注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

夜勤の彼と

レス7 HIT数 1201 あ+ あ-

匿名さん
17/07/04 23:11(更新日時)

私は現在学生、就職活動中の身です。一つ年上の二年付き合っている彼氏がいます。彼は夜勤のある会社に務めており休みも不定期です。そのため学生の私とは休みが被る事は多くなく生活時間もずれています。

正直に言ってとても寂しいです。

日勤の日は学校帰りに家まで送ってもらう、夜勤の日は出勤前に少し顔を合わせるなど少しでも会う時間を作るように二人で工夫はしています。私自身ほんの少しでも会えるだけマシなのだと思い込むようにしていますが、それでもやはり寂しいものは寂しいです。

過去に彼とは、彼の同部活内での後輩女子(私の友人)関係で揉めた事がありました。彼女が居る身として自重すべきと周りに言われる程の事や浮気です。浮気と言っても後輩から迫って来て驚いている間に…と言った具合で、彼には浮気する気はなかったようです。

他にも色々ありましたが、こういった事が二年の間に四回程ありました。そのため私は人間不信になりました。

要因は様々ですが、上記の事などにより、彼と『ただ一緒にいる』だけでは満足できません。彼が私の事を一途に思ってくれているのは実感していますが、過去の出来事のせいで愛情を素直に受け止められなくなりました。

だいぶ話が逸れてしまいましたが、過去の出来事が何一つ解決していない状態+彼の夜勤でとても心細いです。どうすれば良いのか分かりません。話し合って何かを決めようにも話し合えるほどの時間は中々作れませんし、解決策も思います浮かびません。

皆様の中に夜勤の彼氏、彼女と付き合って居る方やそれ以外の方も、「私はこうしている」「こうしたらいいんじゃないか」などのアドバイス等、何かありませんか?

No.2494779 17/07/04 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/04 00:47
通行人1 ( 20代 ♂ )

初めまして

何にしても
話し合いの場を設けて
包み隠さず思いをぶつけて
問題を一つ一つ解決しなきゃ
2人の未来は無いと思うなぁ

No.2 17/07/04 02:34
匿名さん2 

手紙はどうかな?
落ち着いて気持ちを伝えたら、相手も素直な気持ちを書いてくれると思うし、いつでも返事を読み返せて、落ち着くんじゃないかな?
LINEより、便箋の方が、気持ちも伝わると思う。

それから、具体的にどうしてほしいのか、書いた方がいいよ。
寂しいだけじゃ、負担になるから。
過去の過ちを責められてると感じるかもしれない。
でも、目的はそうじゃなくて、不安の解消をするのに協力して欲しいっていうお願いをしたらいいんだと思う。
会うたびに、なるべく1回はギュウしてほしいとか、他の女の子を誉めた日は、必ず私をその2倍は誉めて!とか。
頭を撫でてくれたら落ち着くんだとか。

No.3 17/07/04 07:01
匿名さん3 

重たい
めんどくさい
結婚はしないだろうし、別れるでしょう

  • << 7 投稿主です 貴重なご意見、アドバイスありがとうございます。 私自身重いなとは思いますが面倒ではありません。慕っているのにかわりはありませんから。 彼が初めて付き合った相手ですので結婚するのか別れるのかはわかりません。ですが今のところ別れる気はありません。彼は恩人でもありますので。それに別れるのならもっと早くに別れているのでは、と自分自身思っています。

No.4 17/07/04 09:41
恋愛の達人4 

浮気の話は浮気ではなかったのかな?そこに関しては信じられるかどうかだけで信じられないのなら別れるしかなくない?

夜勤に関しては彼の職業がらどうしようもない問題であり工夫して会う努力をしているのなら話し合ったところで解決するのかな?
主さんがこうしてほしいってのがなくどうして良いか分からないならそれも主さんの問題であり寂しいのがキツいならもっと会える人と付き合った方が良いんじゃないかい?

No.5 17/07/04 11:15
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

彼氏さんに隙があるから、他の女性にそんなにアプローチされるんですよね。主さんが苦しんでいるのに、対策してくれないのは大事にされてないような気がします。

No.6 17/07/04 11:52
匿名さん6 

私の彼は夜勤ではないですが、午後から夜中までの仕事で似たような状況です。
5年付き合っていますが、その間に6回、浮気のようなことをされました。
気持ちわかります。
でも付き合っていきたいなら、彼を信じてあげるしかないです。
じゃないと彼は離れていきますよ。
私は今まで彼がしてきたことを責めた結果、彼の気持ちが薄れてしまいました。
本人から好きか分からない嫌いではないけどって言われました。

浮気した方はその程度です。
こっちが傷つくだけで、相手にとってはそれを責められたり掘り返されると嫌悪感が湧いてきます。

私はそんな彼と付き合っていくことに最近疲れてきましたので、自然消滅を狙って好きにさせています。
別れ話をしたところで余計傷つくし疲れますからね。

でも主さんの場合、今の気持ちを一度彼に伝えてもいいと思います。
それで解決しなければ別れた方が、あなたのためだと思いますよ。

No.7 17/07/04 23:11
匿名さん7 

>> 3 重たい めんどくさい 結婚はしないだろうし、別れるでしょう 投稿主です

貴重なご意見、アドバイスありがとうございます。

私自身重いなとは思いますが面倒ではありません。慕っているのにかわりはありませんから。

彼が初めて付き合った相手ですので結婚するのか別れるのかはわかりません。ですが今のところ別れる気はありません。彼は恩人でもありますので。それに別れるのならもっと早くに別れているのでは、と自分自身思っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧