注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

岡田将生さん

レス11 HIT数 1275 あ+ あ-

通行人
17/07/14 16:47(更新日時)

俳優の岡田将生さんのファンの方いらっしゃいますか?

私は別にそこまで好きではないのですが、たまにバラエティで見かける彼は天然なのかな?

とてもかわいらしい一面がある方なのかなという印象です。

恥ずかしがりやさんのような。俳優さんとしてご活躍されてますし、そんなに謙遜しなくても・・・なんて思いますが、そういうところも彼のいいところなのかもしれませんね。

No.2495468 17/07/05 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/05 13:54
匿名 ( 4lbt1b )

岡田将生さん、私も好きです。

真面目でちょっと天然で、可愛らしい俳優さんですよね。

今月の2日の『おしゃれイズム』に出てましたね。
森泉とのロケは、すごく楽しそうでしたね。

No.2 17/07/05 16:00
通行人0 

>> 1 あ、私もそれ見たかもしれません!おしゃれイズムってくりーむしちゅーの上田さんがMCやってるやつですか?笑顔がかわいいなと思いました。

  • << 4 そうです💡上田がMCしてる番組です。 貝をおいしそうに食べてましたね。私も一緒に食べたいと思いました。

No.3 17/07/05 16:10
匿名 ( pFph1b )

面白いですよね。
おしゃれイズム以外で火曜サプライズやしゃべくり(波瑠さんと共演したSPドラマの番宣で見ました)など、色々みましたが、すごく面白かったです。
見た目はかなりのイケメンなのに、バラエティーだとイジられキャラですよね。
去年はゆとりです~と今年は小さな巨人で見ました。
ゆとりです~のほうが彼のイメージにあってます。

火曜サプライズも、三人でまったりして、すごく面白かったです。

  • << 5 あ~・・・。ゆとりですが~とか、小さな巨人は見てないのでわかりませんが、しゃべくりでかなりいじり倒されてるのを見た記憶があります! >>4 やっぱり! うんうん、泉ちゃんのキャラに圧倒されつつ、楽しそうだなって思ってみてました。

No.4 17/07/05 17:12
匿名 ( 4lbt1b )

>> 2 あ、私もそれ見たかもしれません!おしゃれイズムってくりーむしちゅーの上田さんがMCやってるやつですか?笑顔がかわいいなと思いました。 そうです💡上田がMCしてる番組です。

貝をおいしそうに食べてましたね。私も一緒に食べたいと思いました。

No.5 17/07/05 17:33
通行人0 

>> 3 面白いですよね。 おしゃれイズム以外で火曜サプライズやしゃべくり(波瑠さんと共演したSPドラマの番宣で見ました)など、色々みましたが、すごく… あ~・・・。ゆとりですが~とか、小さな巨人は見てないのでわかりませんが、しゃべくりでかなりいじり倒されてるのを見た記憶があります!

>>4
やっぱり!
うんうん、泉ちゃんのキャラに圧倒されつつ、楽しそうだなって思ってみてました。

No.6 17/07/05 18:07
映画大好き6 

映画大好き野郎です。

ドラマやバラエティはあんまり見ないので、僕が見た映画の岡田将生さんだと

頼りないけどいい人役
「アントキノイノチ」
「想いのこし」の終盤の性格
「偉大なるしゅららぼん」
「オー!ファーザー」
「エイプリルフールズ」チョイ役

頼れる格好いい青年役
「ストレイヤーズ・クロニクル」
「宇宙兄弟」

クールインテリ役
「秘密」
「何者」
「プリンセス・トヨトミ」

チャラ男
「謝罪の王様」
「想いのこし」の序盤の性格

記憶にあるだけだと、これくらいに大別出来ますね。
見てみたいキャラの岡田さんがあれば、ぜひ。
「ストレイヤーズ…」「偉大なる…」以外は面白かったです。

No.7 17/07/05 18:29
通行人0 

>> 6 チャラ男の印象がまったくないので、チャラ男役の作品は見てみたいですね!岡田さん関係なく、何者と秘密は見てみたいと思ってました。

No.8 17/07/06 20:08
通りすがり ( ♀ L0b3j )

あー、かなり好きです
初期作品の、乙メンとか、NHK大河の、平清盛の源氏兄とか。リーガルハイのリバーシブルな弁護士さんとか、優しげに見えて、一筋縄ではいかないくわせものって役とかもありますね。
ゆとりとか、北海道で遭難する話とか、みてました。

家は、まさきが俳優に多いのもあり、オトメンと呼ばれています(笑)


火曜サプライズよくでてますよね。

映画やドラマに大活躍だから、番宣が多いのもあり、沢山弄られていて、楽しいですよね。

  • << 10 リーガルハイ見てました!まさかのゲイだったとは・・・衝撃なラストでした(笑) >>9 笑顔が素敵で、知的な感じがしますね。

No.9 17/07/06 21:46
匿名さん9 

私も岡田将生さん、好きです。カッコイイです💕

No.10 17/07/07 20:27
通行人0 

>> 8 あー、かなり好きです 初期作品の、乙メンとか、NHK大河の、平清盛の源氏兄とか。リーガルハイのリバーシブルな弁護士さんとか、優しげに見えて… リーガルハイ見てました!まさかのゲイだったとは・・・衝撃なラストでした(笑)
>>9
笑顔が素敵で、知的な感じがしますね。

No.11 17/07/14 16:47
匿名 ( pFph1b )

BABA嵐に出演してましたが、すごく面白かったです。

ジョーカーをひいて、周りにつっこまれたら、「作戦を練ってる。」「まだ押さない。まだ押さない。まだ一回ある。」「(ジョーカー)持ってます。」って、慌てふためきながら、べらべらしゃべっていて、本当に面白かったです。

こういう所もバラエティーに呼ばれる所でしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧