注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼と喧嘩しました。

レス5 HIT数 838 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 13:59(更新日時)

こんにちは。
みなさんの意見を聞かせて下さい。

昨日 10歳年上の彼と喧嘩してしまいました。
原因は私が待たされた事です。

彼は昨日、会合がありました。
私は会えないな…と思っていたのですが、彼が7時半には帰れるよと言ったので、ご飯を食べたり時間をつぶしてまっていました。

7時半過ぎに、今はどんな感じかな?
彼の家の近くでご飯食べてるよーとLINEをしました。
すぐに既読にもならず返信がなかったので、一緒に会合に出席している社長と飲みに行ったかな?と思い、飲みに行ったかな?ともう一度 LINEをしました。
すると彼から返信がきて
もうすぐ帰るきてくれるかな。との事。
それが8時過ぎでした。

なので私は車で彼の帰りを待つことにしました。
けど30分経っても連絡も来ず、帰ってもこない…
なので、帰ろうかな。社長と飲んでるんでしょ?と再度LINEをしました。
しかし15分しても連絡が来ない。
だんだんと私もイライラしてきました。
帰れないなら帰れないと連絡をくれればいいことなのに。

すまん 今帰るとそれから15分後に返信がきたのですが、私もイライラしてしまっていたので 1時間前ももうすぐ帰ると言ってたよ。とLINE。
すると今タクシー乗ったよ。と。
けど、帰ると私はLINEしました。
イライラしていたので…
すると彼 まじで?と 。
どれだけ外で待ったと思ってんの?とLINEするとスミマセンと返信。
それから ついたよ。来ないの?と。

このまま帰ってもイライラ収まらないし、ギクシャクすると思ったので とりあえず話に行こうと思い、彼の家にいきました。
行くと彼はなんだかヘラヘラしていて、普通に話しかけてきました。
その態度に更に私はイラっとしてしまい。
こっちおいでとか、一緒にお風呂にはいろうとか言ってきたのですが、そんな気分には全くなれず…
結局、40分程いて 特に何も話さず帰ると言って帰ってきました。

まじで帰るの?と玄関まで彼は来ましたが、最後は逆ギレされた感じになり、なんか面倒くさいと言われました。

待たずにイライラしてしまった時点で帰れば良かったのか。
彼がずっと出張でいなく、久しぶりに会うという事もあり、会いたくて待ってしまった自分にも腹がたち…

やはり家に行ったのに、イライラ全開で可愛くなれなかった私の態度が悪かったのでしょうか?
イライラ全開なら帰るべきだったのでしょうか…

17/06/29 13:59 追記
ご意見ありがとうございます。会う約束についてですが、今日会おう!という感じで私は彼と約束する事があまりなく(職場が一緒です)昨日のLINEのやり取りは今までの私達のやり取りの中では、会おうねと約束した事になる感じです。
さっき彼から 昨日はいろいろと申し訳ありません ごめんなさいと LINEがきました。皆さんのおっしゃる通り、怒りすぎた自分で見切りをつけるべきだった…と反省してました。

No.2492457 17/06/29 10:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/29 11:49
通行人1 

主さんは悪くないけど結果は最悪だったよね
つまらないことで怒ると後で取り返しのつかないこともあるよ

No.2 17/06/29 11:56
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

私もよくあります!
仕事がものすごく忙しくて会う約束をしてるとき少し遅く終わるかもとか体調崩してる時は無理しなくていいんだよ?今度にしよって言うと絶対大丈夫会うって来てこっち準備してて10分前とか約束時間過ぎてからごめん、やっぱり無理そうってきます!!
むかつくけど無理してでも会いたかったんだなーって思うけどやっぱ無理そうならもう言って欲しいですよね!

No.3 17/06/29 12:08
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

待たされる側は待ち遠しいですし、久しぶりに会えるかもって期待して気持ち高まりますよね。でも、彼氏さんも社長と一緒で連絡しづらい状況だったかもしれないです。そのあたり理解してあげるのも大切だと思います。

No.4 17/06/29 12:28
匿名さん4 

気持ちはわかるけど確かにイライラするくらいなら帰ればよかったですね
自分で決める、自分で見切りをつけるって大事ですよ

No.5 17/06/29 12:55
匿名さん5 

そもそも、元々会う約束をしてたの?
どちらからの提案?

そこが投稿には記載されていないので、何でこんなスレ違いになるのかよく分からないですが、男が仕事の時(平日)は基本、仕事か男の付き合いで拘束されてる事が多いから、休日にちゃんと事前にアポイントを取って会った方が良いのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧