注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

旦那と愛人

レス54 HIT数 7980 あ+ あ-

フリーさん
17/07/08 15:16(更新日時)

旦那に愛人がいて、しかも私も知り合いでした。赤ちゃんがいるらしく旦那もおろさないでと愛人に何回もいったらしく【わたしは旦那がそう言ったなんて信じてません!】女の子だそうで旦那が欲しがってた女の子なんです。
今は会ってないと私に優しくしてくれますが、赤ちゃん産まれたら水面下で会うのかなとか今は会ってないのかな?とか不安です。愛人が憎いです 私の旦那を取り 子供までつくり幸せそうな愛人が。こちらも子供がいるので旦那は別れないからザマミロですが。

No.2495742 17/07/05 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/05 22:28
通行人1 

旦那さん、主さんも愛人も大事にしようとしてるなんて欲張り者。
別れるどころか、産んでほしいなんて…何考えてるんでしょうね。

No.2 17/07/05 22:42
匿名さん2 

>こちらも子供がいるので旦那は別れないからザマミロですが。

その一言が惨めすぎる…いや、同情するけど
そんなクソゴミ亭主にしがみつかないで主から追い出したほうがいいよ。
その時はしっかり亭主と女から慰謝料を請求して養育費もしっかり取って、それ元手にやりなおしたほうがいいよ。

No.3 17/07/05 23:10
通行人3 

哀れだなされ妻って、

>こちらも子供がいるので旦那は別れないからザマミロですが。

こんなことが言えるような女だから浮気されたんだと思うけどな。

認知もしてたらどちらも旦那の子供に変わりはないし。

慰謝料養育費なんて払わない奴いくらでもいるよ。

今どきこちらも子供がいるので旦那は別れられないからも使いようだし。

現実的に生活費入らなくなるのはどちらが先かなんて考えてもわかりそうだけどな。

サレ妻はやはりサレ妻なんだと思うよ。選ばれたはずなのに引きすり下ろされたのだから。

強がっても負け組でしかないから。



  • << 5 いやいや…なんでそこまでサレ妻を馬鹿にしてるのか知らないけど負け組も勝ち組もないでしょ… というか、愛人は所詮、愛人だよ 大前提だよね?笑 わたしは家庭もないしべつに不倫とかどうでもいいけど、愛人も充分哀れだよ だって好きな男との子供を誰にも祝福されず二人きりで生きていくんでしょ?
  • << 8 どんなにいい奥様でも、不倫するヤツはするんです。人生の中で夫に不倫されただけで、負け組?バカらしい。他人の人生に勝ち負け決めるヤツがすでに負けてる。
  • << 9 この人愛人の立場ですね

No.4 17/07/05 23:44
匿名さん4 

旦那と主さんに離婚の意思がないなら、愛人はどこまでいっても愛人です
子供できても結婚出来ないんだから負け組は女の方ですよ

No.5 17/07/05 23:46
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 3 哀れだなされ妻って、 >こちらも子供がいるので旦那は別れないからザマミロですが。 こんなことが言えるような女だから浮気されたんだ… いやいや…なんでそこまでサレ妻を馬鹿にしてるのか知らないけど負け組も勝ち組もないでしょ…

というか、愛人は所詮、愛人だよ
大前提だよね?笑

わたしは家庭もないしべつに不倫とかどうでもいいけど、愛人も充分哀れだよ
だって好きな男との子供を誰にも祝福されず二人きりで生きていくんでしょ?

No.6 17/07/05 23:50
匿名さん6 ( ♀ )

女の子を養子にもらってはいかがですか?子供に罪はないし。
取り上げるって言い方変ですが。
主さんが赤ちゃんときから育てたらいい。

  • << 12 簡単に言わないで! 取り上げる権利は無いし、愛人が生んだ子を愛せますか? それこそ子供に罪は無いです。

No.7 17/07/06 00:16
匿名さん7 ( ♀ )

>> 6 いやいや
不妊で普通のルートから養子縁組するならともかく、旦那の愛人の子はいらないでしょ

それよりも旦那をまったく責めない主さんが不思議
女が言い寄ったにしても、子どもまで作って、夫として最低どころか下の下でしょ

No.8 17/07/06 00:35
匿名さん8 

>> 3 哀れだなされ妻って、 >こちらも子供がいるので旦那は別れないからザマミロですが。 こんなことが言えるような女だから浮気されたんだ… どんなにいい奥様でも、不倫するヤツはするんです。人生の中で夫に不倫されただけで、負け組?バカらしい。他人の人生に勝ち負け決めるヤツがすでに負けてる。

No.9 17/07/06 01:31
ラブラブさん9 

>> 3 哀れだなされ妻って、 >こちらも子供がいるので旦那は別れないからザマミロですが。 こんなことが言えるような女だから浮気されたんだ… この人愛人の立場ですね

No.10 17/07/06 01:46
通行人10 

ざまあみろどころか
認知されたら遺産相続権が発生するよ?

No.11 17/07/06 02:02
匿名さん4 

>> 10 旦那名義でプラス財産をのこさなければ問題無し
土地家屋 車 預貯金等の財産の全てを、主さん名義にしておけば良い

No.12 17/07/06 03:56
匿名さん12 

>> 6 女の子を養子にもらってはいかがですか?子供に罪はないし。 取り上げるって言い方変ですが。 主さんが赤ちゃんときから育てたらいい。 簡単に言わないで!
取り上げる権利は無いし、愛人が生んだ子を愛せますか?

それこそ子供に罪は無いです。

No.13 17/07/06 04:39
フリーさん0 

主です!もし今会ってても前みたいに朝まで居られないだろうし、短い時間だろうし、哀れだなって思います たまに道端で愛人見かけますが。旦那は優しいからおろしてと言わなかっただろうし、愛人がおかしい人なので旦那は選らばなかったはず。孫を可愛がってる両親もいるし。再構築中です
養子にほしいあなたみたいな人に赤ちゃん育て上げられないと愛人に頼んだら
そんなこと一番しませんよ
と冷静な愛人でなんかさすが愛人だなと

No.14 17/07/06 06:16
通行人3 

3さんも5さんもなにが言いたい?

よく考えろよ。

この人とじゃなきゃとまで思って結婚するんだろ。でもいざ結婚してみるとこんな女とは思わなかったが発端だよね。

だからそういう家庭が作れなかったから他に女作るんだよ。

普通に結婚して普段に夫婦してる家族なんてごまんといるよ。その中の極一部の失敗例でしょ。

その女ならと認められたはずなのに、結局ほかの女の方が勝ってた。だから惹かれるんだよ。


今どき戸籍についてとか、そんなことはナンセンス。サラリーを入れなくなったらどう生きいてくの?戸籍繋がってても切り捨てられた実生活のほうが不憫になるよ。社会に認められなくても自分達は幸せなのだから。本妻に慣れなくても事実婚で胸はって生きてける時代出しね。

子供いるからとかそんなこと武器にもならない。

親子で笑て楽しく暮らせてる側の勝ちだと思いますよ。

それと勘違いしてるレス者に言いますが俺は男ですね。結婚して20年超えてますよ、浮気も不倫もした事ありませんね。妻選び間違って無かったと思いますよ。しかし部下にはそこそこいますね。でもやはり駄目なのは旦那を大切に出来ないくせに、偉そげに物言う女性が居るって事ですね。感謝しない女性がそれだけ増えてきているのだと思いますよ。




  • << 16 お互いさまでしょうね…。 家庭は経営ですから。 ただあなたが熱く言うほど冷めます 奥さんがあなたを、失敗したと思ってるかもしれません 尊敬と思いやり。 夫婦には必要ですね強固な信頼関係があれば、ずっと普通にいくでしょう でもどんなに、夫に尽くしても、美しい妻でも、家計を助けて働いても 不倫する男はいます。 妻の信頼が強い分、反動でおかしくなります。 脳の作りが違うから、あなたの奥さんはまた違う意見かも
  • << 18 3さん?あなたが3さんでは? でも言ってることは一理ありますね。正妻が一番愛されてて大事にされてるなんて、そんなの幻想だと私も思いますもん。 夫婦は2人で作り上げるもの。浮気されたのなら、何かが足りなかったとそれだけのこと。 浮気相手に子どもを産ませたのなら、それでも育ててくれると認めたってことだからきっとある程度は自立した愛人なんでしょう。 旦那さんだって子供たちのためにどう立ち回るのがいいか、計算してのことだと思う。大人なんだし。 子ども巣立った後のことは考えておいた方がいいね。共通の趣味増やしておくとか。再構築頑張ってください。
  • << 21 3さん?どういうこと?あなたが3でしょ。なりきりしてんの? まあそれはいいとして、理解はできるけど納得はできない。 結局のところ愛人のことも愛しているわけじゃないんだよね。 愛人ってものに対し男はそこまで深く考えてないよ。 家庭が順調で奥さんが素敵な人でもやる人はやる。だって、自分のことを好いてくれる女がいるんだよ? 結婚しながらにして、恋人みたいな気分を味わえるなんて最高でしょ。 職業上、不倫してる人も沢山見るけど、その人たちに共通してるのは、奥さんに不満があるってことじゃない。 浮気できる余裕と時間と器があるってだけ。 奥さんに無いものを補えてるわけでも、奥さんが悪いわけでも無いよ。全部が全部、愛人に癒しを求めてるとかじゃないんだよね。 あなたが不倫したことないのは、奥さんに不満がないからじゃなくて、不倫できるチャンスも余裕も器もないから。そしてそもそもそういうタイプではないからってだけ。 できるやつは、奥さんが優しくて、気が利いて、温厚で、結婚した時とおなじでいい妻でもするんだよ。 そんだけのことだよ。

No.15 17/07/06 06:28
フリーさん 

>> 14 納得です!なんか納得です

No.16 17/07/06 07:32
匿名さん6 ( ♀ )

>> 14 3さんも5さんもなにが言いたい? よく考えろよ。 この人とじゃなきゃとまで思って結婚するんだろ。でもいざ結婚してみるとこんな女と… お互いさまでしょうね…。
家庭は経営ですから。

ただあなたが熱く言うほど冷めます
奥さんがあなたを、失敗したと思ってるかもしれません

尊敬と思いやり。
夫婦には必要ですね強固な信頼関係があれば、ずっと普通にいくでしょう

でもどんなに、夫に尽くしても、美しい妻でも、家計を助けて働いても
不倫する男はいます。

妻の信頼が強い分、反動でおかしくなります。

脳の作りが違うから、あなたの奥さんはまた違う意見かも

No.17 17/07/06 07:33
通行人17 ( 20代 ♀ )

旦那さんは最低だね
私ならこんな旦那いらんわ
子供まで作ってバカまるだし
人間としての程度がわかるわ

No.18 17/07/06 08:17
匿名さん18 

>> 14 3さんも5さんもなにが言いたい? よく考えろよ。 この人とじゃなきゃとまで思って結婚するんだろ。でもいざ結婚してみるとこんな女と… 3さん?あなたが3さんでは?

でも言ってることは一理ありますね。正妻が一番愛されてて大事にされてるなんて、そんなの幻想だと私も思いますもん。

夫婦は2人で作り上げるもの。浮気されたのなら、何かが足りなかったとそれだけのこと。

浮気相手に子どもを産ませたのなら、それでも育ててくれると認めたってことだからきっとある程度は自立した愛人なんでしょう。

旦那さんだって子供たちのためにどう立ち回るのがいいか、計算してのことだと思う。大人なんだし。

子ども巣立った後のことは考えておいた方がいいね。共通の趣味増やしておくとか。再構築頑張ってください。

No.19 17/07/06 09:05
フリーさん 

なんで離婚しないかは、旦那にひどい扱いしたのは私だし私の拒否でセックスレス 晩御飯もあまり作らず。だったからです
それを治せばきっと私のが選ばれます 旦那もそう言ってます

No.20 17/07/06 09:06
フリーさん 

それに、赤ちゃん産まれたら大変なのに呑気な愛人よりは私のが旦那いるし安泰だと

No.21 17/07/06 12:13
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 14 3さんも5さんもなにが言いたい? よく考えろよ。 この人とじゃなきゃとまで思って結婚するんだろ。でもいざ結婚してみるとこんな女と… 3さん?どういうこと?あなたが3でしょ。なりきりしてんの?


まあそれはいいとして、理解はできるけど納得はできない。

結局のところ愛人のことも愛しているわけじゃないんだよね。

愛人ってものに対し男はそこまで深く考えてないよ。
家庭が順調で奥さんが素敵な人でもやる人はやる。だって、自分のことを好いてくれる女がいるんだよ?
結婚しながらにして、恋人みたいな気分を味わえるなんて最高でしょ。

職業上、不倫してる人も沢山見るけど、その人たちに共通してるのは、奥さんに不満があるってことじゃない。
浮気できる余裕と時間と器があるってだけ。


奥さんに無いものを補えてるわけでも、奥さんが悪いわけでも無いよ。全部が全部、愛人に癒しを求めてるとかじゃないんだよね。


あなたが不倫したことないのは、奥さんに不満がないからじゃなくて、不倫できるチャンスも余裕も器もないから。そしてそもそもそういうタイプではないからってだけ。


できるやつは、奥さんが優しくて、気が利いて、温厚で、結婚した時とおなじでいい妻でもするんだよ。

そんだけのことだよ。

No.22 17/07/06 16:35
よっちゃん ( qGpPv )

私も旦那に愛人と子供がいて(2ヶ月前に発覚)うちの子供が受験を控えて大事な時なのでまだ一緒に暮らしていますが、明日にでももう愛人の元へ行って下さいと伝えるつもりです💧
私の元にはもう戻る気はなくだだ義務として寝に帰ってくるだけ💧
虚しすぎるし情けなくて😰
主さんの旦那さんは愛人とは会わないと言ってる様ですがお近くに住んでいるのなら気になったりしませんか?
もう元の仲良し家族には戻れないなら子供たちと一緒に再出発して明るくこの先過ごした方が健康的だと私は思いました。
主さん、修復するなら大変な気苦労あると思いますが穏やかに過ごせる様にご主人と良く話し合われた方が良いですね
頑張りましょう

No.23 17/07/06 16:49
匿名さん23 

再構築かるーく考えるのは早計。
主の旦那にどれだけの器あるか知らんけど、離婚せずに愛人宅で暮らす男性は居るよ。確かに金銭的に余裕有り余る人達だけど。
貧乏人の場合2つの家庭は支えきれないから、ずっと選ばれ続ける女でいようね。

No.24 17/07/06 16:57
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

主さんのレスにドン引き。



そりゃ愛人作るわな。


いつまでも妻でいられると思わない方がいいよ、、

  • << 26 何故ですか、旦那に情しかないですが愛人よりまともだと思います。いつも私にもニコニコしてた愛人、逆に怖いですもん。

No.25 17/07/06 17:44
フリーさん 

私もパートしてますし旦那も普通の手取りで余裕はないです
だからこそ離婚はしないはずですし、こどもが居るし私にも愛情があるから離婚しないのかなと最近は感じる行動なので愛人は惨めだなって。大体人のものとって生む決断をする女性が怖いです。主

  • << 27 うんうん余裕ないと離婚はしにくいね。でもさ女がとったと言うだけでなく、旦那が意思を持って行ったという事実は見過ごさない方がいいよ。どうして旦那が不倫したか理由分かってるんでしょ?誰にも負けないように勝ち続けなきゃ。

No.26 17/07/06 17:47
フリーさん 

>> 24 主さんのレスにドン引き。 そりゃ愛人作るわな。 いつまでも妻でいられると思わない方がいいよ、、 何故ですか、旦那に情しかないですが愛人よりまともだと思います。いつも私にもニコニコしてた愛人、逆に怖いですもん。

  • << 32 愛人に見下されてるよ? 愛人、愛されてる自信あるんじゃないのかな? 気をつけないと正妻の座奪われるよ。 レス読んでると主さん、正妻の座にあぐらかいてる感満載。 浮気する旦那は世の中多い。 よそで子ども生ませる旦那は多くない。 義親さん、新しい孫についてはご存知なの? きちんと法的処理すべきです。 つながってるに決まってる。

No.27 17/07/06 18:10
匿名さん23 

>> 25 私もパートしてますし旦那も普通の手取りで余裕はないです だからこそ離婚はしないはずですし、こどもが居るし私にも愛情があるから離婚しないのか… うんうん余裕ないと離婚はしにくいね。でもさ女がとったと言うだけでなく、旦那が意思を持って行ったという事実は見過ごさない方がいいよ。どうして旦那が不倫したか理由分かってるんでしょ?誰にも負けないように勝ち続けなきゃ。

No.28 17/07/06 21:23
フリーさん 

主です。万が一まだ愛人と会ってるとしたら旦那は最低ですか?

No.29 17/07/07 00:25
匿名さん29 

愛人子供囲える甲斐性ある人なんでしょうかね?
すごいなーって思いました。

法律変わって認知しなくても遺産関係出てきそうな。。

現在、紙切れ1枚でも妻なんで。
お子さんいるなら慰謝料請求だけでもしないとだめですよ。

No.30 17/07/07 01:10
匿名さん30 

愛人に子供がいる以上
一生会う可能性は出て来ますよ。
子供は父親に合う権利があるし、父親も子どもに合う権利があります。子どもが小さいうちは愛人も付いてくるでしょうし、子どもがいる以上は養育する義務があります。

おろさないでと頼んだのなら尚更。

優しい旦那さんのようですから、愛人に子どもに会って!子どもが会いたがっている!と言われたら
優しいから断れないのではないですか?

No.31 17/07/07 05:54
フリーさん 

私にも非はあるけど、やはり優しく出来ません
束縛はしてます。

No.32 17/07/07 08:22
匿名さん32 

>> 26 何故ですか、旦那に情しかないですが愛人よりまともだと思います。いつも私にもニコニコしてた愛人、逆に怖いですもん。 愛人に見下されてるよ?
愛人、愛されてる自信あるんじゃないのかな?
気をつけないと正妻の座奪われるよ。
レス読んでると主さん、正妻の座にあぐらかいてる感満載。
浮気する旦那は世の中多い。
よそで子ども生ませる旦那は多くない。
義親さん、新しい孫についてはご存知なの?
きちんと法的処理すべきです。
つながってるに決まってる。

No.33 17/07/07 08:46
フリーさん 

>> 32 おろせと言えなかったダケかなと信じてます。愛人は うちの旦那が産んで欲しいとおろさないで欲しいと言って沢山話し合いこうなったので、あなたに養子に出すなどは考えはないですし、離婚してくださいなんて言ってないですよ と淡々と言われました。なのでこちらが離婚はしないと理解してるようです。主

No.34 17/07/07 09:05
匿名さん32 

>> 33 まぁ、信じるのは自由だけど。
義親は外の孫知ってますか?
養育費、慰謝料、認知。
うやむやにしないで書面に残した方がいいですよ。
うかうかしてると無一文で叩き出されそう。
愛人の方が上手っぽい。
今も会ってるんじゃないかな?

  • << 36 自宅は近いので引っ越したいけど無理だし職場から離れるの旦那も嫌がるし。愛人がどっか行き産んで欲しいです

No.35 17/07/07 09:15
フリーさん 

>> 34 不倫はわたしがすぐ義父母に言ったから知ってます!ただ赤ちゃんはまだ知らないです。そんな状態じゃなかったから。
今の私の子男の子を大事にしてくれてるから愛人はかやの外なハズです。

No.36 17/07/07 09:17
フリーさん 

>> 34 まぁ、信じるのは自由だけど。 義親は外の孫知ってますか? 養育費、慰謝料、認知。 うやむやにしないで書面に残した方がいいですよ。 う… 自宅は近いので引っ越したいけど無理だし職場から離れるの旦那も嫌がるし。愛人がどっか行き産んで欲しいです

No.37 17/07/07 14:10
通行人37 ( ♀ )

愛人の方が頭がきれそう
主は完全に舐められてるね

No.38 17/07/07 14:25
匿名さん38 ( ♀ )

義父母と主さんで 産ませない様に 旦那さんを 説得できませんか?

子供が産まれたら 愛人と旦那さんのの結束が強くなるかもしれませんよ
愛人がシングルで育ててるのを見て 守ってあげたくなって 離婚を考えるかもしれないし

愛人だって 旦那さんから産むのを反対されたら 育てる自信を無くして 堕ろす方向で 考えるかもしれません

お父さんに 隠し子がいるなんて 知ったお子さんの気持ちを考えると おろしてもらった方が いいと思います

  • << 40 離婚してほしいわけでなく、彼と色々話した内容あなたはその内容を信じないと思いますから言いませんが、とにかく二人で話していて私が産むと決めましたから離婚を求めてませんから。と淡々と言われたんです。 主です。

No.39 17/07/07 16:04
フリーさん 

>> 38 もう臨月近いからおろせないです。主

No.40 17/07/07 16:07
フリーさん 

>> 38 義父母と主さんで 産ませない様に 旦那さんを 説得できませんか? 子供が産まれたら 愛人と旦那さんのの結束が強くなるかもしれませんよ … 離婚してほしいわけでなく、彼と色々話した内容あなたはその内容を信じないと思いますから言いませんが、とにかく二人で話していて私が産むと決めましたから離婚を求めてませんから。と淡々と言われたんです。
主です。

No.41 17/07/07 16:23
通行人3 

3さん5さん→→間違いです
5さん9さん→→このように書くつもりでした。

まちがえです、すみません。


No.42 17/07/07 16:35
匿名さん42 

なんだろう…たまに居るよね
男を完全に信じきってて都合の良い女
凄く大変なことなのに、愛人をライバル視して、こっちの方が勝ってるって、そういうレベルの話じゃないのにね。
主の様な人は旦那がお前の方が大事だと言えば喜んで愛人いても一緒にいられるんだろね。
まぁ、ある意味苦しまなくて済むからいいのかな。

旦那は最低だな、主も愛人も子供も苦しめて。そんな旦那の妻の座にいつまでもしがみつきたいか?

No.43 17/07/07 17:37
通行人43 

私なら旦那さんと別れて、相手の女性と旦那さんに慰謝料請求・養育費もらいますね。

優柔不断な旦那さんは愛人にポィ✋

旦那さんは外で子供作って、その愛人も近所に住んでて…みたいな状態は嫌だから⤵︎会わないって言ってても、子供を理由に会いそう。

失礼ですが旦那さんに愛人を抱える経済力もなさそうだし。子供が産まれてから変にお金を要求されたり…そういう心配は大丈夫ですか?間接的に実子にしわ寄せが来そう。


小学校の校区とかは違うのですか❓
愛人の子供と実子が同じ学校に通うとか…まさかないですよね😓💦

No.44 17/07/07 19:24
匿名さん44 ( ♀ )

主さんは、自分が悪いレスに追い込んだ、食事も作らなかったといって、でも直せば戻ってくると旦那はいっている。そこを信じていて、妻の座に胡坐かいているんですよね。
相手を信じるのは大切なことだけど、胡坐をかいてちゃだめですよ。実際旦那さんが頼んだからか、優しさからか中絶させなかったのか知りませんが、相手に子供を産ませることを了承した事実は消せれないから。


私旦那に愛されてるから、愛人って惨めだなと思っていてもその惨めな愛人にも旦那さん子どもができても産ませようとしている。
自分が旦那さんにどうでもいいと思って腹まされたと思ってる?産まされたと思っている?
愛情があるからだよね。ならば愛人も同じだよ。どうでもいいと思えば、おろさせます。
それに離婚をして欲しわけじゃない、そこは自立しているし主さんみたいに旦那さんがいなくても路頭に迷わない、生活ができなくなるみたいなしがみつく人じゃないのでしょう。主さん、必死にしがみついてる感あるよね。

主さんは威勢を張っているだけで、内心ビクビクしているんじゃないのですか?子供が相手に生まれたらまた状況は変わりますよ。自分の子どもを憎い、そんなこと思う旦那さんじゃないんでしょう。

No.45 17/07/07 20:02
匿名さん45 

セレブなの?愛人にも子供て、養えるんだ、あなたの旦那は、金持ちだな

No.46 17/07/07 20:23
匿名さん46 

主さんはのんきだね〜

そんなに妻の座に安心してて言い訳?
またやられるよー
あなたの旦那は優しくなんか無い。
女2人を不幸にし、子供まで負の連鎖に巻き込んで。
正妻のあなたのお子さん、よそに兄弟いるって知ったら、自分は正妻の子供だから!なんて考えるかなあ?
さぞや父親を毛嫌いするでしょうね。
あなたも愛人にそんだけ舐められて…。愛人2号、3号出てくるかもよ

No.47 17/07/07 20:37
匿名さん47 

いわゆる愛人=妾、今も平安時代も変わりませんよ、主さん。平清盛の妾は、平治の乱で張りあい、志し半ばで家臣に殺害された源義朝の妻=正室です。いつの時代も、妾を傍らにおきたがるものです。こう考えてはどうでしょうか主さん、今の旦那の妾を改めて側室として見たら?主さんは正室。側室なら、旦那との間に子供を授かっても不思議じゃないですよ。愛人=妾でなく、側室です。恨まなくても、大丈夫ですよ主さん。モテる旦那には、沢山の側室与えて子孫反映を共に悦びあえるではないですか?

No.48 17/07/07 21:26
匿名さん23 

迷いも多そうだしほんとは自信揺らいでるでしょう。
現段階、離れたくない気持ちが強いのだったら、旦那さんに可愛らしく不安な思いぶつけた方がいいよ。

No.49 17/07/07 21:54
フリーさん 

愛人に産ませてもこちらの息子がいる以上愛人には会ったとしても、ただ騒ぎをでかくしたくないからだと思うのはおかしいですか?
学区は違うため小学校とかは違います。愛人は引っ越しないし旦那は地元だからしないと思います。主

No.50 17/07/08 12:51
匿名さん47 

主さんは学区だの校区だのチマチマした細かいことに拘りないのでしょう。物事はおおらかに捉えましょう。愛人=妾でなく側室で捉えるのですかね、主さんの視点はそうですね。側室は脇役、脇役=側室に腹立てはよくないよ。旦那は、沢山の(笑)自慢できるもの持ってて、主さんもあやかってる訳す(笑)

  • << 51 よく意味がわかりません、、
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧