たれ憤慨し、二軒目でも息子さんが支持されまた怒り、三軒目でも…そんな感じで、結局親戚全員に相談する結果になったみたいです。(^_^;)

痛い義母さんですね。

最初に相談した親戚の方がお母さんの意見を肯定していたら、他所へ相談しなかったらしいですよ。

ちなみに、親戚の方は、主さんの旦那さんに同情的ですから。

旦那さんは親戚中に相談しても買えなかった為、親戚の方も母親の肩を持ったのだろうと判断してしまい、心を閉じてしまった様です。
誤解をしている様です。

車の事で、旦那さんは本気で怒ったのでしょうね、息子に直に発言出来なくなったのは、車の件以降なのでは?と思いました。

No.48 17/07/21 12:06
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 47 私も義母の言動にうんざりする時やそんなことしなくて良いのにと内心思いながら、義母の話を聞くことが多いです。
多分1さんのおっしゃる通り、車購入の件以来、あまり話せなくなったかもしれません。
でも主人が車購入の話をした後に、義母が私にこそっと、あんな昔のことを根に持ってると思わなかったと言ってきました。
義母と同居して10年以上経ちますが、義母はあっさりしていて根に持たない(悪く言うとちゃらんぽらん)けど、主人は1さんのおっしゃる通り、繊細な部分があると思います。
義母は悪い人ではないし、気を使わない人です。でもたまに無神経な発言します。今では流してます。
主人より私の方が義母と接してます(^-^;)

No.49 17/07/21 14:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 48 >私も義母の言動にうんざりする時やそんなことしなくて良いのにと内心思いながら、義母の話を聞くことが多いです。

うわっ、ストレスですね!( ̄□ ̄;)


>でも主人が車購入の話をした後に、義母が私にこそっと、あんな昔のことを根に持ってると思わなかったと言ってきました。

旦那さんにとって、車は単なる足では無いです。
特に初めて購入しようと計画していた車は、大分前から欲しいと思っていた車だった様です。
カー専門雑誌等でチェックし、憧れていた思い入れのある車だった様です。

憧れの車は初代にはなれなかったものの、現在乗っておられる車の様ですから、機会がありましたら主さんから話題を振ってみては如何でしょうか?(^ω^)

初代にしたかった車への熱い思いを語ってくれるかも?ですよ。


>主人より私の方が義母と接してます(^-^;)

お疲れ様です!<(_ _*)>


あ、昨日、引っ掛かりを感じたレスがありましたが、昨日は書き込み出来なかったお話がありました。

続けて書き込みをさせて頂きます。<(_ _*)>

  • << 51 1さんのおっしゃる通り、主人の車への想いは強いです。 今主人は家族で出かけるワゴン車とスポーツカー(生産廃止になった車で、付き合ってる時に購入しました)の2台持っています。スポーツカーはたまにしか乗らないですが手離す気はないようです。 1さんには言ってなかったのですが、4月に粗大ゴミの日に主人に黙って長い間使っていない車の椅子(スポーツカー用)を勝手に出したのをきっかけに夫婦生活なしになったんです。 義母も義姉もこんな椅子邪魔なだけやんと言っていたし、私も子供部屋作りたかったので軽い気持ちで捨ててしまいました。 主人は激怒し、私の携帯を壊しました。 1さんのレスを拝見しながら、私は許されないことをしてしまったと後悔しています。 その椅子は高かったと昔主人は言っていたんです。

No.50 17/07/21 14:54
匿名さん1 ( ♀ )

横レスになり、済みません!(>_<)


旦那さんは3交替勤務で、バイオリズムや生活サイクルが乱れがちな勤務形態との内容を拝見しました。

お仕事では集中力が必要とされ、ミスが許されない内容でしょうか?

その為、肉体的な疲労よりも、精神的な疲労が溜まる様です。

・精神的ストレス>肉体疲労

私が心配に思ったのは、精神的な疲労が休日でリセット(解消)されていないという事です。

そのストレスは、上手く解消されずに蓄積されてしまっているとの事なのです。


※ポイントなのですが※

○気持ちの切り換えが得意な人や、自分なりのストレス解消法がある人ならば、上手にストレスを逃がし、ゼロにリセットする事が出来るタイプの疲労です。

○旦那さんは現状、ストレスの解消が上手く計れず、疲労を蓄積させてしまっている、という事。


※ポイント※

○セックスレスの問題と密接に絡んでいますし、そちらの問題はアプローチ待ちになりますから、こちらの問題のお話しを先にした方が良いとのオラクル(神託)を頂きました。

○この問題は、解決する事が出来ます。(^ω^)


追伸 旦那さんの性欲減退はまだ数年先の話しなので、心配要りませんよ。(*^^*)

  • << 52 主人は機械操作の仕事をしています。 尋ねると大丈夫とは言っていますが、ありがとうございますm(__)m 頭に入れておきます。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧