注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

連絡が来なかったら

レス18 HIT数 1048 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/06 11:02(更新日時)

恋人同士の関係で、自分から連絡するのが殆どで、向こうからは返信しか来ない

と言う場合、こちらから連絡を絶って様子を見たほうがいいですか?

主は一応女ですが、自分から連絡してばかりの状態がおよそ1ヶ月続いてます。

タグ

No.2494788 17/07/04 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/04 01:13
通行人1 ( 20代 ♂ )

あれか
付き合う前は彼は頻繁に連絡してくれたけど
付き合ってから連絡少なくなるやつ

安心しちゃったのかね

No.2 17/07/04 01:36
恋愛初心者0 

>> 1 安心してるのか飽きたのかわからないですけど…

こちらから送らないようにしたら向こうから焦って連絡来るようになりますかね?

No.3 17/07/04 01:38
通行人1 ( 20代 ♂ )

>> 2 連絡こなくて根負けして貴女が送る未来がみえry

  • << 8 る。 くらい略すな

No.4 17/07/04 03:16
匿名 ( ♀ Vwggc )

相手から連絡来るまで待てる性格なの? なら待ってみたら?
結局毎日毎日連絡の事ばっかり考えて 勿体ない無意味な毎日を過ごすんじゃないの?

  • << 6 そうかもしれないですけど、依存症と同じで最初の数週間耐えたら忘れられるかもしれないのでやってみます。。

No.5 17/07/04 07:33
匿名さん5 ( ♀ )

いろんな形があるから別にいいじゃない。
激務な彼と付き合って4年。その間ほとんど私からの連絡。彼からくるのは1割ぐらいで、来たらビックリ。何があったのかと思うよ。

9割私からの連絡でも何も喧嘩すること無く、会えているから問題ない。私の彼は、休みもまともに取れなくて、いつ休みになるてほんとわからないから誘ってこない。それで私に合わせて動く感じだけどね。

二人の関係性の問題だけど、気になるなら彼に直接どうして誘わないか聞てみたら。

  • << 7 そういう形もあるのですね。知りませんでした もしその状態で連絡する側が連絡しなくなったら、自然消滅してしまうのですかね? 5さんのように割り切れず、自分からばかり連絡していることが虚しくなってきてしまいました。 どうして誘わなくなったのか、今度落ち着いた時間が取れたときに聞いてみます。

No.6 17/07/04 09:43
恋愛初心者 

>> 4 相手から連絡来るまで待てる性格なの? なら待ってみたら? 結局毎日毎日連絡の事ばっかり考えて 勿体ない無意味な毎日を過ごすんじゃないの? そうかもしれないですけど、依存症と同じで最初の数週間耐えたら忘れられるかもしれないのでやってみます。。

No.7 17/07/04 09:45
恋愛初心者 

>> 5 いろんな形があるから別にいいじゃない。 激務な彼と付き合って4年。その間ほとんど私からの連絡。彼からくるのは1割ぐらいで、来たらビックリ。… そういう形もあるのですね。知りませんでした

もしその状態で連絡する側が連絡しなくなったら、自然消滅してしまうのですかね?

5さんのように割り切れず、自分からばかり連絡していることが虚しくなってきてしまいました。

どうして誘わなくなったのか、今度落ち着いた時間が取れたときに聞いてみます。

  • << 13 お互いに連絡マメじゃないんだよね。 私は会いたいから連絡する。だだそれだけ。 彼も会いたいから返事してくれると思ってる。 確かに私から連絡しなくなったら自然消滅かも。でも、それはできないな、きちんと終わらせたいし。 休みがないぐら忙しくて会う日が作れない時は返事に数日かかってる。 あまり遅いとまだかなと思うけど、彼も会う時間一生懸命に考えてるわけだからうるさく言わない。 返事来るまで待つ。一週間以上来ない時もあるけどね。 ほんとここまでお互い連絡無精だと気がついたら別れてたになるのかな。 でもこんな感じで4年も付き合ってるんだよね。

No.8 17/07/04 09:51
匿名さん8 

>> 3 連絡こなくて根負けして貴女が送る未来がみえry る。 くらい略すな

No.9 17/07/04 10:01
匿名さん8 

連絡を待つのは相手より自分の好き度合いが大きいからだと思うので、相手がちゃんと返事してくれて、会ってくれるうちは多くを望まずに彼と付き合っている事を楽しんだらいいと思います。
一日なん十通もきたら怖いけど、そうじゃなければ、自分の事を好きなんだなと思うくらいですかね。
ちなみにまめじゃない男の人は、連絡したいこととか、用事がないと自分からはLINEとかしないですよ。なので、そのままでいいんじゃないでしょうか。

  • << 11 そうなんですかね… 会いたくないから、連絡を取りたくないから向こうから連絡をしていないように思えてならないです。 男性は付き合いに慣れると声を聞きたいと思うことってなくなるんでしょうか? 付き合って1年とかならまだしも、例えば付き合って2週間で、とかでそうなることってありますかね…

No.10 17/07/04 11:26
恋愛の達人10 

5さんに同意かなー

男だけど俺も返信が殆どかな。
男はどちらかと言えば会えれば良いわけであって女性は会えないからこそ連絡取りたい人が多いだけだと思うんだけどねー

会いたい頻度の問題だから主さんが連絡しなくても会いたくなったら連絡してくるでしょ。
どのくらいで連絡来るかは分からないが連絡来るあたりが会いたい頻度かもしれないし俺の中では1カ月も連絡来ないなら末期だよねー

まぁ稀に会うのはひと月に1回で十分って人もいるかもしれないがそれは稀だと思うからねー

そもそも連絡するのは用事があるからするのであって会う予定を立てるのも用事になるわけじゃない?主さんは何のために連絡するの?そのあたりの考え方の違いだけなら良いけどねー

  • << 12 そうなんですね 1ヶ月を目安に考えてみます 私はバイトで新しいことを覚えられた、とか、夕日が綺麗とか、友達にはあまり言えない嬉しいことがあったときに連絡したくなります。
  • << 18 かなー、だよー、だねー、伸ばし言葉使いすぎだけど癖なの?色んなスレで毎回伸ばし言葉多用してっけど、イラッとするわ

No.11 17/07/04 20:54
恋愛初心者 

>> 9 連絡を待つのは相手より自分の好き度合いが大きいからだと思うので、相手がちゃんと返事してくれて、会ってくれるうちは多くを望まずに彼と付き合って… そうなんですかね…
会いたくないから、連絡を取りたくないから向こうから連絡をしていないように思えてならないです。

男性は付き合いに慣れると声を聞きたいと思うことってなくなるんでしょうか?

付き合って1年とかならまだしも、例えば付き合って2週間で、とかでそうなることってありますかね…

  • << 14 主さんが会いたいと言えばあってくれるなら、心配ないと思いますよ。向こうが会いたいとか、電話したいとか思う前に主さんから連絡がくるから自分からはしないだけじゃないです? ここで質問してわかったと思いますが、連絡頻度とかはほんとに人それぞれだから直接聞いてみるといいかもです。ちなみにSNSまめにやる人なら、連絡無精は脈なしかも。

No.12 17/07/04 20:57
恋愛初心者 

>> 10 5さんに同意かなー 男だけど俺も返信が殆どかな。 男はどちらかと言えば会えれば良いわけであって女性は会えないからこそ連絡取りたい人が… そうなんですね

1ヶ月を目安に考えてみます

私はバイトで新しいことを覚えられた、とか、夕日が綺麗とか、友達にはあまり言えない嬉しいことがあったときに連絡したくなります。

No.13 17/07/04 22:57
匿名さん5 ( ♀ )

>> 7 そういう形もあるのですね。知りませんでした もしその状態で連絡する側が連絡しなくなったら、自然消滅してしまうのですかね? 5さん… お互いに連絡マメじゃないんだよね。
私は会いたいから連絡する。だだそれだけ。
彼も会いたいから返事してくれると思ってる。

確かに私から連絡しなくなったら自然消滅かも。でも、それはできないな、きちんと終わらせたいし。

休みがないぐら忙しくて会う日が作れない時は返事に数日かかってる。
あまり遅いとまだかなと思うけど、彼も会う時間一生懸命に考えてるわけだからうるさく言わない。
返事来るまで待つ。一週間以上来ない時もあるけどね。

ほんとここまでお互い連絡無精だと気がついたら別れてたになるのかな。
でもこんな感じで4年も付き合ってるんだよね。

No.14 17/07/05 11:16
匿名さん8 

>> 11 そうなんですかね… 会いたくないから、連絡を取りたくないから向こうから連絡をしていないように思えてならないです。 男性は付き合いに慣… 主さんが会いたいと言えばあってくれるなら、心配ないと思いますよ。向こうが会いたいとか、電話したいとか思う前に主さんから連絡がくるから自分からはしないだけじゃないです?
ここで質問してわかったと思いますが、連絡頻度とかはほんとに人それぞれだから直接聞いてみるといいかもです。ちなみにSNSまめにやる人なら、連絡無精は脈なしかも。

No.15 17/07/05 12:37
恋愛初心者 

>> 14 会いたいと言っても忙しいとか言われて断られます。代わりに他の日が空いてるよとかも言われないです。。

ツイッターは私のフォローを許可しない鍵付きのアカウントで毎日誰かとやりとりしてるみたいです。(ID検索すると彼のフォロワーさんのリプが見れるので)

No.16 17/07/05 16:30
匿名さん8 

>> 15 付き合って2週間でそれはきついですね。むしろ、つきあっているとは思えないです。ツイッターの件は別にいいんじゃないと思いますが。私ももしやっていたら彼氏とかには見せたくないですね。あと、リプライとか、友達とか探られたくないです。やましいとかではなく。
ツイッター繋がりで知り合ったなら別だけど。
付き合ってみて、ちょっと違ったと思われたような心当たりありますか?

No.17 17/07/05 16:57
恋愛初心者 

>> 16 ツイッターに関して、以前は相互フォローだったんですけど、付き合って2週間の頃に彼がツイッターで、NGワードに入るような悪口を呟いていて、私の事かと思って不安になって尋ねてからですかね…彼が少しずつ離れていったのは。悪口はトラブルに巻き込まれるから言わない方がいいと言ったら「それくらいで嫌いになるなら嫌われてもいい」と言われました

そのあと私の言ったとおり、別のフォロワーさんとトラブルになったらしくて、それをきっかけに「ツイッターやめる」と嘘をつかれて、フォロー外されて鍵かけられて見れないようにされてしまいましたね…。

自分に自信がなさすぎ、相手に干渉しすぎで嫌われてしまったのかもしれません

No.18 17/07/06 11:02
匿名さん18 

>> 10 5さんに同意かなー 男だけど俺も返信が殆どかな。 男はどちらかと言えば会えれば良いわけであって女性は会えないからこそ連絡取りたい人が… かなー、だよー、だねー、伸ばし言葉使いすぎだけど癖なの?色んなスレで毎回伸ばし言葉多用してっけど、イラッとするわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧