注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼との行為について

レス3 HIT数 1001 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/07/05 12:44(更新日時)

長年の男友達と現在付き合っています。
この間、初めて彼の家にお泊りに行きました。ベッドの上でふざける感じでじゃれて、初キスをしてちょっと長いキスもして、ちょっと抱き合ったりして、それで終わりました。その後普通にお休みなさい、と寝ました。絡んでいる時はベッドの上でしたが、寝る時は彼は地べたの布団で寝ていました。

私が以前彼に対し、「男性とは恥ずかしいけど初めてだから、いろんなことをゆっくりとお願い。キスも恥ずかしくて仕方がないくらい。」と伝えたことがあります。

私自身、この間のお泊りで最後までするのは恥ずかしすぎて無理でしたが、彼は我慢をしてくれたのでしょうか。男性は、こういう性欲?を我慢するのは辛いと聞いたことがあります。彼は30歳です。若くない、年齢ではないと思います。

男性のみなさん、こういった状況でその、最後までしないのは、男性にとっては辛いですか?

また、私はできれば人の家とか、自分の家とかの空間で最後まではしたくありません。やるなら、きちんとホテルとかに行きたいと考えています。そういうことを、彼に伝えても変ではないでしょうか…。


No.2495124 17/07/04 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/04 19:20
通行人1 

我慢してくれてると思いますよ。初めてであればなおさら、いい形でしたいですよね、気持ち伝えていいと思います。

No.2 17/07/04 22:15
通行人2 

主さんなりの希望があるなら伝えてみていいと思います。
きっと、彼は叶えてくれるんじゃないかな。

主さんのことを思って我慢してくれたんでしょうね。いい彼だと思います。

No.3 17/07/05 12:44
匿名さん3 

死ぬほど辛いってもんじゃないし、主さんのことを大切に思ってれば我慢も出来るでしょう。でも焦らしすぎはちょっとキツイかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧