注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏との関係のために浮気

レス38 HIT数 2657 あ+ あ-

社会人
17/07/10 17:50(更新日時)

私は彼氏に一途です。
彼は仕事が忙しく月一しか会えないし、夜は帰ってきても疲れてすぐ寝るし、朝は六時に出勤しています。
私は9時から19時くらいまでの会社で
土日祝休みなので、時間はあります。
彼は忙しくて全然遊べないし、月一の日曜日に出かける計画をしても次の日仕事になったとドタキャンされると、怒ってしまいます。責任者になってから月に一度も私との時間を作ってくれないとか、付き合ってる意味あるの?と彼氏にイライラします。
彼も仕事が大変なのに、余裕がない自分が嫌です。

そこで、私は彼氏に依存しているから彼に優しくできないんだと感じました。
女友達はいますが、女友達と遊ぶのとはまた別問題です。
そこで、浮気をしようと思います。
そうすれば、彼にもっと優しくできる気がします。
皆さんはどう思いますか?
反対の方は、他に解決策はありますか?

文章だけでは全て伝わらないですし例えば憶測で、「彼氏は浮気をしている」とか、「彼氏が可哀想」など、今は求めていませんので批判や中傷はいりません。※前に居ました…

No.2494799 17/07/04 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/04 01:33
きく ( 20代 ♂ 6po9Sb )

ごめん
途中まで自己分析良くできてるな思った
んで
だから浮気をはちと無理がある

そーだなぁ
別れたいわけでは無さそうだし

バカ正直に
彼に今書き込んだ内容告げてみるとか?
浮気しようと思うって

貴女は考えてその結果が浮気を選んだ
それは貴女なりの答えな訳で

あとは彼氏に言って
反対するなら
じゃぁ どうすればいい?
って、そうやって話し合って一歩ずつ解決してこう!
そこで、向こうが何も考えずに否定だけして考えてくれないなら
浮気もありだし

なんなら別れればええよー
今後また問題起こったときに向き合う気のない彼だった訳だし!!

ファイトですー!

No.2 17/07/04 02:01
通行人2 

ドラマでもあるまいし、浮気したら優しく出来るって…。
たぶんですが、自己嫌悪に陥るだけかと。
でも、やってみないとわからないでしょうから、やってみれば?
それで2人の関係が上手くいくならいいんじゃないですか?

No.3 17/07/04 02:12
名無し3 ( ♀ )

その「一途」は、
俗に言う「一途さ」とは異なるズレた感覚の「一途さ」だね…💧
というより真の意味での一途な人間の思考ではないよ。
歪んだ一途さの方だね。

主さんのその一途な彼が、最近放置ぎみで申し訳なかったから、喜ばせる練習したくて他女相手に浮気していた。
と、知ったらどう思える?

自分を喜ばせる為とはいえ、喜ばせる研究のために浮気までされても、喜べるのかな?

同じように、優しくなるために浮気までされた優しさを彼はどう感じるかわからないかな?

解決策があるなら、それは間違いなく浮気することではないのは事実だろうよ💧
話し合い、気持ち正直に伝えたら?
浮気で気を引くようなことをしても彼に退かれるだけに思える。

No.4 17/07/04 02:14
匿名4 

浮気して、誰も傷つけないと思うの?
必ず誰かが傷つくよ?人を傷つけるくらいなら、もう別れなよ!

別れるのが無理なら、寂しいのを我慢するのが一番いいよ!
ペットでも飼えばいいと思う。
私だったら、会えない間にダイエットしたり、髪をストレートにしたり、料理やお菓子作って、次に会った時にビックリさせてやろうって考えるよ。
一途に想うって、そういう時間も幸せだよ?
さみしいときは、手紙でも書けばいい。次に会うときに渡したらいいよ。会わなかった間の私の気持ちって言って。
書いてる内に、けっこう気持ちが落ち着くよ。

No.5 17/07/04 03:38
匿名5 

自己責任でやってみればいいよ。
決して彼氏の為にやったと言わないでくれ。

浮気してようは遊びたいのかわからないけどそうやって優しくなれて上手く行けばもうけもん。
頑張れ。

No.6 17/07/04 07:48
社会人6 ( 30代 ♀ )

付き合ってる意味あるの?と考えるなら別れた方がいいですし、浮気してまで付き合う意味もないでしょう。

会えないなら会えないなりにお互いに相談して妥協案だせばいいだけの話だし、そこで納得できない相談できないくらいの付き合いなら初めから終わってるでしょうしね(^^;

結局主さんの浮気したい願望なんてただの逃げにしかなってないですし、彼からしたらただの二股でしかないですよ!


No.7 17/07/04 09:28
名無し7 

浮気して主の思い通りになるか
やってみればいいんじゃないの?

No.8 17/07/04 09:37
匿名8 

主さんてものすごいバカなんだね。

No.9 17/07/04 09:55
汚れキャラ9 

まず「浮気」という言葉が出てくる時点で貴女は一途でも何でもないことを認識しよう。

そして依存は別に悪いことじゃない。
好きなだけ依存すればいい。
浮気するより遥かにマシ。

2人の問題なのに1人で解決しようと突っ走ってダメになる典型的なパターン。

もし別れたくなく本気で付き合い続けたいなら「話し合い」をして解決する以外には上手くいく方法はない。

その「話し合い」が出来ないカップルはこの先付き合い続けられないし結婚することも出来ない。



No.10 17/07/04 10:46
名無し10 

こんなアホな提案を「どう思いますか」と問われて、「批判中傷はいりません」って言われてもね

No.11 17/07/04 10:46
名無し11 

それはいいアイデアでしょう。浮気で罪悪感があれば彼に優しくできることは間違いない。ただ浮気相手が本命になることも考えられるよね。それとバレないようにね

No.12 17/07/04 11:25
名無し12 

その為の浮気相手って SEXする相手って事?
SEXだけじゃなくて 彼氏の代わりって事?
SEX以外に 彼氏の代わりもしないといけないなんて 付き合ってもいないのに なんのメリットがあるの?
主が彼氏と上手くやっていくために主にそんな事しなくちゃいけない理由がないし もし
自分がその為にいるってわかったら 許せないと思うんだけど
その時は 彼氏にバレても仕方ないよね?
それと 女は 男を記憶するんだよ。
だから 他の男とやった後 彼氏とすれば 彼氏は気がつくよ。
1番 最悪な知り方で知る事になる。
それでもいいなら
好きにしたら?

No.13 17/07/04 15:11
通行人13 

なんやかんや彼氏のせいにしてるけども、この文章の中で主の彼が悪いとは思えないですね。

忙しいっていいじゃないですか(笑)
それだけあなたとの将来のために仕事頑張ってると思えば彼が忙しいのは仕方ないと普通なら思いません?

月1が不満?
世の中にはもっと会えない恋人同士はたくさん居ますし、主さんだけが特別辛いわけじゃないですよ?
同じ立場に居ても、それでも互いの未来の目標のために頑張ってる恋人同士も居るでしょう。

キツいこと言いますが、あなたが暇だからって周りの人間が暇とは限らないし私が時間空いてるんだからあなたも時間作ってよってちょっと女王様か何かなのでしょうか?

周りが都合良く回らないからって、イライラしたり挙げ句に浮気ですか(笑)

浮気してばれたときは『相手してくれないあなたが悪いのよ!』なんて言うんですかね?

自分は悲劇のヒロインじゃないんですよ?
彼が可哀想なんで、早急に別れてあげてください。

彼にはもっと浮気なんか考えない【一途】な女性の方が幸せでしょう。

No.14 17/07/04 17:00
社会人0 

皆さんありがとうございます。
会えなくても仕事を頑張っている彼を正当化したくて、会えなくても頑張れるよう是正して欲しくて投稿しましたので、私の状況を分かりつつ教えて頂いた皆さんの意見、とてもありがたく受け止めております。


ただ、スレにも書きましたが、辞めてくれと言ったにも関わらず意図を分からず批判中傷してくる人がまだ居たので、そういう方は文章をちゃんと読んで自分勝手に思った事を書き込まないでください。

No.15 17/07/04 21:49
ケホ ( ♂ kHQEl )

あなたの人生だから…お好きなように🙇

No.16 17/07/04 22:53
通行人16 

土日休みで暇なら、その時に彼の家に出向いて掃除とか家事やってあげたら?ご飯作っておいてあげるとかさ。
土曜から日曜にかけて泊まってそういうことしてあげるのも良いんじゃない?

同棲してるんだったらごめんね。

でも、浮気するのは結果的に彼との関係を壊すよ。
彼に不満が募って、気になる人がいるわけでもないのに浮気を考えられるのがとても不思議。

  • << 19 最初はご飯も作っていたのですが、彼の帰宅が23時頃なので、会社で食べているのです。 浮気というのは、彼への依存を解きたいのです。

No.17 17/07/04 22:55
社会人17 

22歳です、浮気したら彼氏に優しく出来るようになりました♡
罪悪感はありません!

No.18 17/07/04 23:11
匿名18 

前に、ある男性のスレで童貞が嫌だから彼女の為に他の女性として童貞じゃなくなってから彼女と初めての夜を過ごす!といってるのを思い出しました。つまり、反対で考えたら処女が恥ずかしいから彼氏の為に行きずりの男性と済ませてから、彼氏とする!って事ですね。男女ともに、そういう考えがあると思いますよ。
なんか、その考えに似てると思いました。でも、セフレは病気のリスクありますよ?あと、、彼氏にバレたら破局のリスク高いです。私はお勧めしませんね。自分の時間を楽しんでは?

  • << 20 ありがとうございます。 自分の時間は有り余っているので、余計寂しいのです。

No.19 17/07/04 23:19
社会人 

>> 16 土日休みで暇なら、その時に彼の家に出向いて掃除とか家事やってあげたら?ご飯作っておいてあげるとかさ。 土曜から日曜にかけて泊まってそういう… 最初はご飯も作っていたのですが、彼の帰宅が23時頃なので、会社で食べているのです。
浮気というのは、彼への依存を解きたいのです。

No.20 17/07/04 23:21
社会人 

>> 18 前に、ある男性のスレで童貞が嫌だから彼女の為に他の女性として童貞じゃなくなってから彼女と初めての夜を過ごす!といってるのを思い出しました。つ… ありがとうございます。
自分の時間は有り余っているので、余計寂しいのです。

No.21 17/07/05 07:13
kou ( 40代 ♂ 0pH9Sb )

確かにやましさから相手には優しくなれるとは思います。

ただ、浮気が本気になったり、自己嫌悪に陥る可能性もあると思います。

その辺りを考えてから行動された方が良いかと思います。

No.22 17/07/05 09:49
名無し22 ( ♀ )

浮気をするのは 彼に対する腹いせや 八つ当たりみたいなもので 本当に彼を愛してる人は そんな事は 考えません

月一で会えなくて 嫌なら、今の彼とは別れて もっと会える時間を作ってくれる別の彼を作ればいいと思いますよ

彼から 連絡はマメに来ますか?
もし彼から大事にされていないのなら 主さんの事を そこまで彼は 本気では無い様なので 浮気されても 痛くも痒くもないかもしれませんけどね

No.23 17/07/05 11:13
匿名23 

主さんは結婚しても単身赴任の旦那様が居ないからって当たり前に不倫しそうですね

自分なりの理由があれば何をやってもいいと思っている人

だから彼に優先的に扱って貰えないんだろうな

と思いました♪

No.24 17/07/05 23:39
名無し24 ( 40代 ♀ )

あほか

No.25 17/07/06 00:04
匿名25 

(´・ω・)…悪ふざけで他の人
身を任せた夜に
一晩中待ち続けた
貴方の顔目に浮かぶ
消えない過ちを
いい訳する前に貴方に
もっと尽くせたはずね
連れて行って別れのない国へ➰♪

No.26 17/07/06 02:07
匿名26 ( ♀ )

本当の一途とは
仕事に一途な男でも、その人だけを見て考え愛せる人の事だ。
〜イチーズ・ノオンナ〜w

No.27 17/07/06 08:44
名無し27 

そっか暇だからそんなアホな事考えちゃうんだ。

対処方法は暇な時間を減らす事でしょうか…
趣味にいそしむ カルチャースクールに通うもよし、スポーツを始めるもよし何か恋愛以外で好きな事を見つける。
あとは仕事をガンガン入れて頑張る。

No.28 17/07/06 11:18
名無し28 

バリバリ仕事する、もっと綺麗になる、自分を磨くとか、どーしてそんな発想の転換ができないのか!捨てられるよ。

No.29 17/07/06 12:17
匿名29 ( ♀ )

どう思いますか?って問われてるんだから、みんな思った事を書くよ。

では質問!あなたはどう思いますか?
自分が彼のように仕事が忙しく、なかなか会えない立場で、彼氏に浮気されていた。なぜ浮気したの?と聞けば、その方がお前に優しく出来るから~って言われた。
さあ、あなたはどう思う?

ありがと~、そこまで私の事考えてくれてたんだ~って喜ぶのかな…。

浮気する事で、自分に優しくしてくれるなら、その方がいい!と思うなら、彼氏にこう言う理由で浮気します!って宣言してからすればどう?

それ言えない!って事は、彼氏に悪いことをする!って自覚はあるんだよね。

これは批判じゃなくて、あなたの意見への反対理由ですよ!

で、他の案は…
あなたが、たっぷり時間あるなら、友達と思いっきり遊んだり、習い事事してみたり、自分のために時間を使って、心も体ももっと綺麗なる事すればいいのに~って思います。

それで月1会う度に綺麗になって行く彼女を見て、やばい!こいつほったらかしにしてたら、他の男に持ってかれる~って、彼氏を焦らせたら、いいんじゃない?

なんたかんだ理由こねて、浮気する女なんて彼女にしたい訳がないですから…

あなたが月1しか彼とエッチ出来ない事に不満を抱いて、浮気しようと思ってるなら、どうぞ、お好きに~。

彼氏に、もっと会いたいな~!って寂しい!って自分の気持ちを言うのはいいと思うけど、浮気案はダメだね。

No.30 17/07/06 12:25
社会人30 ( 20代 ♀ )

時間有り余ってるから、彼に依存して浮気しちゃえばいいのでは??
っていう発想するくらいなら、
時間有り余ってるから、趣味増やしてみよう!とか本たくさん読もう!とか映画ガンガン観ちゃうぞ!
とか発想したら良かったのに(´・ω・`)

No.31 17/07/06 13:08
匿名25 

(´・ω・)…亭主仕事で
留守がいい…。

  • << 34 元気で留守でそれがいい(*´・ω・`) 遠洋漁業いってくれ。。

No.32 17/07/06 13:42
匿名25 

(´・ω・)…人はめったに
お目にかかれない流れ星などや
物に遭遇すると願いをこめる…。
わ➰はあいつに願いを込めた
ある時でいいから返してな…。

No.33 17/07/07 00:12
匿名33 

彼氏いますが、二ヶ月会えてません。

浮気が遊びで全力で隠し通せるならいいんじゃないかな?

そんな事やってると同じ目に合いますよ。

浮気しようと思っているなら、相手もその程度。

私も浮気してやろーかー!って思う事もありますが。

嫌なんですよね。
好きが全否定されるでしょ。

No.34 17/07/07 00:13
匿名33 

>> 31 (´・ω・)…亭主仕事で 留守がいい…。 元気で留守でそれがいい(*´・ω・`)
遠洋漁業いってくれ。。

No.35 17/07/07 08:22
匿名35 

それは彼氏に一途とは言わない
彼氏の事情をわかってやれないなら
自分のことしか考えないなら 別れなさい

No.36 17/07/07 08:36
匿名36 

浮気をしたら彼への依存心も薄れる場合もあると思うよ。

依存してもお互いキツいだけだしね。

もし浮気するとしたら、今の状況を話せる相手とした方がいいよ。
全部分かった上で協力してくれる人。

ただ、相手にもメリットがないと優しくもしてくれないだろうし、理解もしてくれないだろうから、肉体関係は避けられないので、避妊はしっかりするのが大事だね。

多分彼と会うより多く会うだろうし、その分する回数もリスクも増えるから気を付けて。

あとは、そうやって主さんが浮気してる間も彼はマトモな人生を歩んでる事に主さん自身が自分との不釣り合いを感じてしまわない事が心配だな…

もしくは、ありがちなのが、浮気すると人を信用出来なくなる事…

色んな意味でリスクはあるから気を付けて。

レスを読む限り主さんは人の話を聞かないタイプの様なので、自分でしっかりリスクを考えて自己管理しながら浮気しないとね。

今の様に依存心を抱いたままで彼に苛々して仲が悪くなるのは不本意だろうし、浮気も意外と楽しいから、上手くやって(^^)

No.37 17/07/07 09:52
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

なんでつきあってんの?自分の為にだけつきあってんの?
本当に好きなら、彼の身体とか心配しない?
そのうち貴女は彼にとっていてもいなくてもいい存在になるよ。
稼いでくれなくちゃ嫌。忙しいのは嫌。
若い人は無理だね。
そんなに働かなくても稼げる仕事を彼にさがしてあげたら?

No.38 17/07/10 17:50
匿名38 

浮気をしたらはっきり言って別れますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧