注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

占いでお力になれたらと思います。

レス169 HIT数 12822 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
17/10/25 19:55(更新日時)

霊感、霊視で占います。あなた様のお年と、お相手がいるならば、お年と、簡単に相談内容を教えて下さい。
失せ物、試験の合否、裁判等の悩みには申し訳ありませんが、ご遠慮願います。

No.2493474 17/07/01 15:27(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/07/01 15:47
通行人3 

 近い内、またはこの先に出会いはあるでしょうか?
 45歳です。よろしくお願いします。

  • << 10 こんにちは、出会いについて観てみると、4オ以上年下の方とインターネットでのご縁があると出ました。 あなたのこと全く年のさ感じないねと思われるはずです。友達の紹介がまずはメールやラインのやり取りからという可能性が高いです。

No.4 17/07/01 16:05
匿名さん4 

娘の結婚をみて頂きたいです。
結婚相談所で出会いお付き合いをしています。来年結婚したいと言っていますが大丈夫でしょうか。
お願い致します。

  • << 11 こんにちは。お子さまもお相手様も真面目な方で、甘いドラマに出てくる恋愛というより真剣に考えている様子と、お相手はこんな素朴な素敵な女性は久しぶりにみたと思われ、気に入っていると思います。真面目で、子供のような純粋な心をもった方だから、結婚は2人の間は心配は見えませんが、彼の親は少し頑固で昔ながらの考えもあると出ました。

No.5 17/07/01 16:08
匿名さん4 

NO4です。娘は27歳、お相手は29歳です。

No.6 17/07/01 16:22
匿名 ( ♀ 2Q7n )

お願いします。
結婚したのですが相手が結婚後も散財治らず、また生活費も足りずでやっています。此れからも相手は散財止めてくれるでしょうか?生活は上手くやれるでしょうか?(お金の面等)
私47歳女
相手51歳男

  • << 12 本当にお金が無くて、あなたの大変な気持ち伝わってきました。ご主人様は、少年のような心をった方で優しいところもあるし、悪い人ではありません。しかし金銭面で、ルーズなところがあり、あなたならないと言ったらなんとかしてくれるだろうと思っているので、あったとしてもないものはないと伝えるようにして下さい。 本当にお金が無くて、リサイクルSHOP等に物を持っていって僅かでもお金になったとしても、そのときは食べれます、でも明日のことも考えないといけない、頭を悩ますあなたの姿を感じます。 節約の大切さをもう一度話あって下さい。お金1円もかけなくても楽しめることは、有ります。それはあなたはわかっているので、ご主人がもう少し大人にならないといけないと思います。

No.7 17/07/01 16:23
匿名さん7 

41歳。
二人目は授かりますか?
宜しくお願いします。

  • << 14 親子3人で色々な場所に出かけて、好きな物を好きなだけ食べる、帰ってからの家事は気にしない日をたまに作ってみて下さい、普段きっちりしてるあなたですから、肩のカを抜いて、過ごすことで、2人目は授かると思います。

No.8 17/07/01 16:33
匿名さん8 

私、44。
お相手、41。
私達のこれからの関係を視ていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 18 お待たせしました。彼さんは、あなたを一生守っていきたい大切な女性と思っています。子供のことも考えていない訳ではないですが、今まで色々辛い思いをしてきた中あなたと出会えて良かった、最後の恋にしたい気持ちがみえました。

No.9 17/07/01 16:38
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス こんにちは、喧嘩の多い原因を観てみると、彼のわがままなところと、2人の金銭感覚の違いと出ました。お金がない時も彼は、あるもので間に合わせる事を絶対ダメとは言わないけど、どんな時もいいものができるだけ良いという考えや、基本的に優しい人ですが、どうでもいいことで怒ったり、あなたを困らせているように感じます。
結婚彼は非常に強く望んでいて、あなたならわがまま聞いてくれるし、何より手料理を楽しみにしています。わがままに振り回されたくないという気持ちから続けていくのが困難と感じているようですね、もう一度ルールを決めてお付き合いしてみて下さい。改善策され上手くいく可能性も強いです。

No.10 17/07/01 16:47
フリーさん ( ♀ )

>> 3  近い内、またはこの先に出会いはあるでしょうか?  45歳です。よろしくお願いします。 こんにちは、出会いについて観てみると、4オ以上年下の方とインターネットでのご縁があると出ました。
あなたのこと全く年のさ感じないねと思われるはずです。友達の紹介がまずはメールやラインのやり取りからという可能性が高いです。

  • << 16  見ていただきありがとうございます。  インターネットや紹介以外、例えば職場や日常で普通に出会うことはなさそうですか?  再びすみませんがよろしくお願いします。

No.11 17/07/01 16:55
フリーさん ( ♀ )

>> 4 娘の結婚をみて頂きたいです。 結婚相談所で出会いお付き合いをしています。来年結婚したいと言っていますが大丈夫でしょうか。 お願い致します… こんにちは。お子さまもお相手様も真面目な方で、甘いドラマに出てくる恋愛というより真剣に考えている様子と、お相手はこんな素朴な素敵な女性は久しぶりにみたと思われ、気に入っていると思います。真面目で、子供のような純粋な心をもった方だから、結婚は2人の間は心配は見えませんが、彼の親は少し頑固で昔ながらの考えもあると出ました。

No.12 17/07/01 17:17
フリーさん ( ♀ )

>> 6 お願いします。 結婚したのですが相手が結婚後も散財治らず、また生活費も足りずでやっています。此れからも相手は散財止めてくれるでしょうか?生活… 本当にお金が無くて、あなたの大変な気持ち伝わってきました。ご主人様は、少年のような心をった方で優しいところもあるし、悪い人ではありません。しかし金銭面で、ルーズなところがあり、あなたならないと言ったらなんとかしてくれるだろうと思っているので、あったとしてもないものはないと伝えるようにして下さい。
本当にお金が無くて、リサイクルSHOP等に物を持っていって僅かでもお金になったとしても、そのときは食べれます、でも明日のことも考えないといけない、頭を悩ますあなたの姿を感じます。
節約の大切さをもう一度話あって下さい。お金1円もかけなくても楽しめることは、有ります。それはあなたはわかっているので、ご主人がもう少し大人にならないといけないと思います。

  • << 17 ありがとうございます。結婚前から散財してて貯金も殆んどない人でしたが結婚後、変わるかと思っていました。毎月の給料では足りなく私の貯金を切り崩してやっています。何回か話してるのですが…使う額が凄く収入に見合った使い方をしてません。嫌がれても改めるまで話しをして行こうと思います。ご助言ありがとうございました。

No.13 17/07/01 17:23
匿名さん4 

NO4です。
物凄く当たっています。
2人は純粋に好きあっています。
そして彼のお父様がとても頑固なかたです。
ありがとうございました。

  • << 19 優しくて強いお母様に育てられ、素直で素敵な娘さんですから、彼さんも頑固な御父様も娘さんのこと大切にしてくれますよ。頑固でありながら、現代の考えや流行りも頭にはある方ですので、結婚披露宴の余興のダンス等照れた顔で、見られている幸せな未来がみえましたよ。

No.14 17/07/01 17:25
フリーさん ( ♀ )

>> 7 41歳。 二人目は授かりますか? 宜しくお願いします。 親子3人で色々な場所に出かけて、好きな物を好きなだけ食べる、帰ってからの家事は気にしない日をたまに作ってみて下さい、普段きっちりしてるあなたですから、肩のカを抜いて、過ごすことで、2人目は授かると思います。

  • << 20 みてくださり、ありがとうございました! なぜか・・気持ちが落ち着いたというか・・うるっと来てしまいました。 いつも家の中が気になってしまい、出かけても帰宅後の家事を思うと外出も手放しでは喜べずにいました。 きちんとしなきゃと家事に終われる毎日。 少し肩の力を抜いてみます。 本当にありがとうございました!

No.16 17/07/01 17:31
通行人3 

>> 10 こんにちは、出会いについて観てみると、4オ以上年下の方とインターネットでのご縁があると出ました。 あなたのこと全く年のさ感じないねと思われ…  見ていただきありがとうございます。

 インターネットや紹介以外、例えば職場や日常で普通に出会うことはなさそうですか?
 再びすみませんがよろしくお願いします。

  • << 21 霊視の他のタロットカードでみてみました、職場に出入りする業者さん、あるいは、お得意さんであなたより年下で、明るい笑顔の方に心あたりはありませんか。インターネットや紹介以外では、そう出ました。 恋の叶う簡単なおまじない良かったら、試して下さい。あなたと私は、同世代なんですが、20代の頃流行った歌何でも良いので、着信音にしてみて下さい。

No.17 17/07/01 19:17
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 12 本当にお金が無くて、あなたの大変な気持ち伝わってきました。ご主人様は、少年のような心をった方で優しいところもあるし、悪い人ではありません。し… ありがとうございます。結婚前から散財してて貯金も殆んどない人でしたが結婚後、変わるかと思っていました。毎月の給料では足りなく私の貯金を切り崩してやっています。何回か話してるのですが…使う額が凄く収入に見合った使い方をしてません。嫌がれても改めるまで話しをして行こうと思います。ご助言ありがとうございました。

No.18 17/07/01 19:55
フリーさん ( ♀ )

>> 8 私、44。 お相手、41。 私達のこれからの関係を視ていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 お待たせしました。彼さんは、あなたを一生守っていきたい大切な女性と思っています。子供のことも考えていない訳ではないですが、今まで色々辛い思いをしてきた中あなたと出会えて良かった、最後の恋にしたい気持ちがみえました。

  • << 23 ありがとうございます。 大切にしてもらってます。 守ってもらっています。 恋だと思って良いのですね。 彼の人生の邪魔をするわけにいかないので、気持ちをおさえてきました。 離れずにすむのでしょうか? 私にできることはありますか?

No.19 17/07/01 20:01
フリーさん ( ♀ )

>> 13 NO4です。 物凄く当たっています。 2人は純粋に好きあっています。 そして彼のお父様がとても頑固なかたです。 ありがとうございまし… 優しくて強いお母様に育てられ、素直で素敵な娘さんですから、彼さんも頑固な御父様も娘さんのこと大切にしてくれますよ。頑固でありながら、現代の考えや流行りも頭にはある方ですので、結婚披露宴の余興のダンス等照れた顔で、見られている幸せな未来がみえましたよ。

No.20 17/07/01 20:37
匿名さん7 

>> 14 親子3人で色々な場所に出かけて、好きな物を好きなだけ食べる、帰ってからの家事は気にしない日をたまに作ってみて下さい、普段きっちりしてるあなた… みてくださり、ありがとうございました!
なぜか・・気持ちが落ち着いたというか・・うるっと来てしまいました。
いつも家の中が気になってしまい、出かけても帰宅後の家事を思うと外出も手放しでは喜べずにいました。
きちんとしなきゃと家事に終われる毎日。
少し肩の力を抜いてみます。
本当にありがとうございました!

No.21 17/07/01 21:07
フリーさん ( ♀ )

>> 16  見ていただきありがとうございます。  インターネットや紹介以外、例えば職場や日常で普通に出会うことはなさそうですか?  再びすみま… 霊視の他のタロットカードでみてみました、職場に出入りする業者さん、あるいは、お得意さんであなたより年下で、明るい笑顔の方に心あたりはありませんか。インターネットや紹介以外では、そう出ました。
恋の叶う簡単なおまじない良かったら、試して下さい。あなたと私は、同世代なんですが、20代の頃流行った歌何でも良いので、着信音にしてみて下さい。

  • << 24  再度、ありがとうございます。  インターネットでの出会いには何だか抵抗があり、日常で普通にご縁がないかと思い質問させていただきました。パッと思いつく方は今のところいませんが、これからですかね~?   やはり年下なんですね。自分的にも、上より下のほうがいいので期待して待ちたいです。  着信音のおまじないなんてあるんですね。やってみます。  ありがとうございました。

No.22 17/07/01 21:25
フリーさん ( ♀ )

>> 15 削除されたレス 方言もあるかも知れませんが、怒って無くても怒っているように聞こえる、私も似たタイプの方とお付き合いしたことがあるので、気持ちよくわかりますよ。
彼さんは、あなたと別れるなんて考えたくないほど、あなたに惚れていますから、別れ話にしても今後の話し合いにしても、かなりの時間がかかってしまいます。タロットカードでみてみましたが、もう一度チャンスを下さい。お願いしますと出ます
彼さんにこんな事をされて辛い思いをしたと具体的に伝えることで時間はかかるが、諦めてくれると出ています。
簡単なおまじないです。グリーンの服か小物何でも良いので身につけて下さい。

  • << 25 本当に困り果てていたので、アドバイスも本当に助かりました。やってみます。今もかなり揉めています。脅しめいた言葉なども 使ってきたりするから、感情を出したらいけない!って、分かっているのに、 挑発に 乗ってしまいそうになる瞬間が電話で沢山ありました。 優しいといえば、彼の癖というか、私に物を買って与えようとする癖がありました。 後で返さなくちゃいけなくなるのも嫌だから私からしたらいい気はしません。 結婚結婚とばかり言うけれど、 結婚は本当に性格の相性が良くないと 毎日こんな風にけんかだらけになるから私は寿命が縮むのがしんどすぎるし。 唯一体の相性だけは良かったです。あなたは私を好きではないよ。と事態を説明しても、荒々しく怒鳴り 好きって言っているだろ!みたいに DVみたいに 態度行動きつい言葉ばかり並べられて、 まるで妬まれているみたいに感じました。 あなたが強すぎるんだと言われたけど合わなさ過ぎですよね、、 私は本当は別の好きな人がいたんですが、彼がアプローチしてくるから関わったら、なんかね、もっと優しいかと思ったの。でも側にいると イジメ ?てくるんです。頭の働く会話を嫌がるし。 優しさに甘えてくるの。あと離れたくないとかって物を取ったりするし。 それ以上のお互いの高め合いが見出せなくて。とにかく感情が激しいからもう犠牲になりたくなくて。 みてくれて本当にありがとうございます グリーンやってみます。本当にありがとうございます 少し落ち着きました🍀

No.23 17/07/01 21:26
匿名さん8 

>> 18 お待たせしました。彼さんは、あなたを一生守っていきたい大切な女性と思っています。子供のことも考えていない訳ではないですが、今まで色々辛い思い… ありがとうございます。
大切にしてもらってます。
守ってもらっています。
恋だと思って良いのですね。
彼の人生の邪魔をするわけにいかないので、気持ちをおさえてきました。
離れずにすむのでしょうか?
私にできることはありますか?

  • << 27 彼さんの人生は、決して平坦な道では、なかったように思います。そんな中であなたに出会いました。もっと速く会えたらもっと良かったと思われています あなたにできることは、何があっても私は、味方だよと態度や時には言葉で伝えて欲しいなということです。 離れることは、ないと思います。だって彼さんは、あなたを一生守ると心から決めたのですから。素敵なお二人の望む幸せはそう遠くないと思います。 簡単なおまじないです。彼さんにおごってもらったジュースのペットポトルを毎日お茶を入れて水筒に使う。飴の包み紙をディスプレーでというのも良いです。いつも彼を感じる事ができるという意味で良いことがきっと有りますよ。

No.24 17/07/01 21:29
通行人3 

>> 21 霊視の他のタロットカードでみてみました、職場に出入りする業者さん、あるいは、お得意さんであなたより年下で、明るい笑顔の方に心あたりはありませ…  再度、ありがとうございます。
 インターネットでの出会いには何だか抵抗があり、日常で普通にご縁がないかと思い質問させていただきました。パッと思いつく方は今のところいませんが、これからですかね~? 
 やはり年下なんですね。自分的にも、上より下のほうがいいので期待して待ちたいです。

 着信音のおまじないなんてあるんですね。やってみます。
 ありがとうございました。

No.25 17/07/01 21:48
匿名さん1 

>> 22 方言もあるかも知れませんが、怒って無くても怒っているように聞こえる、私も似たタイプの方とお付き合いしたことがあるので、気持ちよくわかりますよ… 本当に困り果てていたので、アドバイスも本当に助かりました。やってみます。今もかなり揉めています。脅しめいた言葉なども 使ってきたりするから、感情を出したらいけない!って、分かっているのに、 挑発に 乗ってしまいそうになる瞬間が電話で沢山ありました。
優しいといえば、彼の癖というか、私に物を買って与えようとする癖がありました。 後で返さなくちゃいけなくなるのも嫌だから私からしたらいい気はしません。 結婚結婚とばかり言うけれど、 結婚は本当に性格の相性が良くないと 毎日こんな風にけんかだらけになるから私は寿命が縮むのがしんどすぎるし。
唯一体の相性だけは良かったです。あなたは私を好きではないよ。と事態を説明しても、荒々しく怒鳴り

好きって言っているだろ!みたいに
DVみたいに 態度行動きつい言葉ばかり並べられて、 まるで妬まれているみたいに感じました。 あなたが強すぎるんだと言われたけど合わなさ過ぎですよね、、
私は本当は別の好きな人がいたんですが、彼がアプローチしてくるから関わったら、なんかね、もっと優しいかと思ったの。でも側にいると イジメ ?てくるんです。頭の働く会話を嫌がるし。 優しさに甘えてくるの。あと離れたくないとかって物を取ったりするし。 それ以上のお互いの高め合いが見出せなくて。とにかく感情が激しいからもう犠牲になりたくなくて。

みてくれて本当にありがとうございます
グリーンやってみます。本当にありがとうございます
少し落ち着きました🍀

No.26 17/07/01 22:17
匿名さん1 

主さん

また本当にごめんなさい

私、すごく体が弱くて 母も早くに亡くなったのですが、
私自身 きつい人が本当に苦手で
そういうストレスが体に劇的に作用する感じすぎる体質なんです。
こんなに感じやすい体質の人 周りにいないくらいの体質です。
出来れば長生きしたいけど この体質では 無理だとしか感じません。

柔らかい表現の人以外に会うとすぐ鬱のようになり果てます

主さん 主さんみたいな力のある方と やりとりできて本当に良かったです。

ありがとうございます。終わりますね。

  • << 30 私も良ければ健康面見ていただきたいです 無理なら諦めます 主さんおやすみなさい

No.27 17/07/01 22:21
フリーさん ( ♀ )

>> 23 ありがとうございます。 大切にしてもらってます。 守ってもらっています。 恋だと思って良いのですね。 彼の人生の邪魔をするわけにいか… 彼さんの人生は、決して平坦な道では、なかったように思います。そんな中であなたに出会いました。もっと速く会えたらもっと良かったと思われています
あなたにできることは、何があっても私は、味方だよと態度や時には言葉で伝えて欲しいなということです。
離れることは、ないと思います。だって彼さんは、あなたを一生守ると心から決めたのですから。素敵なお二人の望む幸せはそう遠くないと思います。
簡単なおまじないです。彼さんにおごってもらったジュースのペットポトルを毎日お茶を入れて水筒に使う。飴の包み紙をディスプレーでというのも良いです。いつも彼を感じる事ができるという意味で良いことがきっと有りますよ。

No.28 17/07/01 22:36
匿名さん8 

>> 27 本当にありがとうございます。
このところ、会えなくてこのまま離れるのかなと不安でした。
何があっても味方。
今までも何度も伝えてきたように思いますが、これからも変わらず信じていこうと思います。
飴ではないのですが、包み紙はあります。
彼が書いてくれたメモも。
バッグに入れてみますね。

No.29 17/07/02 00:15
匿名さん7 

あと、すみません。
もうひとつ良いでしょうか?
私自身の体調面、健康はどうでしょうか?
あまり良くなく不安です。
気をつけることなどありますか?

度々で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • << 31 おはようございます。健康面を占ってみると、胃に気を付けた方が良いと出ています、考え過ぎると胃が痛くなったりという事が出てくる可能性があるので、きつい事をいう人には、言いたいヤツには言わせとけ! 部屋が例え少々汚れていても曲がっていても大丈夫くらいの気持ちが、ストレスを貯めない秘訣ですね。 きっちりなにごともこなす方ですし、優しい性格なので、言われた事を気にしすぎてしまうので、その点を気を付けて下さい。

No.30 17/07/02 00:18
匿名さん1 

>> 26 主さん また本当にごめんなさい 私、すごく体が弱くて 母も早くに亡くなったのですが、 私自身 きつい人が本当に苦手で そうい… 私も良ければ健康面見ていただきたいです

無理なら諦めます

主さんおやすみなさい

  • << 32 おはようございます。細かい部分によく気付き、頭が良い方ですから、どうしても色々な事が気になってしまいます、今は、彼さんの言葉の攻撃に頭を悩ませていますので、ストレスがたまっている様子で、できるだけ静な場所、例えぱ美術館や図書館等で過ごす機会を作ることをおすすめします。普段常に色々な事に興味があるあなたがストレスがたまると、眠れない、食べたくない、何をしても面白くないといった症状になる可能性があるので、気を付けて下さいね。 疲労回復に豚のしょうが焼き等しょうがメニューもおすすめです。

No.31 17/07/02 06:12
フリーさん ( ♀ )

>> 29 あと、すみません。 もうひとつ良いでしょうか? 私自身の体調面、健康はどうでしょうか? あまり良くなく不安です。 気をつけることなど… おはようございます。健康面を占ってみると、胃に気を付けた方が良いと出ています、考え過ぎると胃が痛くなったりという事が出てくる可能性があるので、きつい事をいう人には、言いたいヤツには言わせとけ!
部屋が例え少々汚れていても曲がっていても大丈夫くらいの気持ちが、ストレスを貯めない秘訣ですね。
きっちりなにごともこなす方ですし、優しい性格なので、言われた事を気にしすぎてしまうので、その点を気を付けて下さい。

  • << 34 たびたび見ていただきありがとうございました! 確かに、他人からの評価や言われたことがすごく気になり引きずります。切り替えも大切ですよね。 実は、今子供の癇癪で手を焼いていて、参ってました。 優しいといってくださいましたが、子供からしたら多分鬼のようだと思われてるかもしれません。。。 胃には気をつけて過ごします。 お忙しいなか、ありがとうございました。

No.32 17/07/02 07:23
フリーさん ( ♀ )

>> 30 私も良ければ健康面見ていただきたいです 無理なら諦めます 主さんおやすみなさい おはようございます。細かい部分によく気付き、頭が良い方ですから、どうしても色々な事が気になってしまいます、今は、彼さんの言葉の攻撃に頭を悩ませていますので、ストレスがたまっている様子で、できるだけ静な場所、例えぱ美術館や図書館等で過ごす機会を作ることをおすすめします。普段常に色々な事に興味があるあなたがストレスがたまると、眠れない、食べたくない、何をしても面白くないといった症状になる可能性があるので、気を付けて下さいね。
疲労回復に豚のしょうが焼き等しょうがメニューもおすすめです。

  • << 45 主さんこんにちは まだ彼が諦めていないようで 諦めるのを連絡しないで待っている状態です。 苦しいですが、諦めてくれるまで、待とうと思います。

No.33 17/07/02 15:01
匿名さん1 

>> 32 ありがとうございます。主さんの背中大好きです。主さんは 人気者過ぎて 珍しがられて 追いかけられたりするほど、優しさの溢れる方ですね。主さんみたいな才能の人と やりとりできて幸せでした。
主さんの幸せを祈ってます。
柔らかい気持ちをありがとうございます。

No.34 17/07/03 16:23
匿名さん7 

>> 31 おはようございます。健康面を占ってみると、胃に気を付けた方が良いと出ています、考え過ぎると胃が痛くなったりという事が出てくる可能性があるので… たびたび見ていただきありがとうございました!
確かに、他人からの評価や言われたことがすごく気になり引きずります。切り替えも大切ですよね。
実は、今子供の癇癪で手を焼いていて、参ってました。
優しいといってくださいましたが、子供からしたら多分鬼のようだと思われてるかもしれません。。。

胃には気をつけて過ごします。
お忙しいなか、ありがとうございました。

No.35 17/07/06 12:21
匿名さん8 

主さん、こんにちは。
彼と会えなくなって、一ヶ月ほど。
また、会えるようになるのでしょうか?
連絡はマメにやりとりできてます。

  • << 38 雨が降ってきて、用事が速く終わりました。早速視えた事をお伝えします。会えない日が1ヶ月長く感じますね、やりとりはしっかり出来ているので良かったです。2人の心は、会えなくても、どんな障害があっても、決して離れることは、ないですよ、それほど強い絆で結ばれています。 優しい彼さんとあなたが手を繋いで、お散歩している姿を感じました、8月頃機会が訪れるのではないでしょうか。 今会えない理由は、2っ出ました、お仕事で決めた目標が達成ペースにややずれて、取り戻そうとしていることと、彼さんの行動をチェックしたり、厳しい目を持った人がいて、なかなか会いたくても会えないと出ました。

No.36 17/07/06 18:11
フリーさん ( ♀ )

>> 35 こんばんは、レスありがとうございます。仕事から帰りました。
すぐにお返事書きたいけれど、雑用で外出のため、夜になりますが、宜しくお願いします。

No.37 17/07/06 18:38
匿名 ( ♀ 2Q7n )

主様
No.4で見て頂いた者です。主人に話しをしました。毎月の諸経費等も説明しました。分かったと言ってくれたのですが、少ししたら欲しい物があるらしく言って来て高い値段の物を要求して来ました(同じ物でも安い品もあります)本当に困った人です。また仕事も残業増やして頑張ると言ってたわりに疲れた、早く帰りたい、俺は基本残業しないと言う様になり、残業ない方が身体が楽だ、お前には苦労させるがと。やはり彼は変わらないでしょうか?離婚も頭をよぎります。この先、どうなるか見て下さい。お願いします

  • << 40 あなたのことがとても気になっていましたよ、視えたこと、感じた事早速お伝えします。毎月のやりくりについて話し合いの場を持たれたとのことで、ご主人様に話すのは勇気がかなりいったと思いますが、冷静でしっかりしたあなたが上手に話をすすめていき、内容等分かりやすい説明で、すっと理解出来たようです。しかしご主人様は、わかったけれども、今までの生活ペースを崩したくないな、またわがまま言っても聞いてくれるかもと感じ、少ししてから欲しい品を安価な物で我慢するのではなく、高価な品を希望したようです。長い目で見ると高価な物が長持ちするのは確かですが、今まで派手にしてきた分値段を抑えてもいいと思います。地味なタイプなら残業しなくても十分やっていける給料です。しかしあなたの貯金を切り崩した分、今は身体がしんどくても、速く帰宅してあなたの顔が見たくても我慢してでも働く事を私は、望みます、頑張って文句も言わない日があるかとおもえぱ、愚痴をいう交互にやってくると思います。続きます。

No.38 17/07/06 19:50
フリーさん ( ♀ )

>> 35 主さん、こんにちは。 彼と会えなくなって、一ヶ月ほど。 また、会えるようになるのでしょうか? 連絡はマメにやりとりできてます。 雨が降ってきて、用事が速く終わりました。早速視えた事をお伝えします。会えない日が1ヶ月長く感じますね、やりとりはしっかり出来ているので良かったです。2人の心は、会えなくても、どんな障害があっても、決して離れることは、ないですよ、それほど強い絆で結ばれています。
優しい彼さんとあなたが手を繋いで、お散歩している姿を感じました、8月頃機会が訪れるのではないでしょうか。
今会えない理由は、2っ出ました、お仕事で決めた目標が達成ペースにややずれて、取り戻そうとしていることと、彼さんの行動をチェックしたり、厳しい目を持った人がいて、なかなか会いたくても会えないと出ました。

No.39 17/07/06 20:02
匿名さん8 

>> 38 ありがとうございます。
会えない分、気にかけてくれているのは分かっていました。
仕事がとても忙しいことも。
チェックも心あたり、なんとなく。
でも、これだけ会えないとさすがに不安になってしまいました。
会える望みはあるのですね。
素直に彼の言葉を信じたいと思います。
お忙しい中、心より感謝しております。

No.40 17/07/06 20:29
フリーさん ( ♀ )

>> 37 主様 No.4で見て頂いた者です。主人に話しをしました。毎月の諸経費等も説明しました。分かったと言ってくれたのですが、少ししたら欲しい物があ… あなたのことがとても気になっていましたよ、視えたこと、感じた事早速お伝えします。毎月のやりくりについて話し合いの場を持たれたとのことで、ご主人様に話すのは勇気がかなりいったと思いますが、冷静でしっかりしたあなたが上手に話をすすめていき、内容等分かりやすい説明で、すっと理解出来たようです。しかしご主人様は、わかったけれども、今までの生活ペースを崩したくないな、またわがまま言っても聞いてくれるかもと感じ、少ししてから欲しい品を安価な物で我慢するのではなく、高価な品を希望したようです。長い目で見ると高価な物が長持ちするのは確かですが、今まで派手にしてきた分値段を抑えてもいいと思います。地味なタイプなら残業しなくても十分やっていける給料です。しかしあなたの貯金を切り崩した分、今は身体がしんどくても、速く帰宅してあなたの顔が見たくても我慢してでも働く事を私は、望みます、頑張って文句も言わない日があるかとおもえぱ、愚痴をいう交互にやってくると思います。続きます。

No.41 17/07/06 21:08
フリーさん ( ♀ )

続きです。ご主人様のお金に対する考え方は反省は時にするが、変わらないように思います。
あなたの身内が、ご主人様のことをあなたが伝えなくても、明るい笑顔が今は減ってきたなと心配してくることもあるでしょう離婚について観てみると、ご主人様が改心しないことで、あなたが限界と感じ、離婚したいと日々思うようになり、話したとしても相手はNOというでしょう。
離婚は結婚の何倍もたいへんです。今回の事を頭ではわかってくれたと前向きに考え、今回欲しい品を少しでもお手軽な物にしてくれるかどうか等ご主人様の小さい変化にも寛大に接して、ある程度期限を決めるのも良いと思います

No.42 17/07/06 21:42
匿名 ( ♀ 2Q7n )

再度見て頂きありがとうございます。お金の考え方は変わらないですか。仕事も頑張る様子もなく、考え方も変わらずでは困りました。毎月の携帯使用料も高額で母に相談した際、実家に帰って来いと言われました。またその後のお金の件についても、どうしようもない人間だと言って私の事を心配してくれてます。
確かに離婚は大変な事ですね。私がいなくなると困ると言ってるので応じないのも確かだと思います。生活は大変でも相手が頑張ってくれてれば私も頑張れますが。状況少しでも良くなる事を願い前向きにやってみます。

No.43 17/07/07 05:53
フリーさん ( ♀ )

>> 42 おはようございます。私は、現在2人の子のシングルマザーです。元夫とは離婚し6年になります。その時の状況とあまりにも似ていたので、一番最初あなたからレスを頂いた時にビックリして、その事を伝えようと思ったのですが、遅くなってすみません。元夫は、服は、学生時代からやお土産のもので何10年も着ていて、保存状態もよくそういった事にはお金かけませんが、グルメで毎日でも美味しいものを食べたい人でした。従姉が泊まりに来たとき私に内緒で、イオンカードでカニや高価なお肉等を買い30万請求来たこともあります。
その事は、反省し節約メニューでも文句は言わなくなりましたが、私が離婚した原因は、携帯電話でした。7万~10万請求が来てその時かけ放題はありませんでしたので、お客様とのやりとりでかかったのなら仕方ありませんが、彼は、ゲームの課金や出会い系サイトのポイントを買うのを携帯送金にしてた為それは高額でした。いくら言っても聞いてくれず、実家にも黙っていたけれど、話したところ離婚した方が良いと言われました。消費者金融で夫が30万借りていて、その残額は私が払うからと、半年後に離婚が成立しました。
今はパートですが、他にも色々していて大学に長女はいき、二女と一万5000円の2Kのアパートですが、夫といたときより生活は、少ない給料でもやっていけています。
携帯代の高い内容が私と似ていているのなら、辞めない可能性が高いです。今はパート代が携帯で消えていったあの日と違い、10万でも多く感じ、幸せです。

No.44 17/07/07 13:47
匿名 ( ♀ 2Q7n )

こんにちは。返信ありがとうございます。主さんも同じ様な状況だったのですね。此方の方は服もブランド物を欲しがります。取り敢えず何でも高い物ですね…トイレットペーパーやシャンプー等、日用品まで。とても毎月のお給料ではやっていけません。小遣いも足りないと言って来て実家の母がそのうちお金借りたりする可能性高いからカードは絶対作らせるなと言ってました。今年いっぱいは私は働く事が出来ないので来年から働く事にしますが、その事で甘えが益々酷くなりそうな予感で今後が本当に心配です。暫く様子見てみます。結婚した事が失敗だと思っています。

No.45 17/07/07 14:35
匿名さん1 

>> 32 おはようございます。細かい部分によく気付き、頭が良い方ですから、どうしても色々な事が気になってしまいます、今は、彼さんの言葉の攻撃に頭を悩ま… 主さんこんにちは

まだ彼が諦めていないようで 諦めるのを連絡しないで待っている状態です。
苦しいですが、諦めてくれるまで、待とうと思います。

No.46 17/07/07 21:54
フリーさん ( ♀ )

>> 45 こんばんは、彼さんは、あなたの手料理や、一緒に行った場所を思い出にはしたくなく、あなたに嫌われてしまったとわかっても、諦めることはしたくないという強い念を感じました。
あの時こんな言葉をかけていたら良かった、思いやりの心を常に持って接していたら、離れることもなかったのに…
あなたがどういう人になれば、自慢できるような人になるということは、わかっていても、わがまま、自己中の自分が出てしまっていたようです。まだ心の整理には大変時間がかかるでしょう。

今はしんどいと思いますので、地元のフリーペーパー等で色々な情報をみて、体験したりすることで、彼の事を忘れあなたらしくいられる時間を作って下さいね。

No.47 17/07/07 22:02
匿名さん1 

>> 46 こんばんは。優しい。本当にありがとうございます。!!! 主さんは 本当に優しい人です。
主さんの側に居れたり 主さんの真っ直ぐな優しさに みんな癒されていると思います! 憧れます! 私も主さんみたいに感じの良い人でいたいです。いつも優しさをありがとうございます。尊敬します。☘☘

アドバイス宝物になりました💗ありがとうありがとうございます

No.49 17/07/10 07:35
フリーさん ( ♀ )

>> 48 おはようございます。昨日は速く寝てしまい、遅くなってすみません。車のカギとカード類を彼さんが、返してくれないんですね。
彼は、今までの彼女や好きな人に対しても、執着心は、非常に強い方でしたが、あなたに対してほど強力なものはなく、焼きもちも多かったと思います、あなたを失うくらいなら仕事も投げ出したい勢いですが、なんとか抑えて普通に仕事はしてるようです、失いたくない、別れたくない事の意思表示が大切な身内にさえも渡したら困る物を返さない彼の気持ちです。しかしこの彼案外きまぐれなところがあるので気持ちが安定しているときにふと返しに来るかもわかりませんが、メールやラインで彼と関わる事も喋る事ものも苦しい現状ですが、無くて困っているから、返して欲しいと伝えて下さい。彼のお母さんと面識があれば、お母さんに相談してみるのも良いですし、職場の方に相談も良いと考えます。それでも車のカギを返してもらえない時など、ディラーに持って行ってワイヤレスは利かなくなるけど、ごっそり換えてもらうという事も最悪考えてみて下さい。カードの中にクレジット機能があるなら、そのカードは止める。コンビニのポイントカードくらいならまだいいのですが、イオンカードとかチャージ式カードなら心配です。保険証や資格取得のカードも入ってなかったでしょうか。他にも気になることがあれば、レスして下さいね。応援しています。

  • << 51 返してほしいとメールしたら 怖いメールが入ってきました。いつものことですが、、波長が一気にすごく下がりまくる内容でした。でも、やはり返してほしいとメールしたのは、良かったと思います!ありがとうございます!一ミリでも、私の心へ彼を入れたら、波長がどんどんどんどん下がっていきます。妬まれているように感じます。 先ほど 悩みに悩み抜き 職場の方に 勇気を振り絞り相談してみました。彼に 制裁を加えない 罰を与えないことを、きちんと何度も約束してくれた上で、話をすると約束してくれました。主さんのくれたアドバイス本当に当たっていて助かります。もしこれが原因で彼が損をしたりしたら 彼命の親から更に何をされるか分かりません。前に髪を引っ張られました。 性格にかなりの攻撃性だけがあるので同じ土俵に乗るのは危ないです。彼は、負けず嫌いなだけだと思います。元は、私が協力して再就職出来た職場なのに。。。。 心を噛まれた飼い主みたいです 私は自分が心底過ぎるほど困っても彼をかばって本当にばかだなと思い ます。 波長がこれ以上無駄に下がらないように努力しなければ。 前して頂いたアドバイスの通り! 地元のフリーペーパーがあるので それを見たりして心が同波長になりそうになったら、ストレス緩和したいです。周りからは、サタンとの戦い。と、言われました。返してもらったら心一色全て楽しい事があったらいいなぁと思います。 主さん いつも本当にありがとうございます
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧