注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

久々に恋をしました、相変わらずかってがわかりません。

レス6 HIT数 556 あ+ あ-

悩める人( 20代 ♀ GweOv )
17/07/02 23:20(更新日時)

好きな人ができました。

出会って日は浅いのですが、一緒にいると穏やかで安心する人でした。

純粋に人柄に惹かれたのですがパッと見た感じ、普通ではないのです。

(ゲーム関係の仕事のディレクターで場所によって金髪OKなので金髪。多分生活の中心はアイドルを追いかける事な感じのアイドルオタク)

見た目の毒々しさと反比例してとても穏やかな方なのですが、これってアリですかね?

お付き合いをするのであれば、しっかり
将来を考えたいのですが。

まあ、如何せん恋は盲目になりがちなのでアドバイスをお願いします。

No.2494090 17/07/02 18:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/02 20:20
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

外見どうこうよりも、内面が大切だと思います。一緒にいて穏やかで安心できるなんて、いい相手ですね。

No.2 17/07/02 21:11
悩める人 ( 20代 ♀ GweOv )

>> 1 ありがとうございます😃

オタ芸を和やかに見守ります

No.3 17/07/02 22:29
通行人3 

人は見た目じゃないと思います。
周りから見たら「えっ?」って思われる人でも、中身がきちんとしていて、自分が好きならいいと思う。

  • << 5 そうですね。 ありがとうございます😃 しっかりお話しながらお付き合いして行こうと思います。

No.4 17/07/02 22:39
匿名さん4 

相手の方がアイドルオタクとの事で・・・
主さんも何か強い趣味があるのでしょうか?
無ければ、価値観の違いが生まれ、うまくいく気がしません。
でも、穏やかに感じるのであれば、一度お付き合いをしてみて、決めてみてもいいと思います。
付き合ってみなきゃ、本当の相手の事なんてわかりませんしね。

  • << 6 ありますね、趣味。 アニメは彼と何ら遜色ないレベルで話しができます。 あと自分は趣味が講じて理学療法師を目指しています。 人体オタクですね。 ああ、だから自分はアイドルオタクに寛容なんだなぁと気付きました。 ああ、欲しいよね等身大フィギュア。骨標本私も欲しいもん。 みたいな話ししてますね。 穏やかに将来見据えながら話してみます。

No.5 17/07/02 23:12
悩める人 ( 20代 ♀ GweOv )

>> 3 人は見た目じゃないと思います。 周りから見たら「えっ?」って思われる人でも、中身がきちんとしていて、自分が好きならいいと思う。 そうですね。

ありがとうございます😃
しっかりお話しながらお付き合いして行こうと思います。

No.6 17/07/02 23:20
悩める人 ( 20代 ♀ GweOv )

>> 4 相手の方がアイドルオタクとの事で・・・ 主さんも何か強い趣味があるのでしょうか? 無ければ、価値観の違いが生まれ、うまくいく気がしませ… ありますね、趣味。

アニメは彼と何ら遜色ないレベルで話しができます。

あと自分は趣味が講じて理学療法師を目指しています。

人体オタクですね。

ああ、だから自分はアイドルオタクに寛容なんだなぁと気付きました。

ああ、欲しいよね等身大フィギュア。骨標本私も欲しいもん。

みたいな話ししてますね。
穏やかに将来見据えながら話してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧