注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏の母親。

レス7 HIT数 1033 あ+ あ-

匿名さん
17/07/06 01:15(更新日時)


相談失礼します。

今、結婚を考えている彼氏がいるのですが、彼氏の家族がちょっと苦手で…。

結婚を考えている以上、さすがに会わないわけにもいきませんのでたまに彼の家にお邪魔させてもらうのですが、掃除はしていないのか、ゴミが散らばったまま…。部屋は少しかび臭いというか、不思議な臭いがするのです。
聞くとお母さんが掃除しない人らしく、なんでも彼氏や彼氏弟にやらせるらしいのです…。

彼氏の部屋はとても片付いているのですが、ある時にお邪魔するととても散らかされていまして、母親が汚した!と彼が激怒していました。


正直、彼のお母さんとこの先関わっていくのがなんだか不安です…。彼氏のお金に勝手に手をつける人、とも聞いていて余計に不安になります。どうしたらいいのでしょうか…。

17/07/06 01:15 追記
レスありがとうございます┏○))ペコリ

スレ立ての次の日に彼の姉が離婚し、彼の実家に帰って来たそうなのですが今は大量の荷物で足の踏み場が無いらしく、その上新しい男(ヤンキー)を連れ込んで浮かれてる!とまた彼がブチ切れ……。

もう耐えきれないと、彼は家を近々出るそうです。家を出たら、親にも最低限しか関わらないと言っているのでとりあえず一安心です。


タグ

No.2494645 17/07/03 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/03 21:08
匿名さん1 

彼の親族も含めての結婚です。
彼にとっては、そんな母親でも母親なので、
やっぱり親孝行したいと言いだす可能性は高いです。
男性は30過ぎて家庭を持ったあたりから、親孝行を考え出すので。
その時に、耐えられるかどうかも含めてよく考えてください。
ネットは絶縁すればいいとよく言いますが、現実ではそうもいきません。

No.2 17/07/03 21:14
匿名さん2 

実家が汚いとかよくありますよね。
わたしの旦那も一人暮らしの家はまあまあ綺麗でしたが、実家はやばかったです。
両親共に掃除しない、兄も掃除しない....
あちこちヤニだらけで、カーテンは変色、ダイニングテーブルと椅子はべとべとでしたし、リビングには服が散乱、コンビニ弁当の空がそのままテーブルにあったり、テーブルの上も物だらけだし...
酷いです。
旦那の姉の家も酷いです。
因みに両親も姉もお金にだらしない人です。

No.3 17/07/03 21:19
通行人3 

結婚したら付き合わないわけにはいかないですもんね。
彼が疎遠になってもいいって思うならいいけど、そうはきっとならないだろうし…
それでも結婚するなら、結婚後は最低限の付き合いにするのがいいんじゃないですか?

No.4 17/07/03 21:39
ラブラブさん4 ( ♂ )

母親云々というより
主さん達の家庭を彼がいかに守っていくかが問題だと思います😅

No.5 17/07/03 22:54
通行人5 

昔付き合ってた彼氏の家がそんな感じでした。所謂ゴミ屋敷寸前。
彼氏とは結婚を考えてましたが、別れました。彼氏の家族が嫌という理由で。あのゴミ屋敷には住めないし、あのゴミ屋敷で平然と暮らしてる家族もちょっと…

No.6 17/07/04 13:59
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

確かに不安になりますよね。結婚したら一緒に住むわけではないですよね。あと住む場所は離れてるんでしょうか。

No.7 17/07/04 16:19
ケホ ( ♂ Es0lc )

同居となれば 確かにストレスになりそうですね😥
別居ならば 全然 構わないけど…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧