注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏が盗撮…

レス14 HIT数 10819 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 17:05(更新日時)

彼氏が盗撮をしていました。 同棲中の彼氏が
なんか最近行動が怪しいなと思い、彼の携帯を勝手に見ました。

うちはコーポなんですが、撮られていたのは何と隣の若いカップルでした…
最近、夜中に「外の方が涼しい」なんて言って
ドアのすぐ外に座ったりしてました。

動画を見た感じだと、相手のドアの穴から撮ってる感じです。

そこには彼氏や彼女が着替えをしている姿が映ってました。
彼女の裸も映っていて、動画は今年の5月から定期的ではないですが先月も撮られていました。

私も隣のカップルに対してはあまり良い印象はなくて、時間構わずドアや窓を音を立てて閉めたり、夜中に騒いだりもしてました。
あと、私が一人で出掛けた時に家の外でばったり隣の彼氏と合って彼氏が私を睨む感じで見てきて、そのまますれ違ってふと後ろを振り返ったら唾を吐いてました…

その事を彼氏に話したんです。

多分、彼氏の中で隣のカップルに対して
何かなる感情が生まれたんでしょうね。
盗撮は腹いせで面白がってやった事だと思います。

でも、犯罪ですよね。わかってます。

彼氏に問いただしてもいいんですが、以前も携帯を勝手に見た事がバレてこっぴどく叱られ、本当に修羅場になりました。
その時の恐怖が忘れられなくて、言い出せません。

普段は本当に優しくて一緒にいて楽しくて
大好きな彼氏です。
勝手に携帯を見た私も悪いんです。

警察にも言おうと思いましたが、それで終わってしまうなんて嫌です。

話し合いも怖くてできません…

私が彼氏を見張ってそのような行動を取った時に直接問いただそうとも考えたんですけど…

どうすればいいんでしょうか?


18/03/26 22:33 追記
主です。

もう、半年程前の話ですが
この時の出来事を勝手に携帯を見た事を含め、彼に全部話しました。
案の定、逆ギレして暴力まで奮われました。
即、別れました。
当時、皆さんにちゃんと御礼も言えなかったので遅くなりましたが本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.2494023 17/07/02 16:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/02 16:24
通行人1 

携帯を見たことはきちんと謝り、なぜ動画を撮ってたのかはちゃんと聞いた方がいいんじゃないですか?
自分の彼氏がそんなことしてるなんて嫌ですよね。

No.2 17/07/02 16:37
アドバイザー2 

彼氏が普段優しいのは当たり前だから何のプラスにもならんよ?
逆に単なる犯罪者。
どんな感情があっても犯罪はアカンやろ?
まぁ言おうが言わまいがあんたは犯罪者の彼女。
黙ってりゃあんたも共犯者。
似た者同士。

No.3 17/07/02 16:40
通行人3 

私なら、ヤバイなこの人と思い、一気に冷めるな😱

No.4 17/07/02 17:14
匿名さん4 

残念ながら、腹いせで盗撮したのではないと思いますよ。そういう趣味がない限り、そのようなことはしません。

No.5 17/07/02 17:32
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

それは犯罪です、大好きな彼氏であればすぐ辞めさせるべきですよね。盗撮してるところを抑えるのはどうでしょう?

No.6 17/07/02 17:57
匿名さん ( D8fAv )

あのさ…隣がそんな事してて自分の裸や彼氏の着替えとか撮られて平気か?彼氏云々被害者の事考えなさい。呆れるわ

No.7 17/07/02 18:02
アドバイザー7 

このまま同棲を続けても良いことはありません。
解消しましょう。

No.8 17/07/02 18:14
匿名さん8 

普段優しくても人間いつ変わるかわからないのはニュースを見てわかっているはずです。

犯罪をおかさないような人間が犯罪を犯したりするんですよ。

No.9 17/07/02 18:57
匿名さん9 

間違いなく不法侵入を繰り返してる 年寄りでも泥棒サポーターみたいに地獄落ち天罰降りが いるから 泥棒は年寄りになっても変われない改心できない 何かって言うと自業自得 因果応報 泥棒自身、自分がしている事に対しての自業自得 因果応報は無いと勘違いしてるんだろうね

No.10 17/07/02 22:19
通行人10 

すれ違った後に唾
隣の男も最低やな
しかし見つかればヤバイ
盗撮なんて、誰でもしたい欲求はある
正義ヅラはせんけど、そんなカップルのために身の破滅は損やで
切り上げどきが肝心
もうちょっとと思う気持ちが見つかる一歩手前
正直に言うて、彼氏にやめるように言うこと
「貴方を失いたくない」と言って
それでもするなら、別れた方がいいぞ
あなたを大切に思うなら、やめるはず

No.11 17/07/03 20:46
匿名さん11 

彼氏さん、もともとそういう性癖のあったのかも知れませんね。今まで気づいてなかっただけで。
考えすぎかもしれないけど、主さんの事も隠し撮りしてそう。
犯罪に巻き込まれないうちに離れたほうがいいです。

No.12 17/07/03 22:24
匿名さん12 

腹いせではないと思う。
腹いせで盗撮してどうなる?
お隣に見せるわけにもいかないでしょ。
トラブルの元。というか犯罪。
私なら、その動画(写真)どうするつもりなの?って聞く。
何で携帯見た?って怒られたら行動がおかしかった。って言えばいい。
盗撮するような彼氏、本当に好きなの?冷めないの?
電車とか街中とかさ。エスカレートする可能性高いと思う。

No.13 18/07/24 16:32
高校生さん13 

たかが盗撮であれこれ言うのもどうかと思いますよ

No.14 18/07/24 17:05
匿名さん14 ( ♀ )

>> 13 盗撮に「たかが」ってつくもんだっけ?

盗撮って犯罪だけど?
男はいいよね。盗撮される事なんて殆どないから。

でもさ、自分の彼女や嫁さんが知らない男に盗撮されてても何とも思わないの?

「たかが盗撮」って言えるの?

だとしたらクズ以下だね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧