注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

バツイチ子持ち恋愛

レス10 HIT数 3586 あ+ あ-

匿名さん
17/07/04 21:23(更新日時)

バツイチ子持ち
身体目当ての遊びの男ばかりに
もてあそばれて
やっと誠実な人に出会えましたが
見た目がさえなく
真面目なのはいいのですが
一緒にいても楽しくありません。
好意は示してもらって
嬉しさ反面気持ちが重いです
悩んでいます

タグ

No.2494405 17/07/03 10:31(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/03 11:14
匿名 ( ♀ zKePv )

子供の幸せなのか、自分の刺激なのか、何を今後優先していくか考えていたらどうでしょうか。今の男性は弄ばれることはないと思いますよ。

No.2 17/07/03 11:48
匿名さん2 

体目当てばかりにされる女性で、子供いるのに誠実な人が選んでもらってくれただけありがたく思えばどうですかね。 それが嫌なら一生一人で生きてはどうですか?
別に男だけが人生じゃないでしょう。
子供からしたら男男で、もてあそばれる母親なんて嫌ですよ!
それにまだ相手を選ぶ権利なんてあるんでしょうかね?
いい男がいいならモデルのようにキレイなら大丈夫じゃないですか?

私の友人は独身女性よりかわいくてキレイで、子供のために男なんて一切考えずにいたので、独身女性達も羨むような、イケメン、イクメンの人に見初められて結婚して幸せになってますが。
それも何度も断ってやっとみたいですよ。
主さんがそれほどの女性ならまだ選べるかもですね。

No.3 17/07/03 12:03
匿名さん3 

誠実な男性に不満を漏らすなら、まだ主は楽しい男と遊びたい盛りなんですよ
まだ男の価値を見た目や楽しい会話で判断している
無理に誠実な男性と付き合っても上手く行きません
あと数年、イケメンで楽しい男と付き合えばいいと思う
真剣に次は不細工でも誠実な人がいいと思えるようになった時に、そういう人が現れたら付き合えば?

No.4 17/07/03 12:19
匿名さん4 

楽しいとか楽しくないとかじゃないでしょ?
自分と身の回りを幸せにするのは責任と義務を貫く覚悟だけなんだよ。
主さんはまた同じ失敗を繰り返すと思います。

No.5 17/07/03 12:41
匿名さん5 ( ♀ )

主さんが希むような主さんを受け入れてくれる男性はなかなかいないと思う。

見た目が良くて楽しく誠実な男性は結婚に成功してるかバツなし独身彼女誠実なお付き合いをしているでしょう。

バツイチ子有り女性を好きになってくれる男性って結局今出会ったような男性でしょう。

恋愛するのはもう少し待ってみたら?
そしたら主さんの好みも変わってくるかも。
今出会った男性の良さが分かる時がくるよ。

それまで待てないなら傷つく覚悟で好みの男性と恋愛すればいいと思うよ。

まあ子供の事を一番に考えてから恋愛してほしいけどね。

No.6 17/07/03 14:21
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

未婚シンママです。
外見はそこらへんの女性より綺麗ですよ^^努力してるので
告白も結構されますよ。でも子供優先してるとあまり会えないし電話したいとか会いたいと言われても忙しいしそんな全部答えてあげられない、いらないと思うようになってました
体目当てはあなたが自分を安売りしてるからですよ。
もうすぐ結婚しますが彼氏は不細工です笑
けど今まで付き合った誰より愛してます。
経済力あるし高身長だし私じゃないほうがいいと思ったんですけど
何度もアプローチしてきて誠実さにやられ知れば知るほど中身に惚れ
子供も私も大事にしてくれるのでとても幸せですよ^^
中身がかっこいいから外見にそのよさも出てきてて本人他人に興味なくても
変な女がよってこないか心配です笑
人の価値観はそれぞれだと思うのですがお子さんいますよね?
嫌なら止めた方がいいと思います
誰でもいいから側に男がいてくれればいいみたいに感じるから
大人の我が儘で子供を傷つけないでくださいね。

No.7 17/07/03 16:04
社会人さん7 ( ♂ )




ダメ男なら主さんが調教したら?


主さんがinitiative握って行動すれば良いダケ。


人間根が誠実なら、それに勝るモノはないよ。

No.8 17/07/03 17:27
匿名さん8 

バツイチでもタイミングと縁ですよ!
私は19で出来婚して28で離婚しましたが、10代の頃に付き合った人は今思い返したらロクな人いなかったし
元旦那とも離婚するほどの大問題があり...
でも離婚後に出会った今の旦那は、今まで付き合った人の中でも一番顔も体型も全てタイプで!!
一番ちゃんと私のこと考えてくれています。
こんなこともありますので、諦めないでください!

No.9 17/07/03 23:00
ケホ ( ♂ Es0lc )

じゃあ また 派手で嘘っぱちなホストくずれを探して下さい🙇

No.10 17/07/04 21:23
通行人10 

バツイチの恋愛は、難しいと思います!簡単なものでは、ありません!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧