注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

付き合って一ヶ月の彼氏と別れるべきか

レス22 HIT数 5368 あ+ あ-

匿名さん
17/07/03 05:15(更新日時)

私は29歳で5月に初めて彼氏ができました。
彼は25歳で年下です。
まだ付き合って1ヶ月ちょっとですが、最近は別れた方がいいのか悩んでます。

私は元々人を好きになりにくく、一人の時間がすごく大切です。
それに対して彼は毎日でも会いたいというタイプで、付き合い初めは彼に合わせて週に3日ほど会ってました。
最近は話し合って週2に減りはしたのですが、それでも苦痛で、会うたびに彼を好きなのかわからなくなり、ここ一週間は理由をつけて会うのを断ってしまいました。

何が一番苦痛かというと、会うたびに乳首攻めをさせられます…。
断っても一回だけと言ってするまで帰してもらえません。(基本的に彼の車ででかけます)

彼は私のことをとても好いてくれているようで、1日メールの返事しなかったら捨てられたかと思ったと言ってきます。
正直毎日そんなに話題もないのにやり取りするのもめんどくさいし、そんな彼に対して重いと思ってしまいました。

彼のことは嫌いではないし、会えば楽しかったりもするので、別れるべきかどうか結論が出せずにいます。

また、この歳でこんなに好いてくれる人にはもう出会えないかもしれない
別れたらもう彼氏ができないかもしれない
という感情も少なからずあります…。

まだ一ヶ月ですが、別れるべきでしょうか?

また、私は自分でも淡白な方だと自覚はありましたが、初めて彼氏ができ、人と付き合うことに向いてないとつくづく感じました。
このままでは一生結婚できないような気がします…。
同じような淡白な女性の方で結婚した方がいらっしゃればアドバイスをいただきたいです。

No.2493501 17/07/01 16:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/01 16:38
通行人1 

そもそも合わないのではないでしょうか。
それでも、互いに歩み寄って折り合いをつけながら付き合っていくか、別れるかですよね。
まだ1か月。もう少し様子を見てみてもいいかもしれないですね。

  • << 6 レスありがとうございます! 折り合いをつけるか、別れるか。 難しいところですよね…。 こんな気持ちのままじゃ相手に失礼な気がして、別れることばかり考えてましたが様子を見てみるのもありでしょうか。

No.2 17/07/01 16:48
社会人さん2 

主さんは、一度も誰かを好きになった事ないですか?
小学校や中学の頃はどうでしたか?

  • << 7 レスありがとうございます! そんなに人数はいませんが、好きになったことはあります。 ただ、どれも表面的な部分でしか好きになっておらず、本気で好きだったかと聞かれれば違うような気がします…。

No.3 17/07/01 17:11
マサ ( ♂ C5RMv )

1番さんに同意します。

もう少し見てみてはどうでしょう。

まだ、長所や短所は見えていないと思います。

貴女にとって、プラスマイナスの人間性を考えトータル良とでたら良いし、負となるようであれば、考えてみたら良いと思います。

もう少し考えみて。

彼氏が肉体関係を満たすのに会うことを増やのなら辛い時もあるよね。

主さんは29歳だから疲れて次の日の会社に支障を来す事が心配です。

男性は会って充実感を得る前に配慮する所があるか考えなければいけませんね。

1ヶ月で平日毎日ペースで会うのは、確かに疲れると私は思いますが。

  • << 8 レスありがとうございます! 確かにまだどんな人か分からない部分は多いですよね。 特に別れることを考え始めてから、嫌な部分ばかり思い出しているような気がします。 今の所会社に支障はないですが、やはり体力的にキツイです…。 恐らく1ヶ月の疲れが溜って今会いたくないのかもしれません。 こんな中途半端な気持ちのまま付き合い続けて様子を見ても大丈夫でしょうか。

No.4 17/07/01 17:19
匿名さん4 

私は付き合って1カ月で、主様と全く逆のパターンです。
私が毎日会いたくて連絡もしたくて、彼氏さんは忙しいのか向こうから会おうと言ってくれたりしなくて、嫌われたのでは…と毎日不安になります。
主様の彼氏さんは構ってくれる人で羨ましいです。
主様のように1人の時間を大切にできるのも、見習いたいっと思ってしまいます。

恋愛って、うまくいかないものですね…笑

探し続ければ主様のように淡白な彼に出会えると思います。というか、男性は付き合いだしたら淡白になる人が多いと思います。

束縛ない彼女のほうが重くなくて寧ろ結婚しやすいと思いますよ。

相性の良い人と巡り会えるといいですね

  • << 11 レスありがとうございます! 女性の方が淡白なのはなかなか珍しいみたいですね。笑 自分が淡白なのに言うのは何ですが、構ってもらえなさすぎるのも辛いですね…。 私は幸せな方なのかもしれませんね。 そして、貴方様のレスを見て、私も会いたいとは言わないし、返信も遅いのできっと不安にさせていたんだろうと気づきました。 まだどうなるかわからないですが、自分に合う人を探した方がいいかもしれないですね。

No.5 17/07/01 17:22
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

彼に今のスレ主さんの思いを全部ありのまま伝えてみてはどうですか?

このままでは、問題は変わらず、主さんの気持ちもどんどん複雑になりますよね…。
少し慎重に時間かけて話してみて、それでも彼が変わらない態度を取るようでしたら、見極めて終わるのも仕方ないかも知れませんが、2人で話し合い判断した方が賢明だと思います。

  • << 12 レスありがとうございます! 話し合いですね。 私は自分の気持ちを伝えるのが苦手なので笑ってごまかしたり、伝える時も軽くしか伝えてなかったように思います。 自己完結して終わらせる気でいましたが、話し合わなくちゃいけないですよね…。

No.6 17/07/01 17:57
匿名さん0 

>> 1 そもそも合わないのではないでしょうか。 それでも、互いに歩み寄って折り合いをつけながら付き合っていくか、別れるかですよね。 まだ1か月。… レスありがとうございます!
折り合いをつけるか、別れるか。
難しいところですよね…。
こんな気持ちのままじゃ相手に失礼な気がして、別れることばかり考えてましたが様子を見てみるのもありでしょうか。

No.7 17/07/01 18:12
匿名さん 

>> 2 主さんは、一度も誰かを好きになった事ないですか? 小学校や中学の頃はどうでしたか? レスありがとうございます!
そんなに人数はいませんが、好きになったことはあります。
ただ、どれも表面的な部分でしか好きになっておらず、本気で好きだったかと聞かれれば違うような気がします…。

No.8 17/07/01 18:29
匿名さん 

>> 3 1番さんに同意します。 もう少し見てみてはどうでしょう。 まだ、長所や短所は見えていないと思います。 貴女にとって、プラス… レスありがとうございます!
確かにまだどんな人か分からない部分は多いですよね。
特に別れることを考え始めてから、嫌な部分ばかり思い出しているような気がします。
今の所会社に支障はないですが、やはり体力的にキツイです…。
恐らく1ヶ月の疲れが溜って今会いたくないのかもしれません。
こんな中途半端な気持ちのまま付き合い続けて様子を見ても大丈夫でしょうか。

No.10 17/07/01 19:53
匿名 ( ♀ zKePv )

合っていないような気がします。今後一緒にいても、合わないという問題はなくならないでしょうし、別れていいと思います。

  • << 15 レスありがとうございます! そうですよね。 根本的に合わないとどうしようもないですよね…。

No.11 17/07/01 20:12
匿名さん 

>> 4 私は付き合って1カ月で、主様と全く逆のパターンです。 私が毎日会いたくて連絡もしたくて、彼氏さんは忙しいのか向こうから会おうと言ってくれた… レスありがとうございます!
女性の方が淡白なのはなかなか珍しいみたいですね。笑
自分が淡白なのに言うのは何ですが、構ってもらえなさすぎるのも辛いですね…。
私は幸せな方なのかもしれませんね。
そして、貴方様のレスを見て、私も会いたいとは言わないし、返信も遅いのできっと不安にさせていたんだろうと気づきました。
まだどうなるかわからないですが、自分に合う人を探した方がいいかもしれないですね。

No.12 17/07/01 20:18
匿名さん 

>> 5 彼に今のスレ主さんの思いを全部ありのまま伝えてみてはどうですか? このままでは、問題は変わらず、主さんの気持ちもどんどん複雑になります… レスありがとうございます!
話し合いですね。
私は自分の気持ちを伝えるのが苦手なので笑ってごまかしたり、伝える時も軽くしか伝えてなかったように思います。
自己完結して終わらせる気でいましたが、話し合わなくちゃいけないですよね…。

No.13 17/07/01 20:36
匿名さん13 

う〜ん、ちょっと気持ち悪い。
いやなものは嫌だよね。
私もさっぱりしている人がいい。
妥協する必要はないと思う。

  • << 16 レスありがとうございます! はっきりと言ってもらって笑ってしまいました。笑 妥協! そうですね、これも妥協に入りますよね。

No.14 17/07/01 21:31
匿名さん14 

乳首攻めをさせられます…って貴女が彼にするの?
気持ち悪いんだけど…。

  • << 17 私がします…(><;) 私も最初引きましたが、その時は嫌われたくなくて受け入れてしまいました…。

No.15 17/07/01 23:21
匿名さん 

>> 10 合っていないような気がします。今後一緒にいても、合わないという問題はなくならないでしょうし、別れていいと思います。 レスありがとうございます!
そうですよね。
根本的に合わないとどうしようもないですよね…。

No.16 17/07/01 23:23
匿名さん 

>> 13 う〜ん、ちょっと気持ち悪い。 いやなものは嫌だよね。 私もさっぱりしている人がいい。 妥協する必要はないと思う。 レスありがとうございます!
はっきりと言ってもらって笑ってしまいました。笑
妥協!
そうですね、これも妥協に入りますよね。

No.17 17/07/01 23:26
匿名さん 

>> 14 乳首攻めをさせられます…って貴女が彼にするの? 気持ち悪いんだけど…。 私がします…(><;)
私も最初引きましたが、その時は嫌われたくなくて受け入れてしまいました…。

No.18 17/07/02 00:24
マサ ( ♂ C5RMv )

返信レスありがとうございます。

だいたい、彼氏さんのイメージがわかりました。

インスピレーションは確かに大事であり当たっているのかも知れませんね。

主さんは、もう少し男らしく大胆な方に憧れているのかも知れませんね。

相性は有るし、考える余地がありますね。

No.19 17/07/02 13:43
匿名さん19 

まだ1ヶ月!!

お互いの良いところを尊重しませんか?
僕は1ヶ月付き合ってた彼女にフラレたので、
どうか続いてほしいです。

彼氏さんは本当に好きなんだと思います。

No.20 17/07/02 20:48
恋愛の達人20 

乳首攻めをさせる男…
キモいんだけど!
そんな男に出会ったことないよ
ハズレハズレ!!

まともな男性と付き合おう

No.21 17/07/03 05:04
匿名さん21 

恋愛ってどちらかが我慢してしまうとその我慢が積りに積り、許容出来る内容すらイライラになってしまうもんだよね。
恋愛に限らず、対人関係ではね。

同性ですら合わないと感じたら距離置くし歩み寄るのは難しい。
ましてや男女だと特有の感性も違うわけだし?

会っても疲れる、会う気になれないのを無理して会うからまた余計に疲れ見なくても済む点も見えたり嫌気さして来たり。
いつの間にか良い点よりも悪い点ばかりが占めてしまう。

まだ一ヶ月ではなく、一ヶ月だから今のうちに別れたほうが相手の為にもなるし時間を無駄に捨てるよりかはいいと思えるよ。

No.22 17/07/03 05:15
恋愛の達人22 

いやいや社会人なら会う頻度なんてそれぞれなのだから平均すれば週1くらいなものなんじゃないかなー

主さんは週2会ってるわけで仕事が土日休みなら両方でしょー?

例えば土日に両方予定が入ってしまう事もあるのだし2週に1回なんて事もあると思うよー

会う頻度に関しては相手の意向にも歩み寄る必要はあるとは思うが無理してまで会う必要もないしそれでうまくいかなくなるのなら別れた方が良いように思うかなー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧