注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

デートしたのに連絡をくれない

レス4 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 13:59(更新日時)

私は29歳で、相手は30歳。知り合いの紹介でデートをいままで4回しました。手を繋ぐところまではいったんですが、そこから先はなにもないし、お互いをもっとしるような深い話もあまりしていません。先月デートしてから、相手から連絡が来なくて悩んでいます。長めのデートを何回もして、食事もごちそうしてくれたのに、もうひと月半くらい連絡がありません。普段からマメに連絡をくれる方ではなく、おとなしめの人なので、連絡しづらいだけなのかなって思う時もあるんですが、それにしても長いなあと思い、もやもやします。脈はもうないですか?どういうつもりであってたんでしょうか。

タグ

No.2492485 17/06/29 12:42(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/29 12:48
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

仕事、忙しいのですか?ってメールしてみては?

No.2 17/06/29 13:05
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

どっかの格言に、3回デートして何もなかったらその恋はダメだみたいのがありました
彼の熱があまりないように感じますね
なんか望みなさそうですが、主が彼のこと好きなら、あなたから積極的になってもいいと思います
もともとあまり恋愛熱のない、草食男子か、植物男子なのかもしれないし

No.3 17/06/29 13:45
通行人3 ( 40代 ♀ )

紹介なんですよね。ならば、紹介してくれた人に聞くのも手だと思うけど。

深い話がないと言うことは、そこまでお互いに興味を持てなかったのかもしれないし。

あなたがまだ付き合いたいと思うならば、積極的に動いてみたらどうかな。

どういうつもりで会っていたかは、そりゃいいと思えばつき合いたいからだと思いますよ。
いわば、様子見だったのでは?そこで結果が出たのではないかと思います。

No.4 17/06/29 13:59
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

いいかなと思ってたけど、何か違ったとか。あとは、主さんが脈なさそうな態度をとってしまったとかはないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧