注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

私の彼とAの話

レス1 HIT数 438 あ+ あ-

大学生
17/07/05 13:31(更新日時)

 友人関係の話です。私の彼には仲の良い友達カップルがいます。でも、そのカップルの彼女(A)は少し自己中でとても気分屋なのでいつも気を使いながら過ごしています。そして同じバンドが好きな仲間です。
 つい最近、彼が私とAとAの彼氏の好きなバンドにハマりファンクラブに入りました。でも半年くらい私の方が早くファンクラブに入っていてハマるのも遅かったせいか、彼は自分のことをにわかだと言います。「AがTwitterでにわかについて呟いている。僕がファンクラブに入った時から態度が変わった。」と言います。私が「そんなことないよ。メンバーのことだって詳しく知ってるし、お金出して会いに行ったりしてるし、何より流行ってるから好きじゃないでしょ?」というんですが、Aのことが気になるみたいで「もう一人の友達(B)の話ちゃんと聞くし、話が続く。でも僕には話を振ってくれないし、話をしても続かない。絶対嫌われてる。僕のことにわかやと思ってる。なんでAに気を使わなあかんの?てかなんでそんな他人事なん?」と毎日言ってきます。なのでAの彼氏に「Bの話はなんでそんな聞くの」と聞いてみました。「Bはバカだし何を話しているのかわからないからじゃない?あとAは、仲のいい人の話は聞き流す癖がある。俺もよく聞き流されるよ」と答えてくれました。そのことを彼に伝えても納得はしていないみたいです。
 私の彼は世でいうにわかなんでしょうか。Aは本当に彼のことが嫌いなんでしょうか。私は彼にAに僕のことをどう思っているのか聞いてくれと言われました。それは、」聞いてもいいんでしょうか。どのように聞けば本当のことを言ってくれるでっしょうか。わかりづらくてすいません。

No.2495309 17/07/05 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/05 13:31
名無し1 

意味がわからない。
何度読んでもわからないのは、私だけ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧