注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

離婚後の恋愛

レス43 HIT数 5174 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/07/17 14:55(更新日時)

好きってなんですか?
数ヶ月前、離婚しました。私は元旦那が大好きだと思ってました。
離婚してくれ、自由になりたいと言われました。
彼をそんなに追い詰めていたのかと苦しくなり離婚に応じました。
離婚当初は大丈夫でした。
今は、お酒を飲まないと寝れないし、子供を一人で育てると決めたのに情けないです。
なのに今、身近な男性が気になっています。
寂しくて、疑似恋愛をしているのかわからなくなりました。
元旦那と正反対の人です。
元旦那は仕事をあまりしない人だったので、仕事熱心だというだけで、惹かれてしまいました。
みなさんはどういう時に好きだなって思いますか?
寂しさと、恋愛ってどう違いますか?

No.2495227 17/07/04 22:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/04 22:22
通行人1 

寂しさや、1人で頑張らなければならない不安から誰かでその気持ちを埋めたいってことからなのかもしれないですねー
誰でもいいんじゃなくて、「この人だからいいんだ」って思えたら恋愛なんじゃないですか?

No.2 17/07/04 22:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 埋めたい...
そうなのかもしれません。
子供が起きてると気を張っていますが、寝ると現実に返りたまらなくなります。
今、気になるのは10歳も上の包容力のありそうな、厳しく優しい男性です。
元旦那が、彼の様に仕事をしてくれたら、話をしてくれたら。
「この人だから」って難しいですね。
疑似恋愛だとしても、心の落ち付け方を知りたいです。

No.3 17/07/04 23:16
通行人3 

自分が弱ってる時の恋愛感情は大概勘違いだよ。
ただの心の穴埋め。
悪いところを見てきた元旦那さんですら離婚する時にはまだ好きだったんだよね?
何も悪いところを見てない人の仕事ぶりを見ただけで惹かれるとかどれだけ男に飢えてんの?

  • << 6 飢えてる...笑 そうかもしれません。 男の人というより、人の愛情に飢えてるかもしれません。 子供の頃からずっと家が大変でした。こわい思いもたくさんしました。 そんな中、旦那に会って楽しいことを教えてもらいました。余所からみれば最低な旦那だったそうですが、それでも寂しく思っています。 友達に離婚の話を聞いてもらいましたが、彼女は結婚と引っ越しを控えていたので負担はかけられないと思いやめました。 ここでこうやってみなさんに話し相手になってもらえるだけでも、癒されてる気持ちです。 ありがとうございます。

No.4 17/07/04 23:19
匿名さん4 

恋愛とか好きとかではなく依存だろうね。

  • << 7 依存ですか。 だめですね私。 迷惑にならないように、態度に出さないように気を付けます。

No.5 17/07/04 23:47
ラブラブさん5 ( ♀ )

私は元シングルマザーです。

確かに虚しさ、寂しさはありました。
少しでも優しくされると誤解しそうでしたが心の中で「誰もわざわざバツイチ子持ちなんて選ばない」って思って気のせいだと言い聞かせて過ごしてきました。

実際に気になる方もいましたが、やっぱり相手は私がバツイチ子持ちだとそれなりの覚悟を持って頂かないとすぐ駄目になっていました。

好きって気持ちも離婚して数年は正直分かりませんでした。
「愛って何?」とも思っていました。
付き合って欲しいと言われても、子供が居るし、どうやって付き合うのかも未知でした。

数年後、気晴らしに色々語り合える社会人サークルに入って他愛もない話をしているうちに「この人、なんだろう」と思い始めた人が出来、次第に気になり何年振りかの恋だと友人に言われて気付きました。

多分主さんはまだまだ心は癒えてないので分からなくて普通だと思います。
私は完全に癒えるまで10年かかりました。

ちなみに私も惹かれた男性は元夫と真逆です。

  • << 8 元シングルマザーさんということは、おめでとうございますって事でよろしいのでしょうか? 完全に癒えたのですね。それは、良かったです! たくさんの事を否定され謝ってばかりの結婚生活だったのに、気になる彼が「そのままでいいよ」と言ってくれた言葉が私のなかでは衝撃というか、「そのままでいいの?私が?」となんとも言えない気持ちになりました。 休憩での会話も、私はすぐ人の顔色を伺うのですが、彼とはポンポンと会話ができてとにかく楽しいと思っています。偶然外で会ったときも、うちの子供と会話している笑顔がこんな笑顔する人いるの?という笑顔だったり。 バツイチ子持ちを相手にする人はいない、私も同じ言葉を心の中にいれてます。 (素敵な女性なら相手をする方もいると思います!) だから、付き合いたいとかアピールしようとか全くないんです。 寂しさからですよね。 早く寂しさが薄れて、気持ちが落ち着くといいなと思います。

No.6 17/07/05 07:33
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 自分が弱ってる時の恋愛感情は大概勘違いだよ。 ただの心の穴埋め。 悪いところを見てきた元旦那さんですら離婚する時にはまだ好きだったんだよ… 飢えてる...笑
そうかもしれません。
男の人というより、人の愛情に飢えてるかもしれません。
子供の頃からずっと家が大変でした。こわい思いもたくさんしました。
そんな中、旦那に会って楽しいことを教えてもらいました。余所からみれば最低な旦那だったそうですが、それでも寂しく思っています。
友達に離婚の話を聞いてもらいましたが、彼女は結婚と引っ越しを控えていたので負担はかけられないと思いやめました。
ここでこうやってみなさんに話し相手になってもらえるだけでも、癒されてる気持ちです。
ありがとうございます。

No.7 17/07/05 07:52
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 恋愛とか好きとかではなく依存だろうね。 依存ですか。
だめですね私。
迷惑にならないように、態度に出さないように気を付けます。

No.8 17/07/05 08:26
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 私は元シングルマザーです。 確かに虚しさ、寂しさはありました。 少しでも優しくされると誤解しそうでしたが心の中で「誰もわざわざバツイ… 元シングルマザーさんということは、おめでとうございますって事でよろしいのでしょうか?
完全に癒えたのですね。それは、良かったです!

たくさんの事を否定され謝ってばかりの結婚生活だったのに、気になる彼が「そのままでいいよ」と言ってくれた言葉が私のなかでは衝撃というか、「そのままでいいの?私が?」となんとも言えない気持ちになりました。

休憩での会話も、私はすぐ人の顔色を伺うのですが、彼とはポンポンと会話ができてとにかく楽しいと思っています。偶然外で会ったときも、うちの子供と会話している笑顔がこんな笑顔する人いるの?という笑顔だったり。

バツイチ子持ちを相手にする人はいない、私も同じ言葉を心の中にいれてます。
(素敵な女性なら相手をする方もいると思います!)
だから、付き合いたいとかアピールしようとか全くないんです。
寂しさからですよね。
早く寂しさが薄れて、気持ちが落ち着くといいなと思います。

No.9 17/07/05 12:20
片思い中さん9 

これから一人で子供も育てていかないといけない、重圧や離婚のショックから誰かにすがりたくなるのもわかりますよ。

  • << 11 ありがとうございます。 離婚して強くならなきゃいけないのに、心の中は弱くなってしまって、本当に情けないです。 でもみなさんがレスをくれて、少し元気が出ました。 匿名の投稿だから初めて本音を書けて、少しすっきりしています!

No.10 17/07/05 20:13
あまがえる ( 40代 ♂ Dhbsc )

一人になって 気付く事 無性に 何らかの行動に 移ってしまう事 誰だって あると おもいます 恋を してた方が きっと 君には 救い 生き甲斐に なると 思うな でも 相手が 既婚者とか なら 気をつけて 接してください

  • << 12 あまがえるさん、優しいレスをありがとうございます。レスを読んで、少し不安が減りました。 ちなみに気になる男性は独身だそうです。 彼への気持ちは寂しさからなのかなと思いはじめていますが、いつか恋愛ができるときには、みんなが幸せになれる恋愛をしたいです。

No.11 17/07/05 21:24
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 9 これから一人で子供も育てていかないといけない、重圧や離婚のショックから誰かにすがりたくなるのもわかりますよ。 ありがとうございます。
離婚して強くならなきゃいけないのに、心の中は弱くなってしまって、本当に情けないです。
でもみなさんがレスをくれて、少し元気が出ました。
匿名の投稿だから初めて本音を書けて、少しすっきりしています!

No.12 17/07/05 21:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 10 一人になって 気付く事 無性に 何らかの行動に 移ってしまう事 誰だって あると おもいます 恋を してた方が きっと 君には 救い 生き甲… あまがえるさん、優しいレスをありがとうございます。レスを読んで、少し不安が減りました。
ちなみに気になる男性は独身だそうです。
彼への気持ちは寂しさからなのかなと思いはじめていますが、いつか恋愛ができるときには、みんなが幸せになれる恋愛をしたいです。

No.13 17/07/05 21:41
あまがえる ( 40代 ♂ Dhbsc )

>> 12 素敵な恋の華を 咲かせてみてね⤴ 人生 一度だもん(^O^)

No.14 17/07/05 22:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 13 いつか、子育てが落ち着いた頃にでも。
相手がいればですが...(^.^)
励ましてくださり、ありがとうございます。

No.15 17/07/06 18:39
通行人15 

離婚してるんだし良いんじゃないですかね〜
1人で育児は義務だけど、恋愛は女として自由だし…

No.16 17/07/06 23:02
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 15 色んな意見を聞いて考えましたが、本当の好きとは違っても、彼との会話が楽しくて笑顔になるのだから、それでいいかなと思いました。
恋愛だったら苦しくなったり、彼女になりたくて行動したりするんだろうけど...
行動するつもりも何もないのでもう少し楽に考えてみます。

No.17 17/07/07 05:41
片思い中さん17 ( 20代 ♀ )

わかります!!私も二人の子持ちで旦那とは1年別居していてやっと離婚にたどりつきました。
そんな中、気になる人がいて……恋愛なんてしている場合じゃない、とか相手も子持ちでバツ1だと知ったらどうなるのかなとか、まだ全然連絡先すら聞けてなくて(>_<)!
主さんはいくつですか?

No.18 17/07/07 06:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 17 離婚、お疲れさまです。
心身ともに、本当に疲れますよね、離婚って。
共感してくださり、ありがとうございます。
私も、連絡先なんて、全然聞けてないです。
私は29歳です!
一緒?ですかね?

No.19 17/07/07 08:37
片思い中さん17 ( 20代 ♀ )

29才同じです★!!
ほんとに簡単にできるのならきっともっと早くに離婚していたんですけど色々考えることがあったり子供が一番の母親からするとすぐに離婚できなかったりですよね(>_<)!
そこに気になる存在ができてしまってもなかなか踏み出せないし切ない気持ちにもなりますよね(;O;)!
相手の方はいくつくらいですか?★(o^-^o)

No.20 17/07/07 11:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 19 子供もいるからと、家族の形にこだわっていた部分もあり、色んなことに目をつぶっていたかもしれません。
いざ離婚をしてみると、寂しさ、辛さ、責任の重さはあるけど、気持ちとしては軽くなったところもあって。
相手は10歳くらい年上の人です。
二人のお子さんいるのは大変ですね。
17さんのお相手の方はいくつくらいの方ですか?

No.21 17/07/07 20:25
片思い中さん17 ( 20代 ♀ )

今日もお疲れ様です★(o^-^o)
年上なんですね~!!★わたしわ年齢もまだ聞けていなくて(;゜0゜)
離婚して車どころか免許がなければ子供たちをどこにも連れていってあげれないのもあり悩んだんですが自動車学校にスピードコースで通っていてそこで知りあった男の子なんです!★
自分から気になることってゆうのが初めてなのでこの気持ちを封じこめることが切ないです(>_<)!
だけどバツ1子持ちの立場で番号聞いたりしていいものなのか…………

主さんの相手さんは独身ですか??

No.22 17/07/07 22:37
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 21 17さんもお疲れさまでした!
相手は独身です。
プライベートな話はほとんどしたことないので、彼女がいるかもわからないです。
17さんのお相手、男の子って事は年下っぽい感じですか?
連絡先聞くっていうのは、一歩踏み込む感じがあって、難しいです。
私は職場だけど、自動車学校なら期間があるから、悩みますね...。

No.23 17/07/07 23:12
片思い中さん17 ( 20代 ♀ )

年下か同い年くらいなのかきわどい感じです!!!★このまえ初めてお互いスピードコースとゆうのを知りスケジュールみせあったりお話ししかしたことなくて(^^;

職場だと期間などはないですけど番号聞いたりとかも、タイミング悩みますね~!!
同じ職場なら会えるのは会えるから少しうらやましいです★★

No.24 17/07/07 23:40
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 23 職場だから、よしってならなきゃ連絡先聞くタイミングないでしょうねー。今後も私から聞くことはないと思います。
今日は会えた!今日はいっぱい喋れた!とかそれだけで満足しているってのもありますが、あとはやっぱり今の悪くない状態が崩れてしまうのがこわいのもあります。
17さんは出会いって感じで、勢いがありそう!
えいっ聞いちゃえってタイミングが今後出てきそうに思えますよ!

No.25 17/07/08 20:56
片思い中さん17 ( 20代 ♀ )

今日も教習所でした★
応救講座3時間一緒だったんですが挨拶くらいしかできずでした(^^;
なにをするにもレディーファーストでイイ人とゆうのはさらにわかりました(笑)
主さんは職場では毎日顔はあわしますか??(o^-^o)
もしもの話しなんですがいま独身で考えたとしたら、普通に番号聞いたりしたいくらい気持ちは好きですか??

No.26 17/07/09 00:35
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 25 教習お疲れさまでした!
応急講座、懐かしい!
同じ年くらいの人でレディーファーストっていいですね(*^^*)
いい人なんですね☆
ほぼ毎日会いますが、ゆっくり話せたのは一度だけ。休憩が一緒になった時だけです。
あとは、仕事の話か挨拶程度の会話くらいですね。
面白い質問ですねー。もしも...
ずっと独身だったらですよね?
やっぱり同じ職場っていうのがネックかもしれません。上司だし、上手くいかなかった時に気まずくなるのが嫌で。
そういうのも何もなければ、飲みに連れてってくださいよーくらいは言ってたかもしれないですし、連絡先聞くくらい興味のある相手ではあります。
17さんは、タイミングさえあれば連絡先聞いたりしたい感じですか?

No.27 17/07/09 14:03
片思い中さん17 ( 20代 ♀ )

こんにちは★!友達にもまだ話せたりしていないので、ここで同じような気持ちの主さんと話せるのが少しほっとします★

さりげないレディーファーストはポイントたかいですよね(o^-^o)
来週日曜日には卒検みたいなので木曜日が会えるの最後になるかと(>_<)!
確かに主さんの立場でも上司であればなにかあったときに職場変えたりとまたいろんな問題もありますもんね~~(>_<)!

バツ1子持ちでも恋愛は自由かもですけど独身のときとはちがってほんとに踏み出せないのが切ないですねよ!

その私が気になってる彼は作業着でいつも教習所にいてるんですが現場仕事をしているっぽくて、「小さいけど自分が社長してる」とゆうような会話が昨日ちらっときこえました!指輪はしていないけれど彼女がいるのかもわからないし、このまま叶わない恋になるのかな(^^;

主さんはどこの方ですか?私は大阪です★

No.28 17/07/10 00:33
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 27 木曜日って...もう少しじゃないですか!
私もここでしか言ってないですよ(*^^*)こうやって話ができて、私も嬉しいです!
社長さんなら、きっとしっかりされてるんでしょうね。責任がありますもんね。
大阪の方なんですね!
私は、詳しい事を話してしまうと、ここで本音を書けなくなってしまうので、大阪と東京の間にありますとだけ☆
作業着ってかっこいいですよね!

No.29 17/07/10 19:42
片思い中さん17 ( 20代 ♀ )

今日もお疲れ様です(^-^)
大阪と東京の間なんですね~★
確かに主さんとわたしだけぢゃなく他の方も見れる掲示板ですもんね(>_<)!お住まいとか聞いちゃってすいません!!

木曜日までほんとにあと少しで(;O;)!

もう会うこともできないとなると忘れないといけないかなって(>_<)!

タイミングもむずかしく、バツ1子持ちのこともしらないですから……若いときとはちがって番号聞いたりなかなかできないです(/_;)

主さんはお相手さんと発展できそうかな?★

No.30 17/07/10 21:59
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 29 友人が教習所に通ってた頃、そこで数人と仲良くなったらしく、免許取ったらみんなでドライブ行こう!と連絡先交換したそうです(*^^*)
参考にならないかもしれませんが、思いだしたので( =^ω^)
若いときとは勢いが違いますよね。

今は発展とかはないと思います。
朝、子供を学校に出して、仕事行って、帰って、家事して寝る!
みたいな平凡な日々が続きそうです笑
教習所頑張って下さい!
無事免許取れますように☆

No.31 17/07/12 17:51
片思い中さん17 ( 20代 ♀ )

こんにちは★(o^-^o)
毎日暑すぎですよね!! 教習所のお話しありがとうございます★
もっと若ければドライブいきましょ~~!など言えたのになあ(笑)
今日お話しできました★ 名前聞かれてお互いの名前おしえあった感じで、年齢も1つ年上でした★明日、卒検みたいなのでほんとに明日で会えるのが最後なのですがタイミングがあうかどうか(^^;きっと合格するとおもうので、おめでとう!とだけでも伝えてサヨナラしたいな(>_<)!

ほんとにこんなキュンってゆう気持ちいつぶりとゆう感じで!(笑)

No.32 17/07/12 22:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 31 お疲れさまです!
暑いですね💦
おめでとう言えるといいですね☆
お話できたなんて進展(*^^*)
聞かれたってことは多少興味があるってことなのでは?
進めない私が言うのもなんですが、最後だしということで17さん連絡先聞いてもいいのではないですか?
私も今日話せました!
大した話じゃないけど、やっぱり彼と話すと楽しい。
みんなで話したのですが、彼が話を振ってくれて嬉しかったです!
お互い、いいことあるといいですね☆

No.33 17/07/12 23:23
片思い中さん17 ( 20代 ♀ )

お疲れ様です★(o^-^o)
主さんも話せたんですか~!!私までほっこりしました★
お話しできただけでも嬉しい気持ちになりますよね(^∇^)

明日もしもほんとにタイミングあえば聞いてみようかな!?って思ったり悩んだり(>_<)!

せめておめでとうとを伝えれるといいんですが★
主さんもなにかあればいつでも聞きますし相談してくださいね(o^-^o)

No.34 17/07/12 23:48
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 33 ありがとうございます!
17さん優しいです☆
タイミングあるといいですよね(*^^*)
もしあったら頑張ってくださいね!

質問いいですか?
相手の態度や発言で期待しちゃうことってありませんか?
もし、少しでも期待しちゃったら、前向きにとらえるか、私なんかには違う違うと考えますか??

No.35 17/07/13 00:24
片思い中さん17 ( 20代 ♀ )

主さんの方がやさしい方です(o^-^o)
いまほんとに主さんからのいろんな言葉に勇気づけられてますから感謝しなくちゃです★★


前向きにとりたいですね~~(>_<)!だけど「違う違う!」って考えてしまう気持ちもわかります(>_<)!
心のどこかで次は失敗したくないな!とか慎重になる部分もあれば、こっちがそんな考え方あつかましいのかな?!ってナイーブになっちゃったりむずかしいですよね(>_<)!

でも、前向きな考えでいるほうが楽しくなる気がします★(o^-^o)
嬉しいこといわれたり期待しちゃいそうなことあっても素直にうけとるような気持ちをもつようにしましょう★どんな報告でもここでなら打ち明けれますし一緒によろこんだり相談できると嬉しいです★(笑)

No.36 17/07/13 23:42
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 35 こんばんは(*^^*)
遅くなってすみません!
今日はお休みだったのですが、休みだとどうも調子が悪くなってしまって困ります(><)
私は17さんのレスから伝わる明るさに元気をもらってます☆
質問の答えありがとうございます!
気持ちわかってもらえて、すごく嬉しいです!こういう気持ち私だけじゃないんだなって安心しました(´∀`*)
前向きにとらえられたら幸せですよね!
ちなみに、今日はどんな感じだったか聞いても大丈夫ですか?

No.37 17/07/14 07:23
片思い中さん17 ( 20代 ♀ )

おはようございます(o^-^o)
わたしも報告するつもりでした(>_<)!
昨日教習所は1時頃からだったんですが卒検が何時までか把握できなくて12じ半すぎに気持ち早目にはついたんですが、午前中に終わってたそうで会えなかったんです(;O;)
前の日に話せたときに明日も教習??って聞かれたときに昼からなんですが早目にいくから報告してくださいね!とか言えばよかったと(/_;)ほんとに後悔してます……。。
せっかく名前も聞けて楽しく話せたのに残念すぎて(;_;)
気になる存在がこんなにも大きい気持ちだったのにきずいた1日でした(/_;)いつかまた会えたら…と思いながらわたしも育児に教習にがんばります!!!!!

主さんも楽しいお話しいつでも聞かしてください(o^-^o)励みになりますので★★

No.38 17/07/15 08:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 37 そうだったのですね(;_;)
一言声をかけてればって後悔があるんですね。
タイミングって本当に難しいですよね。
次に素敵な人、もしくはもう一度彼と会ったときには、上手くいきますように...(*^^*)
報告ありがとう!!

私の話を聞いてくれてありがとうございます☆
私も楽しい報告できればと思いますが、まだまだ見てるだけの毎日です。
二人で話すタイミングはあるのに、緊張してしまったり、失敗しないようにと、他の人に話しかけてしまったり!
平和に日常が流れてます(^^;

No.39 17/08/05 17:47
片思い中さん17 ( 20代 ♀ )

お久し振りです★★
あれから私も無事卒検もすんで最終の学科もうけにいき免許とれました(o^-^o)

あの人に会えることはなく、道端とかで現場のトラックなどみるともしかして!?って感じで探しちゃう自分がいます(笑)(^^;(^^;

市がすぐとなりとゆうことだけ最後に話したときに本人から聞いたんですが、その市に友達がいてだめもとながら名前を伝えて友達が友達とかに聞いてもらったりしていたら地元はわかってびっくりでした(笑)!!!!!!
だけど繋がれる方法だけはむすがかしく、連絡とれたら免許とれたことなど話したいな~~っておもったりです(笑)


主さんは上司さんとはどうですか???

No.40 17/08/09 22:19
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 39 お久しぶりです!!
免許取得おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
お返事嬉しいです(^^)

探しちゃう気持ちわかります!

それにしても、すごい偶然ですね!
繋がってるなんて!
連絡先も繋がれたら...♪
応援したいです!

私は進展なしです。。

もう少し若くて、自分に自信があったら。色んなタイミングや態度がだめだめです。
好き避けって言葉、知ってますか?
私初めてしったのですが、今そんな状態です。

No.41 17/08/24 22:37
片思い中さん17 ( 20代 ♀ )

こんばんは★★お返事くれていたのきずくのおそくなりすいません(;O;)

毎日あついですね(>_<。)!
免許はとれたもののあれから乗っていなくてさすがに運転しないとまずいなーっておもいはじめたころです(笑)


連絡先がわかりそうだったんですが、届きそうで届かなく切ない気持ちです(^^;
いつかわかるといいなっておもいながら待ってます(笑)

好き避けってどのような感じですか???

No.42 17/08/24 23:56
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 41 毎日お疲れさまです(*^^*)
最近元旦那から連絡があったり色々で、今日はダウンしていました。
そんな中、17さんからお返事が☆

好き避けって、好きな人を意識してしまってそっけなくなってしまったりすることらしいです。

他の人となら自然と話せるのに、彼には声が小さくなってしまったり、うつむいてしまったり、学生かって感じです(><)

連絡先わかりそうだったんですか!
もどかしいですね...
いつか繋がるように、繋がれ~繋がれ~と願っています(*^▽^)/★*☆♪
そのかた、本当に素敵な男性なんですね!!

No.43 17/08/25 18:47
片思い中さん17 ( 20代 ♀ )

お疲れ様です(o^-^o)★元旦那さんから連絡きたんですか(>_<。)!大丈夫でした??

好き避け……そうゆう意味だったんですね★😄 なるほど(^-^)初々しくていいぢゃないですか~★(o^-^o)
でも私もそんな感じでした😣!!教習所通っていたとき、どうしてもっといろいろ話せなかったのか?とかいまになって後悔(笑)😅
主さんからの応援とても嬉しくて励みになります★\(^o^)/繋がれたときはすぐ報告します★全然未定ですが(^^;

主さんは毎日会えるものの話したいけど話せない感じがつづいてる感じなのかな?😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧