注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼が何を考えてるのかわからない

レス10 HIT数 808 あ+ あ-

りん( 20代 ♀ pG1Pv )
17/07/06 04:03(更新日時)

今日で付き合って9ヵ月目になります。

前は、ラブラブでした。
私がガールズバーで働いて、仕事の為に客と連絡先交換していてそれが2週間ほど前にバレて喧嘩した時から関係がおかしくなりました。
ガールズバーで働くことは彼の承知の上ですが連絡先交換はやめてと言われてました。客のことはお金としか思ってません。もう全員ブロックしました。

私を避けるようになり、謝って仲直りしたはずなのに好きとか可愛いとか言ってくれなくなりました。手も自分から繋ごうとしません。
思い切って何を考えてるのか聞いてみたところ、「別れようと思ったけど好きだから踏みとどまった。別れるか付き合い続けるか今も迷ってる」と。

気持ちがはっきりするまで会わないとか、期限を決めて付き合ってみてそれでもダメなら別れようとか、色々提案してみても反応なし。
会えば素っ気ないけど、キスもセックスもします。これじゃまるでセフレです。大好きな彼だけに苦しいです。

嘘をついて悪いことをしたのは私だけど
彼のためにまた嘘ついてまで店を辞めたのに何も変化がありません。

会いたいのに、会って一緒にいても寂しくて苦しいので会いたくないとまで思ってしまいます。
あまり気持ちを言葉にするのが得意な人ではないので、話し合いの場を設けても私が質問するまで何も話さず黙りこくってしまいます。

どうしたらいいでしょうか…

No.2495367 17/07/05 04:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/05 07:24
kou ( 40代 ♂ qs1Pv )

水商売というのは偏見を持たれがちです。
例え主さんが客はお金と割り切っていても、彼氏としては異性と接するのは面白くないでしょう。
連絡先を交換するのは更に嫌だと思います。
お店を辞めたとしても、今後も別の場面で同じ事をするんじゃないかとずっと疑念は続きます。
これを払拭するのは彼氏の考え方との兼ね合いなのでかなり困難だとは思います。
ひたすら尽くして、時間をかけて信用を得るしかないでしょう。

No.2 17/07/05 08:31
りん ( 20代 ♀ pG1Pv )

>> 1 やはりそうなんですかね…
そういう場に行かない人なので、言わないだけで偏見は強かったのかも知れません。
失った信用を取り戻すにはすぐとはいかないですよね。
時間をかけて頑張ってみたいと思います。
回答ありがとうございます。

No.3 17/07/05 10:21
恋愛の達人3 

付き合うかどうか迷ってると言われるくらいならそれが決まるまで会う会わないはともかくとしてもエッチは拒否すれば良いのにって思ってしまう。

彼の気持ちの問題だから主さんにできる事は普段どおり思い遣りを持って楽しく接しながら待つ事しかできないんじゃないかな。1さん言うように信用を回復するって時間のかかる事だよね。

でも店も辞めたのだしそんな状況が続いてしまうのなら主さんがその付き合いを考える必要があるかもしれないな。

信用を回復する事は大事な事ではあるけれどそれをいつまでも根に持つというか彼が主さんとちゃんと向き合わないのなら何をしても無駄の場合もあるかもしれないからね。

個人的な意見としては主さんがしっかり反省しているのなら彼がどうしたいのか決まるまで会わずに距離を置こうと強気な態度に出てみる事をオススメする。
それでちゃんと向き合わず離れていくのならそこまでの関係だと諦めをつけるのもひとつの方法だよ。

別れの覚悟が持てないのなら主さんにも落ち度があり立場としては弱いのだから我慢する事しかできなくなるものだ。浮気したわけでもないのだからそこで我慢しかできないくらいの関係にしかなれないのなら今後付き合っていてもうまくいくようには見えないからね。

  • << 8 うわあああ1番仲良い友達に相談したときと同じことを言われてグサグサきます… セックスを断れないのは、少しでも触れていたいって私のワガママなんですよね(´;ω;`) 私から突き放すことが、どうしてもできないです…

No.4 17/07/05 11:18
恋愛中さん4 

彼は今心の葛藤と戦ってるのかもしれないですね。手をつないだりしたら、好きな気持ちが止められなくなる、けど、ガールズバーのはショックで、どう折り合いつけようかという感じで。

  • << 6 なら、なんでセックスはするんだ〜!って思っちゃう。 そこは男女の違いがあるからしょうがないのかな…

No.5 17/07/05 13:36
通行人5 

今は少し距離を置いてみたほうがいいんじゃないでしょうか。
主さんから、距離を置こうと言って連絡等控えては?

  • << 7 そのまま自然消滅するのが怖いです。彼の性格上、自分から「別れよう」と言うのはできない性格だってなんとなくわかるので、私から連絡を経ったり別れようとするのを待っている気がするんです、なんとなく…

No.6 17/07/05 13:42
りん ( 20代 ♀ pG1Pv )

>> 4 彼は今心の葛藤と戦ってるのかもしれないですね。手をつないだりしたら、好きな気持ちが止められなくなる、けど、ガールズバーのはショックで、どう折… なら、なんでセックスはするんだ〜!って思っちゃう。
そこは男女の違いがあるからしょうがないのかな…

No.7 17/07/05 13:44
りん ( 20代 ♀ pG1Pv )

>> 5 今は少し距離を置いてみたほうがいいんじゃないでしょうか。 主さんから、距離を置こうと言って連絡等控えては? そのまま自然消滅するのが怖いです。彼の性格上、自分から「別れよう」と言うのはできない性格だってなんとなくわかるので、私から連絡を経ったり別れようとするのを待っている気がするんです、なんとなく…

No.8 17/07/05 13:46
りん ( 20代 ♀ pG1Pv )

>> 3 付き合うかどうか迷ってると言われるくらいならそれが決まるまで会う会わないはともかくとしてもエッチは拒否すれば良いのにって思ってしまう。 … うわあああ1番仲良い友達に相談したときと同じことを言われてグサグサきます…

セックスを断れないのは、少しでも触れていたいって私のワガママなんですよね(´;ω;`)

私から突き放すことが、どうしてもできないです…

No.9 17/07/05 20:19
あまがえる ( 40代 ♂ Dhbsc )

彼の心は きっと ガラスの様な 感じなのかも 純粋な 気持ちを 持ってるんだと おもう でも ちゃんと 正直に 彼に 説明して 辞めた 行動を 彼も ちゃんと 評価して 君に 謝るべきだろうね
デートの場所を決めるのも どこ 行こっか とか 何 食べよっか⤴ って 甘えてごらんよ 彼も 少しは 変わるかもね 頑張ってよ(^O^)

No.10 17/07/06 04:03
りん ( 20代 ♀ pG1Pv )

>> 9 大人の男性の意見…沁みます…
少しずつこちらから心開いて見たいと思います。
ご回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧