注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

何を言っても嫌われる

レス8 HIT数 824 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/05 11:38(更新日時)

彼氏に嫌われた気がして怖くて連絡できません。

先日、学校帰りに一緒に歩いてるとき、ふざけて手をわざとぶつけてたら当たりどころが悪かったらしく、彼に痛い思いをさせてしまいました。ごめんと謝ったのですが彼のあの時の不機嫌な顔が怖くてLINEすらも送るのが嫌になってしまいました。

例えば今だったら「台風大丈夫ー?」とか、友達になら気軽に送れるんですが、彼氏に「そんなこと聞いて大丈夫じゃなかったら何か支援してくれるの?」って言われて嫌われそうで怖いです。

彼のことはしばらく放置しようかとも思うのですが、それはそれで忘れられて自然消滅しそうで怖いです

こんな自分が情けなくなります。

タグ

No.2495223 17/07/04 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/04 22:07
通行人1 

彼は根に持ってしまってるんでしょうか。
ちゃんと謝ったのにね。
今は放っておいてもいいんじゃないですか?

  • << 3 たぶん根には持ってないと思うんですけど、そういう嫌なことが積み重なって少しずつ嫌われてるのかなぁと考えてしまいます

No.2 17/07/04 22:29
匿名さん2 ( ♀ )

それだけで嫌われるなら、遅かれ早かれ終わる関係ですよ😅
多分、内容からしてまだ学生さんですよね?

普通にLINEすれば良いと思いますよ➰
早めに普段通りに戻った方が楽ですよ💓

  • << 4 それもそうですね笑 まだ学生です(笑)恋人とのコミュニケーションの取り方がどうも空回りしてしまいます。 ありがとうございます😊

No.3 17/07/04 22:43
恋愛初心者0 

>> 1 彼は根に持ってしまってるんでしょうか。 ちゃんと謝ったのにね。 今は放っておいてもいいんじゃないですか? たぶん根には持ってないと思うんですけど、そういう嫌なことが積み重なって少しずつ嫌われてるのかなぁと考えてしまいます

No.4 17/07/04 22:44
恋愛初心者 

>> 2 それだけで嫌われるなら、遅かれ早かれ終わる関係ですよ😅 多分、内容からしてまだ学生さんですよね? 普通にLINEすれば良いと思います… それもそうですね笑
まだ学生です(笑)恋人とのコミュニケーションの取り方がどうも空回りしてしまいます。

ありがとうございます😊

No.5 17/07/04 22:56
匿名さん5 

(´・ω・)…コールセンターの
クレーム担当みたいな話らな…。

No.6 17/07/04 22:58
匿名さん5 

(´・ω・)…公園のママ友
じゃ➰あるまいし…。

No.7 17/07/05 00:52
匿名さん7 

それだけでそんなに不安になるってことはそもそも彼はキレやすいタイプなんですか?
あなたの想像の中の彼、とても性格がひねくれてる気がしますが、不安ならほっとくしかない気がします。

No.8 17/07/05 11:38
匿名さん8 

手の当たりどころが悪かったくらいで、そんなに怒りを引きづるようであれば小さい男で、今後付き合ってても苦労すると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧