注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

振られました

レス5 HIT数 1975 あ+ あ-

匿名さん
17/07/04 19:09(更新日時)

好きな男性に告白しました。
3回一緒に遊んで3回目の時に別れたあと電話で告白したのですが、振られてしまいました。
ただ、諦めきれずその場ですがりついてしまいました。。本当にカッコ悪いのは承知しています。
相手の人は、そういう風には見ていたなかった。友達として仲良くしていきたい、好きになることはないと思うと言っていました。
そこで私が、それでも可能性がなくはないなら前向きに見て欲しいと伝えたところ、
彼、片一方の気持ちだけで遊ぶでいいなら俺は別にいいよ、でも◯◯ちゃんが後悔しない?好きになる保証はないんだよ?

私、好きになってもらうように頑張る、もう少し知りたいし、知ってもらいたい

彼、うーん、、なれるかなあ、可能性は低いと思うけど絶対ってことはないからな。

そんなやりとりが続きました。私が気持ちを聞いてくれてこんなワガママ聞いてくれようとしてる彼に優しいねと言ったところ、本当に優しい男なら突き放すと思うよ言っていました。
そこで私が、◯◯くんは私のこの気持ちを利用して遊ぼうと思ってる?(都合良く)と聞くと、思ってない、思ってないからこんなうーん、や、んーと悩んでるんだよと言われました。

結局、私の気持ちはわかったと言ってくれ、彼の気持ちも聞きら三週間後に遊ぶ約束をしてたのでとりあえずはその日遊ぼうとなりました。ただ、期待はしないでほしいということでした。
私はこの先どうしていけばいいのでしょうか、初めてのことなので分からないんです。
できることなら彼を振り向かせたいです、、

タグ

No.2495047 17/07/04 16:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/04 16:22
匿名さん1 

文中に3が3つある・・・


ふぇ〜😱

No.2 17/07/04 16:37
通行人2 ( ♀ )

惨めすぎるw
主のことを外見的なものから昇格はないと言われてるのと同じ!


No.3 17/07/04 16:57
匿名さん3 

心の中で思ってる分には良いけど、言葉にされると
重たいですね。
友達として割り切れば良いじゃないですか。

No.4 17/07/04 17:44
通行人4 

期待しないで欲しい、可能性は低いときっぱり言われてしまっては今後も難しいと思いますよ。つらいですけど。

No.5 17/07/04 19:09
匿名さん5 

彼の変なやさしさだね。
あそぶけど期待しないで。も彼の変なやさしさ。あなたにとって辛くなるだけ。
彼はあなたを傷つけないように傷つけないように、布石を打ちながら対応してる。ある意味丁寧だけど、ある意味相手は辛くなるだけ。
あなたが何とは無しに繋がってるだけでいいなら、今の流れのままであとは時が答えを出してくれるはず。
だって、相手が好きならもっとちがう熱を感じるんじゃないかな?
彼と話してて、あなたは相手のあったかい何かを感じますか?
それがないのなら期待はしないほうがいいと思う。
時間に任すか、あなたが決断するかです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧