注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

マジになる男性心理

レス6 HIT数 1157 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/30 19:00(更新日時)

からかわれてまじになる男性心理ってどんなものですか?
例えば、彼氏や旦那がいて、付き合う気はないけど、モテ気分を味わいたいだけの女性が色目を使って男性を引き、後にその気がないことをみせたけども男性が引くどころかその女性に夢中になる
と言った心理です。
旦那がいる女性にちょっと色目を使われた独身男性がその女性にまじになってて不思議に思いました。

普通なら、からかわれたり自分が騙されていた?と気づいたら、相手を嫌いになるとかだとおもうんですが、どういった心理なんでしょうか?

No.2492632 17/06/29 19:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/29 19:23
社会人さん1 ( ♂ )

単に、バカ女にバカ男が引っ掛かっただけの事

これは、バカの世界の話

No.2 17/06/29 19:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ですかねー、、旦那さんがいるのに他の男性に色目を使えるのにもびっくりですが、そんな色目を男性は本気にしているんでしょうか?
俺をからかうとはすげ〜いい女だな
と思って好きになる感じですか?

No.3 17/06/29 19:30
恋愛中級者3 ( ♂ )

恋は突然に😲

No.4 17/06/29 20:09
匿名さん ( ♀ )

>> 3 からかわれて余計追いかけるんだから、惚れたということでしょうか?

No.5 17/06/29 21:32
匿名さん5 

惚れているのではなく惚れているふりをする男も多いんだよ。
追いかけられて嫌になる女はいないしこんなに私の事を好きなんだと勘違いするのは女に多いのも男はわかってるよ。

男はね女が思うほど溺れないし冷静に楽しんでるよ(笑)
直ぐに溺れるような男はそれこそクズ男のみ。

ただ男でも女でも有頂天になるのは同じ。

No.6 17/06/30 19:00
匿名さん ( ♀ )

>> 5 そうなんですか!
フリですか。私にはまじになっているように見えます。恋してる感じに。
しかも、独身女性を、追いかけるより積極的です。
既婚女性が脈あり?のようにも感じれることをちょっとしただけでめっちゃ有頂天になっている感じです。

独身女性に脈あり?みたいなことをされるより既婚女性にされるのをめっちゃ有頂天になってるのは、ただ単に女性としてタイプだったとかの問題ですか?
それとも人妻ということに萌えるんでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧