注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

SOS!よくわからない複雑な感情に…(´・_・`)

レス3 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
17/07/02 22:32(更新日時)

初めまして、匿名さんです。私は10代なのですが、今複雑な気持ちになっています。
興味があれば見てください!
私は前まで好きな人がいました(=´∀`)人(´∀`=)その頃は確実に両思いで結構話したりしてました。しかし、私は告白する勇気なんてなくずっと心の中に留めていました。ずっと伝わればいいのにな、と思っていましたが相手も言わないので言えませんでした。後から思えばあの時言えばよかったにも関わらず…。
宿泊研修に行っていたある日、私の友達が、「2人とも両思いなんでしょ、さっさと付き合えばー?みんな2人が両思いってこと知ってるよー?」っと言ってきました。あまり茶化されるのが好きではないので嫌だったのですが、これで付き合えるならいいと思い黙っていました。しかし何度も言ってくるので「もうあんまり好きじゃない!」と言ってしまいました。すると、彼も「もう、俺も好きじゃないし、」と言ってきてとても辛くなりました…。行った自分が悪いのですが。
しかし、次の日彼の友達が「もー仲直りしたら?喧嘩じゃないけどさ。あいつもまだ好きって言ってたよー?」と言われていました。それ以来ずっと複雑な気持ちになっています、もしかしたら、彼やその友達はうるさい系なので嘘かもしれないし本当は、違う人を好きなのかもしれない。でもそう思うと、辛くて……(´・_・`)どうすればいいでしょうか。
長文になりましたが、返事よろしくお願い申し上げます。

No.2494111 17/07/02 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/02 19:55
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

恥ずかしくて、そういう言葉を言ってしまう気持ちもわかりますが、このままだと距離ができてしまうように思います。自分から告白してもいいと思います。

No.2 17/07/02 20:49
匿名さん2 ( ♀ )

答えは簡単。からかわれるのが嫌いであんなこと言ってしまったけど後悔してる。ほんとは大好きです。と告白するのみ。Gooooo!!!

No.3 17/07/02 22:32
通行人3 

主さんはまだ好きなんですか?
彼の本当の気持ちをちゃんと本人に聞いてみたらどうでしょう。
好きなら主さんの気持ちもちゃんと伝えて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧