注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

アプリで知り合った彼から既読無視されています。

レス5 HIT数 1663 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/05 21:33(更新日時)

20代前半女です。アプリで知り合った一個上の男性を好きになっていました。

彼とは二ヶ月前にアプリで知り合いました。そこで何通か連絡を取り合い、ラインを交換しました。電話も3日に1回ほどのペースでしていました。

正直なところ、私としては好感触でした。
お休みが被った日に会わない?という話にもなり、先月会ってきました。

実際に会ってみると趣味もあい、話しも上手でとても優しい方でした。
デート代は全て彼が払ってくれました。

別れる前に次はここのお店行きたいと提案もしてくれて、次も会ってくれるんだと心が踊りました。

それからも、ラインでのやりとりを1日1、2通していました。
連絡がこまめな方ではなかったのでそれほど気にしていなかったのですが、なぜか土曜日から未読無視をされました。

忙しいのかな…と昨日アポなしで夜に電話もしてみましたが、一向に出る気配がなく、切りました。

急な電話は迷惑だったかな…と二時間後くらいにラインもしました。それも未読のまま。

ようやく既読されていることに気付いたのが夜中の1時ごろでした。それまでトーク画面をちょくちょく見るようにしていました。

既読無視なんて今までなかったので、忙しいだけなのか、それとも私とのやりとりがめんどくさくなったのか…

ろくに恋愛もしてこなかったタイプなので、どうしたらよいのかわからない状況です。

嫌になったのならはっきり君は無理ですって言ってくれればこっちも次行けるのに!と思いつつも、ごめん遅くなりましたと返事を待っている自分もいます。

アプリって興味なくなったら既読無視は普通なんですかね?まあ、所詮アプリだし。

いろんな意見くださると幸いです。

No.2495289 17/07/04 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/04 23:45
匿名さん1 

奥さんか彼女居るんやないの?

No.2 17/07/04 23:48
社会人さん2 ( 20代 ♂ )

アプリって同時進行が多いので別にアプローチしている人と上手くいったら切れることってよくあることだと思いますよ。

No.3 17/07/04 23:51
通行人3 

別の相手が見つかってそっちとのラインに忙しいんだと思います。
出会いアプリなら良くある話です。

一度会っててあまりタイプでなかったのかもしれませんね。

主さんも次行った方がいいですよ、そんな既読無視するような相手のことは忘れて。
キープで一番ではないですから。

  • << 5 もし、1ヶ月経ってもまだ忘れられなかったら、8月入ったあたりに元気だった?みたいなライン送っても変に思われませんかね。 まあ、多分返事はないと思いますが…

No.4 17/07/05 11:42
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

アプリは同時進行していることも多いと思います。デートの感触はよかっただけに今はそっとしておいて様子見でいいんじゃないでしょうか。

No.5 17/07/05 21:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 別の相手が見つかってそっちとのラインに忙しいんだと思います。 出会いアプリなら良くある話です。 一度会っててあまりタイプでなかったの… もし、1ヶ月経ってもまだ忘れられなかったら、8月入ったあたりに元気だった?みたいなライン送っても変に思われませんかね。

まあ、多分返事はないと思いますが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧