注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

我儘かな?

レス4 HIT数 576 あ+ あ-

社会人さん
17/06/29 16:02(更新日時)

明日は、毎年恒例のお祭りがあります。
今年は、彼と浴衣を着ていこうと約束してました。
なのに、今日明日の話をしたら「ちょっとでいい?来月末の試合の為に、明日練習行こうかと思ってる。」と言われました。
練習は、毎週土曜日にあって、時々金曜日も入る事はよくあります。
でも、1日練習に出ると筋肉痛で翌日は動けない状態なので、土曜日は行かないみたいです。
土曜日に行けばいいのにっていうのと、他の日は軽い運動もしてないのに練習だけっていう姿勢が何なのっていうので何で明日わざわざ行くのか分かりません。
しかも、昨日も出かける予定だったのに、急遽飲みがあってキャンセルになりました。「仕事に繋がるから」と。
ヘベレケになって、帰ってきたのは朝。
明日は「嫌なら練習行かないよ。でも、お前がいつも練習しろ。試合勝てって言うじゃん」と言われましたが、明日はお祭りに一緒に行ってもらっていいですよね?
我儘でしょうか?

No.2492491 17/06/29 13:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/29 13:10
匿名さん1 ( ♀ )

どっちもどっちだから好きにしたらいいと思うけどそんなので行って楽しい?

私なら一度ケチが付いたら行きたくないわ

No.2 17/06/29 13:14
匿名さん2 

まるで散歩に連れてってもらえない犬、、、笑
言ってもいいと思うよ
連れてってほしいワン!

No.3 17/06/29 14:02
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

時間は短くなるけど彼氏は一緒にお祭り行くつもりですよね。楽しんできてください。

No.4 17/06/29 16:02
匿名さん4 ( ♀ )

前々からずーっと心待ちにしてた日にわざわざ練習入れないでよって気持ちは凄くわかります💦
主さんが『練習は土曜日にして明日はお祭り行きたい』って言えば、彼はイヤな顔せずに行ってくれそうなら
今回はそう言ってはどうですか??

不機嫌で来られたら喧嘩になるだろうし、それなら短時間で…って感じで
ここは主さんが決める事がワガママだとは思いませんけどね☺

ただ言える事は、彼と主さんの間でお祭りに対しての温度差はあるんでしょうね💧
彼はそこまで楽しみにしてなかったって事ですよね⤵

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧