注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?

どうすれば・・

レス5 HIT数 880 あ+ あ-

匿名さん
17/07/02 18:30(更新日時)

先日、一年ほど付き合っていた彼女にふられました。
きっかけは、他の男と、二人で飲み会をした際に酔ってしまってキスをしてしまったとのこと。
その男は付き合っており、全員が部内で、もめるのが嫌だから、彼女とその男は両思いだが諦める、という状況。
自分と付き合ったときは僕が彼女のことを大好きであったが、むこうはまあまあという感じでした。ちなみにはじめての彼氏だったみたいです。
そのキスをきっかけに、最初から本当に好きな人と付き合えば、また、違った恋愛ができるのかな、と考え、別れに至ったみたいです。
元カノは、その男のことが僕と付き合う前から好きだった、諦めるために、僕と付き合って気持ちを抑えていたとも言っています。
付き合っているときは本当に僕を好きなときも多かった。といっています。
別れ際、浮気が判明し、それに対して、部活のことも考え、二人で距離を置け、と説教しました。にもかかわらず、2人はあまり距離を置けていないことが判明し、もう本当に距離を置かないと、全部部活にバラすぞ、といったところです。
生活上、車が必要なところに住んでおり、浮気相手の男は車を持っておらず、元カノが送迎していた状況です。2人を信じて許していたのに、裏切られた気持ちもあります。
これからは、その送迎もやめるとのことです。
自分としては、元カノ、浮気相手の男、その彼女に無事に部活を卒業して欲しいのでバラすつもりはありません。
しかし、先日、元カノが、本当にその人のことが好きすぎて、どうしたらいいかわからないと泣いているところを見て、かわいそうなことをしてしまったのかな、とも思ってしまいました。
二人の距離を置かせたのは間違いだったのでしょうか、図々しかったのでしょうか。
どうしたらいいかわかりません。
振られてから復縁したいなと思っていましたが、彼女のそういう気持ちを知ってしまうと、復縁も無理だなと思ってしまい辛いです。
どうすればいいんだろう・・

No.2494001 17/07/02 15:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/02 16:29
通行人1 

主さんと彼女はもう別れているんですよね?
別れるときに説教なんてしなくて良かったんじゃないですか?
あとは彼女と彼の問題。
復縁は無理でしょうし、彼女のことは諦めるしかないと思います。

No.2 17/07/02 16:45
匿名さん2 

なんか話がわかりづらい。
まずあなたの立ち位置がわからない。
該当者なのか第三者なのか?
彼女は妥協であなたとお付き合い?
彼女も罪作りですよ。
彼女のあなたといて好きな時もあった的セリフ。変でしよ?
少なくとも、彼女の好きは人はわかったわけで。あなたはできることはもうないのでは?
これからは彼女が答えを出すべきで、あなたは何もしないでいいのです。
あなたにしてみると、なんだったんだよ。ってなるかもしれないけど入口の時点で違っていたのかも。
辛い気持ちはわかるけど、切り替えていく。それでいいと思いますよ。

No.3 17/07/02 17:21
匿名さん3 

無事に卒業してほしいとか、主さんの勝手な押し付けでは?相手には相手にとっての優先順位もあるでしょうし、口出し無用。

No.4 17/07/02 17:27
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

彼女は主さんのこと、あまり好いてない、好きになれなずに、その男のことが忘れられないのであって、それを奪うのは難しいと思います。

No.5 17/07/02 18:30
匿名さん5 

スレ主です
別れたときに説教したのは、元カノに、もうしないから言わないで欲しい、信じて欲しいと言われたからです・・その後、だらだら続いているようなのでつい怒ってしまいしました。
もう見守るしかできないのは、わかってるんですよね・・
次への進み方が見当たらないです・・

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧