注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

自己中な男よ、後から気づいてももう遅いのだ。

レス8 HIT数 2144 あ+ あ-

匿名
17/06/30 17:19(更新日時)

いつも寝てばっかりで放置されている私。会話もほとんどない、出かけようと誘っても拒否。いつも疲れてるしか言わない、一緒の空間にいても辛い。そんな男を好きでいる意味なんてない、相手が気付いてくれないなら、その上別れないとしたら…こちらも色んな意味で上手く利用してやろうと♡最終的に私が今我慢したぶんだけ、向こうにも何らかの形でわかる時が来る。そう後から気づいても遅い、何としてでも後悔させてやります。離れて暮らすようになってから、向こうのほうがいずれ寂しいと強く思う時が来るであろう。その時には私はもう彼の側にいません。娘とも離れて住むようになってから気づく。。本当に寂しいと強く思った時に今までのいろんなツケが自分に回ってきたと気づくのだ。そうやっと…色んな事が…。今は私に甘えてそんな風に余裕ぶっこいてる間は「辛い思いをさせてる」ということにぜったいに気付かない、本当に一人になって孤独になって初めてその気持ちに気づくのだ。その時は言ってやろう!自分だけだと思わないでと。私もそれは同じでずっと我慢していたのだから、そう言われた時に向こうがどう思うのか、何と言ってくるのかとても知りたい…。普通の人なら自分のせいだと思う部分は少なからずあるだろう。私は◯十年後彼が亡くなった時に遺してくれた色んなものを受け取るのだ。もちろん金銭含まれているがお金だけじゃない、他にも色んな想いやメッセージを。本当に縁がある人というのは腹が立ってその時の感情で別れてしまってもその後もそう簡単には切れないものです。子供がいればどんな形であろうが親子=家族には変わりない。未婚の母であろうと、離婚していようがそれは変わりない。父親と母親というのは世界で一人づつしか存在しないのだから、好きとか嫌いとかそんなんだけじゃない、一度は縁があったということは運命は本当にあるということだ。

No.2492784 17/06/30 00:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/30 01:08
通りすがり ( ♀ JNT4l )

まぁ、突っ込みどころ満載だけど、別居を決意されたわけね。
内縁関係で、娘さんがいて、どうやら娘さんも認知も怪しいみたいだけども、別居をしたら寂しがるだろうって?

単に別の女を引き込むだけだよ?
主さんがそうだったように、繰り返すだけ。

お子さんに関しては、主さんが言う通りに、遺伝子的には、この世で、彼と主さんが世界中でただ一人の父親と母親だからね。

ま、縁を切る気になったなら良かった。
頑張ってください。

No.2 17/06/30 01:57
既婚者2 ( ♀ )

何かしらの縁があり一緒になって子供授かるような相手だとね、
以外と自分と行動も似てきてて、
自分がけしかけたような時ほど、蓋を開けると旦那も似たようなことをしていて結局けしかけたはずの自分がより傷つくなんてのはよくあるんだよ

人を呪わば穴二つ
みたいなことと同じでね、
陥れる為にするような行為には代償がつきもの

No.3 17/06/30 02:11
通行人3 

是非懲らしめて下さい。
そんな旦那はもがき苦しめばいい!

No.4 17/06/30 02:13
匿名4 

ん〜
きっと相手は傷つかないよ

No.5 17/06/30 06:22
匿名5 ( 90代 ♂ )

運命は変えることができますぞ
一度しかない人生出来るたけ我慢のないように進みましょうぞ\(^_^)/

No.7 17/06/30 14:12
匿名7 

うちと一緒にするのは失礼だけど、私の元旦那は一瞬気付きかけたかなとは思ったけど、そうじゃなくて、やっぱり根っからのクズでした。
だから多分死ぬまでわからない。
私はもう関わりたくないし、縁なんかなかった、ただの間違いだと思いたいです。

No.8 17/06/30 17:19
通行人8 

空振りの一人相撲にしかならんと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧