注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

嫌われている?

レス4 HIT数 1756 あ+ あ-

片思い中さん
17/06/29 11:27(更新日時)

30代既婚女性です。
会社で今年3月に人事異動があり、私は異動が決まっていました。その元部署にAさんという男性がいました。私とAさんはいつも仕事に対して本音でいいあえる仲でした。たまに私がタメ口になるくらい打ち解けていました。
その発表後、その元部署の業績が良かったのでお祝いの飲み会がありました。会の終盤、2歳年上の男性Aさんが、私をいじってきました。(その男性はチーフディレクターでその部署のリーダー的存在です。)20人位いる中で遠い席から私のことをけなし始めたので私は「ほんと酷いですよね、私をいつも雑に扱ってません?」と遠くから話かけると近くの女の子がAさんに向って「Aさんは◯◯(私)さんの事好きですよね?」とフォローが入り、Aさんが「好きですよ」と私の目を見て言ったので、私は急に照れてしまい、「ありがとうございます」しか言えなくなってしまいました。変な空気になってしまい、事業本部長が「それだけ仲が良くてコミュニケーションがとれてたから業績が好調だったんだね」と話をしめてくれました。
その1か月後70人規模の送別会がありました。私の隣にAさんが来てまた私をいじり始めました。私もまたか?と思い、この前の飲み会でのいじりに対して、「本部長の前では言わないで!」と強い口調で言いました。するとAさんが「ガチじゃねえかよ!」としらけたと思ったら、ずっと私をいじり始めたのです。私もめんどくさくなり無視し、他の女性と話す事にしました。だけど席を移動する事もなくずっといじっているAさんでした。椅子の下で少し手が触れていたと思います。呆れた女性がAさんに対して「Aさん、〇〇さんの事本当好きですよね、結婚してるんですよ!」と言ってくれ、私も「二児の母だからね、Aさんは結婚願望あるし、結婚できるでしょ」と私も突き放した言い方をしました。Aさんは「そんなことより俺オープンカー買うんだ」と子どもっぽいことを言い出し、私はがっかりしました。異動もあり、Aさんとは挨拶しかしなくなりました。私はAさんが気になり、目で追いかけるようになりました。Aさんはいつも通りです。たまにこちらを見ています。だけど最近目があったと思ったら背を向けられました。話しかけてもそっけないです。嫌われているのでしょうか?

No.2492414 17/06/29 08:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/29 10:27
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

嫌われたとかではなくもう深入りはしないでおこう、って決めたんじゃないでしょうか。

  • << 3 コメントありがとうございます。 異動しても元の部署が隣ということもあり、仕事の話は嫌でも聞こえてきます。私が携わった仕事が好調で、追加生産しているものが多々あり、違う方からは「爪痕を残してるよ」と言われ、いい意味で忘れられてはいないと思います。大人なら普通の態度で接してほしいと思うわけです。

No.2 17/06/29 10:47
匿名さん2 

主さんは既婚者ですし、主さんに言われて冷静になったんじゃないんでしょうか?
主さんは既婚者ですし、あまり仲良くなってもあれですし(不倫に発展する可能性もありますし)、挨拶程度の関係でいいと思いますよ。

  • << 4 コメントありがとうございます。 阿吽の呼吸で仕事していたので忘れられない自分がいます。 その飲み会で私とAさん二人に対して「また一緒に仕事ができるかもしれないし、そんなに悲しむな」と50代の方から言われました。周りから見ても好き同士だったので変に噂になりたくないのかもしれません。 遠くから視線は感じますが、喋らない関係性っていつかはどうでもいい存在になってしまうのかなって寂しい気持ちになり、片想い気分になってしまいました。 挨拶大事ですよね!

No.3 17/06/29 10:56
片思い中さん0 

>> 1 嫌われたとかではなくもう深入りはしないでおこう、って決めたんじゃないでしょうか。 コメントありがとうございます。
異動しても元の部署が隣ということもあり、仕事の話は嫌でも聞こえてきます。私が携わった仕事が好調で、追加生産しているものが多々あり、違う方からは「爪痕を残してるよ」と言われ、いい意味で忘れられてはいないと思います。大人なら普通の態度で接してほしいと思うわけです。

No.4 17/06/29 11:27
匿名さん4 

>> 2 主さんは既婚者ですし、主さんに言われて冷静になったんじゃないんでしょうか? 主さんは既婚者ですし、あまり仲良くなってもあれですし(不倫に発展… コメントありがとうございます。
阿吽の呼吸で仕事していたので忘れられない自分がいます。
その飲み会で私とAさん二人に対して「また一緒に仕事ができるかもしれないし、そんなに悲しむな」と50代の方から言われました。周りから見ても好き同士だったので変に噂になりたくないのかもしれません。

遠くから視線は感じますが、喋らない関係性っていつかはどうでもいい存在になってしまうのかなって寂しい気持ちになり、片想い気分になってしまいました。
挨拶大事ですよね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧