注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

誕生日プレゼント

レス10 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/07/26 10:24(更新日時)

付き合って2年になる彼氏がもうすぐ誕生日なので、プレゼントを買おうと思っています!

去年は彼と一緒に買いに行って、財布を買いました。
今年は私が選んでプレゼントしようとおもうのですが、男性がもらって嬉しいのはなんでしょうか…?

予算は5000円以内です。
アドバイスよろしくお願いいたします(>_<)

No.2495164 17/07/04 20:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/04 20:50
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

彼の趣味趣向が分からないのでその値段帯で個人的に彼女に買ってほしいものを。

・小銭入れ
あると重宝します。今使用しているものが10年ものなのでそろそろ買い換えたい。
ブランド気にしなければ何千円かで買えます。

・ボールペン
百貨店で売ってるようなボールペンはビジネスシーンであると便利です。
確か3000円~くらいで売ってるはずですよ。

私は自分で買いたい派の人なのであまり嬉しくないですけど肌着とか買う人もいるみたいです。

  • << 3 やはり実用的なものがいいですよね! ありがとうございます!

No.2 17/07/04 21:18
ケホ ( ♂ Es0lc )

夏だから Tシャツでもいいんじゃないですか!?😒☝
だいたい 普段どんな好みなのか わかればの話しですが…。

  • << 4 彼、Tシャツよく来てるので、いいかもしれませんね! ありがとうございます!

No.3 17/07/05 09:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼の趣味趣向が分からないのでその値段帯で個人的に彼女に買ってほしいものを。 ・小銭入れ あると重宝します。今使用しているものが10年… やはり実用的なものがいいですよね!
ありがとうございます!

No.4 17/07/05 09:25
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 夏だから Tシャツでもいいんじゃないですか!?😒☝ だいたい 普段どんな好みなのか わかればの話しですが…。 彼、Tシャツよく来てるので、いいかもしれませんね!
ありがとうございます!

No.5 17/07/25 21:03
匿名さん5 ( ♂ )

余談ですが、久し振りに真面目でレスしたくなるような内容のスレでホッとしています。

そーですねー 予算が5000円ですと結構悩みますが

私なら、普段自分では買わない百貨店で売っている上質な下着とか靴下が嬉しいかなー。安物と違って長持ちしますし、履き心地もいいし。

もし彼がスーツで仕事をする社会人なら、専門店のセンスの良いネクタイとかYシャツがいいのではないでしょうか。

No.6 17/07/25 22:03
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5
レスありがとうございます😄

彼の誕生日には、Tシャツとキーホルダーをあげました。
匿名さんがおっしゃったネクタイも考えていたのですが、まだ学生ですし、ネクタイの好みも違ったらと不安だったので、ちょっとレベルを下げてTシャツにしちゃいました…(笑)

社会人になったらもうちょっと高くて良いものを送りたいです。
ありがとうございます!

  • << 8 参考までにですが、私なら大好きな彼女からプレゼントされた物なら、たとえそれが自分の趣味に合わなくても、喜んで頻繁に使うようにします。(特にデートの時とか) また、逆に自分が大好きな彼女にプレゼントした物も、大切にしまっておくよりも使ってもらった方が嬉しいです。

No.7 17/07/26 01:08
社会人さん7 ( ♂ )

>> 6 こんばんは、

全然関係ないんですが、

時間差の開いた「匿名さん5」に対しても
きちんと返事をするあたり、

主さんの人柄の良さを感じ、
読んでて気持ちが良くなりました。

主さんに良いことがありますように
応援してます。

  • << 9 こちらこそありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです。

No.8 17/07/26 04:40
匿名さん5 ( ♂ )

>> 6 レスありがとうございます😄 彼の誕生日には、Tシャツとキーホルダーをあげました。 匿名さんがおっしゃったネクタイも考えていたので… 参考までにですが、私なら大好きな彼女からプレゼントされた物なら、たとえそれが自分の趣味に合わなくても、喜んで頻繁に使うようにします。(特にデートの時とか)

また、逆に自分が大好きな彼女にプレゼントした物も、大切にしまっておくよりも使ってもらった方が嬉しいです。

  • << 10 なるほど…! センスや趣味は考えすぎなくていいんですね! たしかに、彼に送ったTシャツ、ウケを狙ってちょっと変な柄を買ったんですけど、その日のうちに来てくれました。 私も彼からもらったポーチをずっと大切に使ってます😌

No.9 17/07/26 10:21
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 こんばんは、 全然関係ないんですが、 時間差の開いた「匿名さん5」に対しても きちんと返事をするあたり、 主さんの人柄の… こちらこそありがとうございます!

そう言っていただけて嬉しいです。

No.10 17/07/26 10:24
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 8 参考までにですが、私なら大好きな彼女からプレゼントされた物なら、たとえそれが自分の趣味に合わなくても、喜んで頻繁に使うようにします。(特にデ… なるほど…!
センスや趣味は考えすぎなくていいんですね!
たしかに、彼に送ったTシャツ、ウケを狙ってちょっと変な柄を買ったんですけど、その日のうちに来てくれました。
私も彼からもらったポーチをずっと大切に使ってます😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧